<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2009/01/05(月)

あけましておめでとうございます。皆様にとって今年が良い年でありますように(−人−)。

えーっと、一昨年にひきつづいて昨年もサイト放置中なわけですが、にもかかわらず年賀状を送ってくれた方、本当にどうもありがとうございます。こんな放置な私なのに賀状……嬉しい(つД`)

トキミツさん、リンクレスありがとうございます。掲示板放置してるうちに返事するタイミング逸して、なんかそのままになってしまってました。どうもすみません。ブログはときどき訪問させていただいてます。お体お大事に。そして相変わらずのラブラブっぷりですね。

えっくすさん、栗田勇午の最新情報どうもありがとうございます。今後は MOOG(今年からは PLUM ですが)を足場にするんでしょうか。今後のさらなる活躍を祈りましょう。


さて ZooM Palace の今年の抱負について。

つまり今年も放置。脳内での妄想は活発なんだけどねえ……。でもそれを文章にしようとすると、妄想が死ぬ。ぱたっと止まる。なんだこの症状。あまりにも胡散臭い、っつーかほとんど呪いみたいな症状なので、あえてこっちから記述放棄する。知らんわ、もう。てか最近は文章そのものがどう書いたらいいか分からんくなってきたしなあ。面倒なのでまとめて放置。

ゲームはたくさんやっているな。今年も多分、たくさんやると思う。でも Fable 2 も Civilization Revolution も 入手できなかったんだよなあ。Fable 2 は、近所にある唯一のゲームソフト販売店で瞬殺されてた。田舎だと思って甘く見てた。クリスマスシーズンだったし、子供向けにってことで集中砲火を浴びたのかもしれない(でもあれって CERO Z だったような……)。CivRev に至っては入荷すらされないという状態。Amazon 使えってか? でもソフト1本のために通販はちょっとなあ。なんか欲しい本が出たら、それと一緒に買うことにしよう。

仕方がないので、オトメで coop しまくり。これは意外とハマる。昔、連邦 vs ジオンが出たころ、ゲーセンで見ず知らずの人と協力プレイで熱上げてたのを思い出す。

XBOX360 で coop と言えば Voice Chat 機能が思い浮かぶが、私はVCは使ってない。他の人もほとんど使ってないようだ。オトメ発売直後くらいにはVCしてる人もいたようだが、最近はみんな静かw。でも機体の動きとか見てると、「あ、カプセル欲しいんだな」「お、ここは自分に任せろってか?」て感じで、なんとなく意図が伝わってくる。言葉は無くても、心は伝わる。……あれ? 何かに似てるな……何かに。

ネットでは、あなたが犬だとしても誰もそれに気づかない。

それはそうと、オトメは買わないはずじゃなかったのか。なんだかんだ言ってたわりに、しっかり実績1000解除しやがって。

それから、今年こそは OBLIVION の追加パックが発売されますように。それともどっか新しく道でも探しに行ったほうがいいだろうか。ハゲでいる理由を探すのもそろそろ大変なんだが(意味不明)。

職はまだ、無い。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>