雑談の広場



新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall


[ 1086 ] Re:猩々の島完成
[ 名前:zooskool  [ 日付:2008年02月22日(金) 23時35分 ] 
返信を書く [1083]親コメントを読む [1083]ルートを読む
> 猩々の島完結しました。AV女優遠藤与志子を初投稿してから、もう5年近くになるんですね。
> これじゃ、三十郎も四十郎になるわけだわ。

つ!ついに!あの伝説の金字塔だ完成したのですね!!!
おめでとうございます!&待ちかねましたぞよぉ。
この5年はハンパなく待ちました。しかしそれだけの内容でした。
章吉と与志子のカラミで何度抜いたことかしれませんw

> でも残念な事にZoomさんと連絡が取れません。
> これではUPすることを諦めるしかありません。
> Zooskoolさん、Coolさん諦めてください。

むむう。。。何かUPしていただく良い方法は無いのだろうか、、、
このコメント欄利用して小出しにとか。。。草畑さんに面倒ですよね。
むぅ、どこか他のサイトに投稿していただくとか。
オネガイ、何とかなりませんか。