雑談の広場



新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall


[ 1148 ] 情報をば
[ 名前:JUUKAN管理職  [ 日付:2010年09月25日(土) 02時18分 ] 
返信を書く  
かなり久しぶりの書き込みです。
あの栗田勇午氏の新刊が9月28日に出るようです!!
「まゆたみ異常交遊録 」
http://moog.eek.jp/moog/sakuhin/58811_17.html
【内容】
獣姦を含むマニアックな性交を求めていく少女たち。
二人の少女の変態的性愛を綴った表題作全五話と短編四本を収録。


あと、個人的に見つけたサイトを載せときますね。(既出だったらごめんなさい)

・「ROCOのカケラ」内、カテゴリ - 異種物のページ【 獣に恋して1〜2・他 】
http://roco001.blog61.fc2.com/

・「子猫のミルク入れ」内、小説のページ【 狂獣少女1〜3 】
http://konekomilk.h.fc2.com/konekomilk.htm

・「私は犬の・・・。」
http://novel18.syosetu.com/n4761j/

・おすすめ同人ソフト「獣婚 〜 沙耶歌 〜」
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ060306

長々とすみません。それでは。

追伸:獣皇の公式サイトってないのでしょうか?
[ 1149 ] Re:情報をば
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2010年09月26日(日) 22時38分 ] 
返信を書く [1148]親コメントを読む [1148]ルートを読む
情報どうもありがとうございます。
「まゆたみ〜」まだコミックスになってなかったんですね。
私はもうこの手のコミックスはリアルでの購入はできませんが、栗田氏が活動を続けてるというのは良いニュースです。

サイト情報もありがたいです。
獣姦モノの小説がこんなに……すばらしいです。
この手の検索では Google なんてあまり役に立たないですから(私の検索方法が悪いだけ?)

それでは、これからもよろしくお願いします。