雑談の広場



新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall


[ 1164 ] Re:私はいいんですが
[ 名前:Maxi  [ 日付:2010年11月05日(金) 23時59分 ] 
返信を書く [1163]親コメントを読む [1154]ルートを読む
> > > 持ってますが、ZooM様とabyss様の了解無しにやりとりしても構わないのか(以下略
> > “だぶんにっき”も無くなってる現状ですし、とりあえず良いんじゃないかと私は思います。
> > もちろん Abyss さん本人から削除要請があった場合は、削除しますが……。
> >
> > Abyssさんと連絡が取れればいいんですが、メールアドレスとか全く不明なんですよね。
> > 過去のやりとりなんかも全部この掲示板経由でしたし、こちらから連絡する方法がありません。
> > いつか本人が来訪してくれるのを気長に待つしか無いという……(´・ω・`)
> >
> > ちなみに Internet Archive で探してみたところ、まともに閲覧可能なのは“だぶんにっき”のトップページくらいでした。
> > ということは“だぶんにっき”に掲載された作品は、もうネット上では見られない可能性が高いということです。
> > 過去作品を保管されているかたは大事にしたほうがいいでしょう。
> >
>
> 管理人さんどうもありがとうございます。
> あとはワクテカして吉報を待つ事にします。

ということなので、zooskool さん、続きのアップをぜひ、お願いします。