雑談の広場



新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall


[ 1195 ] Re:落日2-5-2
[ 名前:maxi  [ 日付:2010年11月12日(金) 02時25分 ] 
返信を書く [1182]親コメントを読む [1182]ルートを読む
潤んだ瞳で見上げる娘の目を真っ直ぐに覗き込み、祐介は最後の確認をした。
「うん。お父さんにあげる、私の初めてを……。だから優しくして」
 かすれ声で大好きな父親に処女を捧げることを告げた彩子は、目を閉じてすべてを祐介に委ねた。
緊張と不安を示すかのようにその手はギュッとシーツを握り締めている。
 いっぱいに開かれた彩子の膝の間に祐介が割って入る。左腕で躰を支えて緊張に震えている愛娘を見下ろしながら、
右手で角度を調節する。禁忌を破ろうとしている父親のペニスが愛娘の処女孔に触れた。張り詰めた亀頭がぽってりとした肉びらの狭間に埋もれていく。
初めて指以上の太さを持つものに抉じ開けられようとしている処女孔への入り口は、たっぷりと吐き出されていた愛液でぬめっている。
亀頭に感じる熱いぬかるみに祐介は身震いした。
「いくよ、彩子……」
 実の娘を妊娠させてしまったらまずいなという考えが祐介の頭を一瞬よぎった。
しかし、この部屋にコンドームなどあるはずもない。自分の寝室にもあるかどうかも定かではない。
 長年連れ添った弓子が妊娠の兆候すらなかったことを思い出した祐介は、ゴムを着けなくても大丈夫かもしれない、
そうだ最後の瞬間に外に出せばいいんだと、そのまま娘の胎内へと押し進んで行った。
「アウッ!――いっ、痛っ……」
 父親の太いモノで処女孔の入り口を抉じ開けられる痛みに彩子は必死に耐えている。愛娘の純潔を示す、あまりにも狭い入り口に祐介の亀頭は阻まれていた。
「彩子、もうちょっとの辛抱だ。あと少しで、父さんと彩子は一つになるんだよ」
 あと一押しで実の娘の純潔を奪うことになる。深呼吸をして、ゆっくりと腰を押し進める祐介は、禁断の木の実に歯を立てた。
「うんっ!来て、お父さんっ!お父さんと一つになりたいのっ!」
 そして彩子も禁断の木の実に歯を立て、二人同時にその実を齧った。