雑談の広場



新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall


[ 1255 ] Re:買いました。
[ 名前:どんなあらすじ、結末なんでしょうか?獣姦の話に関してだけでも聞きたいです  [ 日付:2010年12月22日(水) 07時45分 ] 
返信を書く [1150]親コメントを読む [1150]ルートを読む
> まゆたみ〜買いました。栗田どのお帰りなさいませ。お疲れ様でした。まゆたみ〜は私の好みとはかけ離れていましたが、先生が!ってところと、姉犬妹がツボった〜ハアハア。
> 人知れずひっそりってシチュや、どうしたらバレずに思い切り!というのが好みですので、栗田先生宜しく御願いします。
> ところで、皆様は購入されたネタ本など、どの様に管理保管されてますか?私の家には年頃の娘がおりまして、内容が内容だけに、見付からないように苦労しております。
> そろそろ、コレクションも処分しないとヤバいような気もするんです。コレクションは栗田先生全巻はもちろん、指名手配書に書かれているものも一つあります。
> 栗田先生も次回作は、お願いですからDL で!
> 皆様の保管方法、是非とも教えてください。
> 長々と失礼しました。
>
>
>
>