雑談の広場



新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall


[ 1258 ] 獣姦動画 交尾!交尾!交尾!3
[ 名前:たなか  [ 日付:2011年05月29日(日) 11時48分 ] 
返信を書く  
googleの検索でhitしたニコニコ動画(原宿)の動画なんですが、最初の女性がじらしにじらしてパンツを脱ぎに入ったところで、他の動画に切り変わってしまい、その後が気になってしかたがありません。どなたか元の動画をご存知でしたら、教えて頂きたいのですが・・・
[ 1259 ] Re:獣姦動画 交尾!交尾!交尾!3
[ 名前:みっち〜  [ 日付:2011年08月13日(土) 11時55分 ] 
返信を書く [1258]親コメントを読む [1258]ルートを読む
> googleの検索でhitしたニコニコ動画(原宿)の動画なんですが、最初の女性がじらしにじらしてパンツを脱ぎに入ったところで、他の動画に切り変わってしまい、その後が気になってしかたがありません。どなたか元の動画をご存知でしたら、教えて頂きたいのですが・・・


焦らすっていうと「dancing for dog」って動画が思い浮かびます。
女の子がダンスしながらのらりくらりと犬の攻撃をかわします。
最後は怒った犬に噛み付かれて背後から受け入れます。

↓コレじゃないですかね?違ったらゴメンなさい。


ttp://www.pornhost.com/3027760767/

    このコメントには 1 個のレスが付いています。
  • 1260 Re:獣姦動画 交尾!交尾!交尾!3
[ 1260 ] Re:獣姦動画 交尾!交尾!交尾!3
[ 名前:たなか  [ 日付:2011年08月25日(木) 10時41分 ] 
返信を書く [1259]親コメントを読む [1258]ルートを読む
コメントありがとうございます。教えていただいた動画は私も以前から知っているもので、探しているものではありませんでした。獣姦動画 交尾!交尾!交尾!3で検索して頂ければ見ることができると思うのですがhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10111195、もしこれを見てわかりましたら、また教えてください。
    このコメントには 1 個のレスが付いています。
  • 1261 Re:獣姦動画 交尾!交尾!交尾!3
[ 1261 ] Re:獣姦動画 交尾!交尾!交尾!3
[ 名前:とと  [ 日付:2011年08月28日(日) 14時50分 ] 
返信を書く [1260]親コメントを読む [1258]ルートを読む
> コメントありがとうございます。教えていただいた動画は私も以前から知っているもので、探しているものではありませんでした。獣姦動画 交尾!交尾!交尾!3で検索して頂ければ見ることができると思うのですがhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10111195、もしこれを見てわかりましたら、また教えてください。
>


simoneさんだね。
恐らくは、My Bliss かなと思います。
    このコメントには 1 個のレスが付いています。
  • 1262 Re:獣姦動画 交尾!交尾!交尾!3
[ 1262 ] Re:獣姦動画 交尾!交尾!交尾!3
[ 名前:たなか  [ 日付:2011年09月05日(月) 19時26分 ] 
返信を書く [1261]親コメントを読む [1258]ルートを読む
ととさんありがとうございました。目的の動画に間違いありませんでした。これまでに見たものの中でも最高といってもいいぐらいの内容に大満足です。

http://watchcinema.ru/video/159474681/133512329/