雑談の広場



新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall


[ 1288 ] Re:肉体保険ベッドでサイン
[ 名前:獣欲業を制す  [ 日付:2012年09月15日(土) 08時00分 ] 
返信を書く [1287]親コメントを読む [1287]ルートを読む
日活ロマンポルノでしたら、古い作品ですが「縄化粧」とかいかがでしょうか?
「美女縄化粧」のほうではなく、谷ナオミさんが出演されている作品です。
映像以外では、漫画でチキコというが漫画家が上手になってきてます。
モンスターや人間が化けてるものではなく、ちゃんと動物とラブラブで犯ってます。
[ 1289 ] Re:肉体保険ベッドでサイン
[ 名前:ポチ  [ 日付:2012年09月15日(土) 20時06分 ] 
返信を書く [1288]親コメントを読む [1287]ルートを読む
獣欲業を制すさん、ありがとうございます
チェックしておきます^^
> 「美女縄化粧」のほうではなく、谷ナオミさんが出演されている作品です。
> 映像以外では、漫画でチキコというが漫画家が上手になってきてます。

僕の、お気に入りの獣姦系の漫画を描く人は
井硲六郎さんと、栗田勇午さんが好きです
栗田さんのは、単行本がありますけど
井硲六郎さんの方は、調べた限りないんですよね〜
川’というタイトルでしたか、夫と子供とやりまくってる奥さんが
男たちの留守中には、愛犬と・・・という内容でしたね
ただやりまくるというのより、やっぱりストーリーとかキャラクターが
しっかりしてるのがいいですよね