雑談の広場



新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall


[ 1295 ] Re:30年くらい前の
[ 名前:ポチ  [ 日付:2012年09月27日(木) 11時15分 ] 
返信を書く [1294]親コメントを読む [1290]ルートを読む
ここに初めて投稿したのは、子供のころ行きつけの床屋で
隠れて読んだ、漫画についてでしたが、もう一つ思い出しました
40年に近いと思います

当時は、秘密探偵とか秘密刑事とかそういった架空の職業が
出てくる漫画が多かったですね、これはたぶん秘密刑事とかだったと
記憶してます
輸送船の中、捉えられた秘密刑事の女
情報を聞き出すために拷問を受けます、もちろん痛いのではなく
気持ちがいいやつです^^
ボスは用済みになった彼女に最後の試練を与えます
密輸商品である、豹の檻に彼女を豹のキグルミを着せて入れます
選択肢は二つ、人の誇りを持って食われるか
誇りをすてて、豹の愛人に堕ちるかです
恋人の名前を叫び助けを求める彼女、
彼に操をたて舌をかもうとしますが、
一足遅く、彼に愛人にされちゃいます^^
獣パワーによがり声というより獣の叫び声です
そこへ、彼女の恋人が助けに来ます
しかし、清楚な彼女からは考えられないよがり声に
本物の豹の交尾と勘違いしてしまいます
彼女の方も、この恥ずかしい姿を彼に見られたくない気持ちと
気持ち良くてもう少しだけ、もう少しだけという決断の甘さで
助けを求めそびれて彼はほかの部屋へ行ってしまいます

なんだかんだあって、豹のキグルミを脱いだ全裸の彼女と再会します
しかし、ボスたちに見つかり取り囲まれてしまいます
彼女が生き延びているということは、操をささげちゃったということで
ボスは大笑いです、部下たちからも冷やかされて辱められます
辱められ目を背ける彼女
彼には何のことかちんぷんかんぷんです

自分たちの手を汚すまでもないと密輸の動物を放ちます
ゴリラとかその他動物に囲まれ絶体絶命!
そこに立ちはだかったのが、彼女の初めての人ならぬ豹
この中では、最強である豹の一声で動物たちはギャング団を襲って
一件落着です

恋人が、豹を恐れないどころか、ものすごく親しげなのと
豹の態度があまりにもなれなれしすぎるし
ふたりの輪に入れず困惑する彼氏
説明を求めると、豹と目配せして「ヒ・ミ・ツ!」END

もう原画とかすらないでしょうね〜

[ 1296 ] Re:30年くらい前の
[ 名前:ポチ  [ 日付:2012年10月02日(火) 11時20分 ] 
返信を書く [1295]親コメントを読む [1290]ルートを読む
高校のころ、今は亡き月刊プレイボーイを自動販売機で購入しました
それに掲載されてた読み切りの小説なんですが
主人公は、たぶんCIAかなにかで、現地でボリスとかいう地元の
情報屋とつるんで政府の仕事をやるんですが、そっちの方は
記憶にないです^^
ボリスには、情婦がいて、ちょっと恋心を抱いたりしてます
獣姦というか虫姦のシーンがあるんですが
敵のアジトに侵入すると敵のボスと愛人が戯れています
テーブルか何かに乗せられ手足を固定されています
異様な匂いと、女性のデルタ地帯が異様に大きいのに気づきます
よく見るとうごめいているのです
なんとそれは、ゴキブリの群れでした
女がよがり声をあげて「ああ〜ん!もっと蜜をぬってよ、こいつら
あたしの大事なところにかみつくのよ」
 「だったらお前のどろっとした蜜をだしてやりな、そっちの方が喜ぶぜ」
このあと中に入る入るといか女性が騒いだと思います
主人公は、このアジトを爆破して一件落着

獣姦ではないですが、このあと自分たちのアジトに戻ると
ボリスの情婦がぐったりしています、解放すると
あのインポ野郎が、腹いせに・・・
股間を確認するとタンポンにタバスコをしみこませて入れてあります
主人公はこれを抜き去り、やっちゃうんですが
無理だろうと思いました^^