雑談の広場



新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall


[ 1333 ] 獣姦ではありませんが獣姦よりすごいかも
[ 名前:ポチ  [ 日付:2014年06月27日(金) 15時01分 ] 
返信を書く [1330]親コメントを読む [1330]ルートを読む
この作品はフェイトゼロという作品の同人誌みたいですね

たぶん同じ作者の作品だと思いますが
寝取られた姫騎兵というのにはまっています
1ノ鎖、2ノ鎖、3ノ鎖、終の鎖全編後編
色々検索して読み漁ってたんですが
ヒロインのライダーとシローとの楽しいHから始まってるようです
最初は大人の女が少年と・・・というので面白いですが
最後は、長沼鋭造というとてつもないキモイおっさんの策略で
寝取られてしまいます 卑劣な下種野郎と思えば思うほど
凄まじい快感に襲われていきます、だんだん堕ちていき
ほかにも同じような被害者がいると聞くと、悪行にではなく
自分以外の女にというやきもちを焼いてしまう自分に嫌悪します
無料で読めるところが結構あるので良ければ

孤蛮屋こばんという人が作者みたいです
獣姦でなくすいません
[ 1334 ] Re:獣姦ではありませんが獣姦よりすごいかも
[ 名前:ポチ  [ 日付:2014年06月27日(金) 15時11分 ] 
返信を書く [1333]親コメントを読む [1330]ルートを読む
またまた書いてたら思い出したので
こちらも獣姦ではないですが
小学生のころテレビで観た映画のエロシチュエーションです
主人公は凄腕の刑事ですが子作りをせまる奥さんにへきへき
気を利かせた上司が休みをくれて奥さんは、手ぐすねを引いてます
いよいよという時に電話同僚が撃たれた、ばつの悪い夫ですが
奥さんはいい人で、「ちょうど歯医者にいきたかったから」と
明日の旅行をキャンセルしてくれます、まさに良妻です
と、思ったのですが、真っ赤なドレスで歯医者へ
お医者さんは種豚が服を着てるようなキモイおっさん
子供心にこんな奴に自分の奥さんを触らせたくないなと思ってると
アイコンタクトしてニコッ、こんな奴に愛想はいらんとおもってたら
奥さんはさっさとドレスを脱ぎ、ブラを脱ぎパンツも脱いで
モデルウォークで診察椅子へ
脚を組み大事な床を隠してるとパチッと叩かれ足を揃えます
そしておっぱい丸出しで歯の治療が始まるというところで
本題の刑事ドラマになりますが、もう親友の同僚が撃ち殺されてても
どうでもいいですよ、歯医者の続きを見せろよと後のストーリーは
全く覚えてません^^
また、獣姦でなくすいません