雑談の広場



新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall


[ 384 ] ちょっとワケありで……
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年08月06日(土) 23時40分 ] 
返信を書く [381]親コメントを読む [381]ルートを読む
> お久しぶりです。獣姦サイトがあったので報告します。既出でしたらすいません。
> 総合トップページ http://unicorn.wereanimal.net/
えっとこれは Aradd The Black Unicorn ですね。
えっと、そのう、実はですね、リンクしてたんです。以前は。このサイトに。

でも著作権だかなんだかの問題らしいんですが、サイトが消えまして。
で、新しいURLで出来たと思ったら、また消えまして。
それで、また消えたら困るんで(いちいち貼り直すのも面倒)、リンクしないことにしたんです。
「人獣の小径」の、いっちばん下のほうに、その名残があります。

そゆわけで、内容が充実してるのは承知の上で、リンクはしません。
でも内容が充実してるのは確かなんで、ブックマークしておく価値はあります。
はい。