雑談の広場



新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall


[ 980 ] Re:Beasttube
[ 名前:通りすがりの人?  [ 日付:2007年06月06日(水) 02時49分 ] 
返信を書く [978]親コメントを読む [978]ルートを読む
そーゆーところは未成年は見てはめっめっ!なの〜

だけどうちも知らないURLだったから分る範囲で・・・
詳細が殆ど書いてないから分らんけど、ただ単にフラッシュプレーヤーを入れてないだけであ?・・・確認してみん
うちはMacromedia Flash Player 9を入れてる、、プレーヤーが無いと見れないと思うよ(フラッシュね)

欲を言うと画質がもっと高画質だったらよかったかも・・・
でも、数があるからそれなりに楽しめるかな? 
気に入れば保存すればいいしね、、お気に入りを探すのが大変だけど・・・/ω\
[ 986 ] Re:Beasttube
[ 名前:よんさま  [ 日付:2007年06月12日(火) 03時35分 ] 
返信を書く [980]親コメントを読む [978]ルートを読む
> そーゆーところは未成年は見てはめっめっ!なの〜
>
> だけどうちも知らないURLだったから分る範囲で・・・
> 詳細が殆ど書いてないから分らんけど、ただ単にフラッシュプレーヤーを入れてないだけであ?・・・確認してみん
> うちはMacromedia Flash Player 9を入れてる、、プレーヤーが無いと見れないと思うよ(フラッシュね)
>
> 欲を言うと画質がもっと高画質だったらよかったかも・・・
> でも、数があるからそれなりに楽しめるかな? 
> 気に入れば保存すればいいしね、、お気に入りを探すのが大変だけど・・・/ω\

お返事ありがとうございます。早速ためしてみましたが、はじめはうまくいかず、ブラウザをIEからfirefoxにかえてみたら、どういうわけか、見れるようになりました。
[ 1130 ] BLsCNYHxMGp
[ 名前:oyzaswauano  [ 日付:2009年10月21日(水) 02時24分 ] 
(このコメントは削除されました)