雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[1125] から [1105] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 1124 ] つがいとして飼い犬と獣姦している女性
[ 名前:けんご  [ 日付:2009年10月01日(木) 22時28分 ] 
返信を書く  
アニマルカフェで獣姦とか超えて、飼い犬とつがいとして愛し合っている女性がいるんだけど、これが本当なら、これはつがいとよんでいいのかな?わかりません、でもよんでみて、美しいと私は感じました。

こんなふうに飼い犬とつがいとして愛し合っている女性はけっこういるんだろうか?もしいたら少し話してくれませんか?
[ 1123 ] 教えてください。
[ 名前:チュウブ  [ 日付:2009年06月27日(土) 20時45分 ] 
返信を書く  
リンクの海外サイトで、ZOOSEXTUBEなんですが、長い映像を見たいのです。
メンバー登録するには、どうすればいいのか、幾らかかるのか、どなたか知っていたら教えてください。
よろしくお願いします。
[ 1122 ] 大変お久しぶりです
[ 名前:真琴  [ 日付:2009年05月08日(金) 00時20分 ] 
返信を書く  
しばらくPCが使えず、こちらへ書き込みするのはお久しぶりです。
見つけたサイトなんですが、「二次元キャラを牧場で飼い慣らす妄想スレ」っていうので二次元キャラが犬や馬なんかとやってる話がありました。
[ 1121 ] 蝶の夢
[ 名前:waka  [ 日付:2009年03月12日(木) 00時05分 ] 
返信を書く  
こんなのもあり。

ttp://www.gigapulse.co.jp/gpc_16.html
[ 1120 ] Re:blogtiranus.com
[ 名前:ふぉぉぉおぉ  [ 日付:2009年03月10日(火) 18時14分 ] 
返信を書く [1119]親コメントを読む [1114]ルートを読む
>
> > 追記
> > http://www.animalsexfun.com/page/1/
> > でここ数ヶ月、大型の動画アップされてますよ。
> >
>
> http://www.animalsexfun.com/page/1/は無料ですか?それとも、有料ですか?
>
無料に決まってる。
ダウンロードできないときは時間あけるとおk
[ 1119 ] Re:blogtiranus.com
[ 名前:ぐらいしんがー  [ 日付:2009年03月06日(金) 03時37分 ] 
返信を書く [1116]親コメントを読む [1114]ルートを読む

> 追記
> http://www.animalsexfun.com/page/1/
> でここ数ヶ月、大型の動画アップされてますよ。
>

http://www.animalsexfun.com/page/1/は無料ですか?それとも、有料ですか?
[ 1118 ] インド発BBCニュース
[ 名前:バター  [ 日付:2009年01月30日(金) 11時59分 ] 
返信を書く  
犬と結婚させられた少女のニュースです。
所謂、こちらのサイトで期待するような内容ではありませんが中々凄かったので。
http://news.bbc.co.uk/1/hi/world/south_asia/3004930.stm
[ 1117 ] kinkcafeについて
[ 名前:とーぺー  [ 日付:2008年12月11日(木) 22時43分 ] 
返信を書く  
こんばんは。
お初にお目にかかります。
この掲示板をご覧になっている方々の中で、kinkcafeで動画を購入なさった方はおられますか?
kinkcafeとはZooSkoollの後にできたサイトですが、購入方法まで変わってしまいました。
DRMフリーになって保存が利くようになったのは嬉しいんですが、決済方法まで変わってしまい、困っています。
購入にクレジットカードを使っても、なぜか現金決済になってしまうのです。
どなたか教えていただけると助かります。
それではよろしくお願いいたします。
[ 1116 ] Re:blogtiranus.com
[ 名前:わお  [ 日付:2008年12月07日(日) 03時47分 ] 
返信を書く [1114]親コメントを読む [1114]ルートを読む
> blogtiranus.comがなくなっていましたね。
> 私はこのサイトが好きだったのですが・・・これで長い動画は見る事は難しくなりました>_<
> みなさんこのようなサイトは他に知ってる方いませんか??

追記
http://www.animalsexfun.com/page/1/
でここ数ヶ月、大型の動画アップされてますよ。
[ 1115 ] Re:blogtiranus.com
[ 名前:わお  [ 日付:2008年12月07日(日) 01時43分 ] 
返信を書く [1114]親コメントを読む [1114]ルートを読む
> blogtiranus.comがなくなっていましたね。
> 私はこのサイトが好きだったのですが・・・これで長い動画は見る事は難しくなりました>_<
> みなさんこのようなサイトは他に知ってる方いませんか??

このサイト、数ヶ月に1回くらい時々消えますが、いままで何度も復活してるので、また復活すると思いますよw

私が知ってる限りで3回は復活してる。
復活は年始あたりじゃないでしょうかw
[ 1114 ] blogtiranus.com
[ 名前:にゃんにゃん  [ 日付:2008年12月03日(水) 18時36分 ] 
返信を書く  
blogtiranus.comがなくなっていましたね。
私はこのサイトが好きだったのですが・・・これで長い動画は見る事は難しくなりました>_<
みなさんこのようなサイトは他に知ってる方いませんか??
[ 1113 ] リンクありがとうございます。
[ 名前:トキミツ Home  [ 日付:2008年11月18日(火) 17時56分 ] 
返信を書く  
 こんにちは、お久しぶりです。とはいえ、かなり久しぶりなので、はじめましての方が多いかもしれません。(;´∀`)

 なんとなくリンク元解析を見ていたら、こちらからリンクが貼られている事に気づいたので、お礼を言いに参りました。
 せっかくのチャンスなので、相互リンクさせていただきます。(ああいうサイトなので、中々こちらから申し込めないのです(汗))

 また、ちょくちょくお邪魔させていただきますので、よろしく〜(=´∇`=)
[ 1112 ] 栗田氏
[ 名前:えっくす  [ 日付:2008年11月16日(日) 03時08分 ] 
返信を書く  
コミックムーグ12月号で作品を拝見しました。
何か嬉しい・・。
[ 1111 ] 秋の夜長に Zoo Tube
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2008年10月21日(火) 22時44分 ] 
返信を書く [1110]親コメントを読む [1110]ルートを読む
情報どうもありがとうございます。
美味しく頂きました(―人―)

Beast Tube は残念なことになりましたが、こちらは長続きして欲しいところです。
あれだけ多数の動画があれば、あと10年は(ry

とりあえずリンクにも反映させました。
本当に長く活動して欲しいですね。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
[ 1110 ] 最近もりあがんないね
[ 名前:zoofilia  [ 日付:2008年10月21日(火) 00時48分 ] 
返信を書く  
ZOO SEX TUBEで暇つぶしじゃ
[ 1109 ] こんにちは
[ 名前:犬好き  [ 日付:2008年09月20日(土) 00時09分 ] 
返信を書く  
ごく普通のブリーダーさんのホームページです。
アダルトコンテンツでもなんでも無いですが、犬同士の交尾画像が
多いので犬好きの私のような者にはちょっと楽しめるかなと。
http://kobako1019.blog101.fc2.com/blog-date-200806.html
[ 1108 ] Re:FOMAならどうです?
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2008年09月01日(月) 20時08分 ] 
返信を書く [1107]親コメントを読む [1107]ルートを読む
検索さん、こんばんは。

情報ありがとうございます。
FOMAですか。うちは田舎だからなあ……。

近く(と言っても車で20分くらい走ったところ。山の向こう(-_-;)にYahooやらWILLCOMやらのショップがあるので、今度行って聞いてみます。
使えると嬉しいんですが……。

ちなみに山向こうまではブロードバンド来てるみたいです。
早く山越えてくれ〜

それでは、これからもよろしくお願いします。

[ 1107 ] FOMAならどうです?
[ 名前:検索  [ 日付:2008年09月01日(月) 02時16分 ] 
返信を書く  
ご無沙汰しとります。AIR−EDGEについては確かに遅いですね。
都市圏なら512k並みの太さがあるといいますが。
自分もWILLCOMと契約してますが(D4を使ってるので)、回線は
FOMA端末にしています。プラスエリアなら最高7.2Mなので
高速回線がつかえるかと。・・・ただ、FTPに対応しているか
どうかの問題がありますが、対応する予定はあるようです。
[ 1106 ] Re:最近盛り上がらないので
[ 名前:ZooM@新住所 Home  [ 日付:2008年08月29日(金) 22時01分 ] 
返信を書く [1105]親コメントを読む [1105]ルートを読む
> ttp://www.cyzo.com/2008/05/post_605.html
おお、懐かしいですね!

栗田さんにはコミックス3冊+αでたいへん楽しませてもらったので、今後もよきクリエイターライフを送ってほしいものです。
[ 1105 ] 最近盛り上がらないので
[ 名前:waka  [ 日付:2008年08月23日(土) 17時27分 ] 
返信を書く  
久々に名前を見ました。

ttp://www.cyzo.com/2008/05/post_605.html


全部で 1380 個のコメントのうち、[1125] から [1105] までを表示しています。