雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[1268] から [1248] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 1268 ] 指名手配所
[ 名前:ぽち  [ 日付:2012年08月18日(土) 15時55分 ] 
返信を書く  
こちらの指名手配書にあった、襲われる女教師を古本で見つけました
獣姦は少しでしたが最後のクライマックスでした
けっこう面白かったです

30年くらい前のフランス書院の文庫で手に入らないでしょうから
大まかなあらすじを紹介しますね

図書館の教師ケイは人を寄せ付けない美貌とグラマラスな體をした教師
学生時代あこがれの人にレイプに近い初体験以来男性との経験なし
あるひ、図書館を手伝うまじめな学生ダニーを押し倒して
肉体関係をもってしまいます、肉欲が収まると罪悪感に襲われるケイ
しかし、ダニーは大喜びで、翌日も関係を持ちたがります
教師として、これ以上関係を持ってはいけないと断りますが
力ではかなわない、手コキでダニーを射精させて鎮めようとしますが
ダニーがパンティーに手を入れ快感のスイッチを探し当ててしまいます
観念したケイは自らパンティーを脱ぎ脚を広げて、ダニーに
早くしてとおねだりします
運悪くそこに、学校一の不良学生のリックとその子分のメルに
目撃されてしまいます
[ 1267 ] 草畑四十郎さまへ
[ 名前:ZooSkool  [ 日付:2012年08月05日(日) 03時07分 ] 
返信を書く  
AV女優 遠藤与志子 + 猩々の島久しぶりに一気に読み返してみました。やはり最高でした。
最近、似たような作品すら出ない中で何度読み返しても興奮できる官能小説はこれ以外ないと再認させられたほどです。
私のような貴方の作品を熱望している者達がいると思いますので、是非、外伝やその後の好子等として加筆していただければと思います。
お忙しいとは思いますが御一考いただけませんでしょうか?
[ 1266 ] Re:もらってください。
[ 名前:それは  [ 日付:2012年05月20日(日) 20時05分 ] 
返信を書く [1265]親コメントを読む [1265]ルートを読む
古本屋さんに売るのが手っ取り早いんじゃないでしょうか
宅配便で買い取りしてるところもありますし

神保町の澤口書店とか
http://furuhonya.jimdo.com/
[ 1265 ] もらってください。
[ 名前:けも  [ 日付:2012年05月13日(日) 13時56分 ] 
返信を書く  
我が家の床下に隠していた、縦貫もの漫画をもらってください。
状態はよくありませんが…

年頃の娘に見つかりそうになりまして…
[ 1264 ] 獣姦有りのエロアニメ
[ 名前:真琴  [ 日付:2011年11月13日(日) 09時16分 ] 
返信を書く  
お久しぶりです、真琴です。
元はエロゲーの「蠱惑の刻 」がエロアニメ化され「蠱惑の刻 腹ボテクール・雪乃 〜恥蜜に溢れる緩んだ恥穴」として出ています。
その中でヒロインとその母が牛とやってます。
ttp://sakigakeanime.blog70.fc2.com/blog-entry-3616.html
[ 1263 ] 動画がのどから手が出るほどほしい!
[ 名前:トンファー  [ 日付:2011年10月19日(水) 00時03分 ] 
返信を書く  
大昔の、男と女のアニマルゲームの動画わあげてほしいです 
[ 1262 ] Re:獣姦動画 交尾!交尾!交尾!3
[ 名前:たなか  [ 日付:2011年09月05日(月) 19時26分 ] 
返信を書く [1261]親コメントを読む [1258]ルートを読む
ととさんありがとうございました。目的の動画に間違いありませんでした。これまでに見たものの中でも最高といってもいいぐらいの内容に大満足です。

http://watchcinema.ru/video/159474681/133512329/
[ 1261 ] Re:獣姦動画 交尾!交尾!交尾!3
[ 名前:とと  [ 日付:2011年08月28日(日) 14時50分 ] 
返信を書く [1260]親コメントを読む [1258]ルートを読む
> コメントありがとうございます。教えていただいた動画は私も以前から知っているもので、探しているものではありませんでした。獣姦動画 交尾!交尾!交尾!3で検索して頂ければ見ることができると思うのですがhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10111195、もしこれを見てわかりましたら、また教えてください。
>


simoneさんだね。
恐らくは、My Bliss かなと思います。
[ 1260 ] Re:獣姦動画 交尾!交尾!交尾!3
[ 名前:たなか  [ 日付:2011年08月25日(木) 10時41分 ] 
返信を書く [1259]親コメントを読む [1258]ルートを読む
コメントありがとうございます。教えていただいた動画は私も以前から知っているもので、探しているものではありませんでした。獣姦動画 交尾!交尾!交尾!3で検索して頂ければ見ることができると思うのですがhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10111195、もしこれを見てわかりましたら、また教えてください。
[ 1259 ] Re:獣姦動画 交尾!交尾!交尾!3
[ 名前:みっち〜  [ 日付:2011年08月13日(土) 11時55分 ] 
返信を書く [1258]親コメントを読む [1258]ルートを読む
> googleの検索でhitしたニコニコ動画(原宿)の動画なんですが、最初の女性がじらしにじらしてパンツを脱ぎに入ったところで、他の動画に切り変わってしまい、その後が気になってしかたがありません。どなたか元の動画をご存知でしたら、教えて頂きたいのですが・・・


焦らすっていうと「dancing for dog」って動画が思い浮かびます。
女の子がダンスしながらのらりくらりと犬の攻撃をかわします。
最後は怒った犬に噛み付かれて背後から受け入れます。

↓コレじゃないですかね?違ったらゴメンなさい。


ttp://www.pornhost.com/3027760767/

[ 1258 ] 獣姦動画 交尾!交尾!交尾!3
[ 名前:たなか  [ 日付:2011年05月29日(日) 11時48分 ] 
返信を書く  
googleの検索でhitしたニコニコ動画(原宿)の動画なんですが、最初の女性がじらしにじらしてパンツを脱ぎに入ったところで、他の動画に切り変わってしまい、その後が気になってしかたがありません。どなたか元の動画をご存知でしたら、教えて頂きたいのですが・・・
[ 1257 ] 「犬の生活 : ZUKI樹」単行本出ました。
[ 名前:みっち〜  [ 日付:2011年05月07日(土) 03時17分 ] 
返信を書く  
「犬の生活 : ZUKI樹」単行本になりました。
といっても、「犬の生活」は3話しか入っていません。
(雑誌では現在連載中で4話まで掲載されています)
事故で犬に脳移植されてしまった少年と、
その周辺の女性たちとのSEXを描いています。
(基本和姦)

「となりの家のアキラ君」という、
獣姦とはぜんぜん関係ない話が4話収録されています。

如何してこんなかたちで単行本化されたか不明です。
後から完全版が出るかもしれません。

[ 1256 ] Re:獣姦モノ同人誌や漫画、画像が拾えるサイト
[ 名前:獣姦王  [ 日付:2011年01月30日(日) 12時23分 ] 
返信を書く [1035]親コメントを読む [381]ルートを読む
> 突然はじめまして。しばと申します。2年前のコメントへの返信は、どーかなと思いましたが、そのご「夏草忍」の情報はどーなったでしょうか。私は、ネットサーフィンしていたら、この夏草忍さんの「獣犯」にたどり着きました。確かに、マンガの雌ライオンの表情など、妙に良かったですよね(笑) この方、現在も活動しているのでしょうかね・・・。

この作者は現在 蒼隆行 と言う名で活動されています。
夏草忍 から一時期、 川合タカヒロ と名乗っていましたが
今は蒼さんです。
Flash Pointと言う同人サークルを運営されています。
[ 1255 ] Re:買いました。
[ 名前:どんなあらすじ、結末なんでしょうか?獣姦の話に関してだけでも聞きたいです  [ 日付:2010年12月22日(水) 07時45分 ] 
返信を書く [1150]親コメントを読む [1150]ルートを読む
> まゆたみ〜買いました。栗田どのお帰りなさいませ。お疲れ様でした。まゆたみ〜は私の好みとはかけ離れていましたが、先生が!ってところと、姉犬妹がツボった〜ハアハア。
> 人知れずひっそりってシチュや、どうしたらバレずに思い切り!というのが好みですので、栗田先生宜しく御願いします。
> ところで、皆様は購入されたネタ本など、どの様に管理保管されてますか?私の家には年頃の娘がおりまして、内容が内容だけに、見付からないように苦労しております。
> そろそろ、コレクションも処分しないとヤバいような気もするんです。コレクションは栗田先生全巻はもちろん、指名手配書に書かれているものも一つあります。
> 栗田先生も次回作は、お願いですからDL で!
> 皆様の保管方法、是非とも教えてください。
> 長々と失礼しました。
>
>
>
>
[ 1254 ] 教えてください
[ 名前:初心者  [ 日付:2010年12月12日(日) 16時29分 ] 
返信を書く  
女性の獣姦体験談が読めるサイトなりをご存知の方、教えてほしいのですが、、ナンネットみたいに豊富な体験談を載せたサイトなどないでしょうか?
[ 1253 ] Re:落日4-7-5
[ 名前:maxi  [ 日付:2010年11月12日(金) 03時09分 ] 
返信を書く [1229]親コメントを読む [1229]ルートを読む
意を決して、田宮は異様な空気を払うように大きな声で飼い犬の死を告げた。一瞬にして辺りが静寂に包まれる。
「死ん……、だ……。うそよ……、ジョンは死んでなんていないわ……」
 愛しい牡犬に視線を戻し、掠れた声で彩子は呟いた。生きている証拠を探すように視線が彷徨う。そして、
ある一点を見たところで、その口元に狂った微笑が貼り付いた。
「――はははっ、ほら、やっぱりうそじゃない! 見て! 私のためにオチンチンをおっきくしてくれてるでしょ!」
 血よりも赤い肉の槍が、完全に毛皮の鞘から飛び出していた。狂える人妻の妖しく白い指が肉槍に絡み付き、愛しげにさすり始める。
「ふふっ、これをちょうだい……。いつもみたいに、いっぱい、いーっぱい、オ×ンコに注ぎ込んで……」
 獣道に堕ちた人妻の言葉に田宮は凍りついた。その目の前で、血に塗れた人妻の裸身が蠢き、獣医が夢にまで見た秘密の器官に獣の生殖器が埋もれていった。
「はぁん……。好きぃ……、ずっと繋がっていたいのぉ……」
 禁忌を犯す人妻の声で我に返った田宮は、意味不明な叫びを上げながら狂気に包まれた家を飛び出した。
 不審者が叫びながら飛び出していったとの通報を受けた警察が望月家の惨状を目の当たりにしたのは、それから二十分後のことだった。



 夫を刺し殺して気を違えた人妻の事件は、その特異性から一部の週刊誌以外では報道されることはなかった。
 それから十余年の時が経った。

『そうですね。彼とは恋人、っていうのかな。お互いにして欲しいことが、手に取るように分かるんです。
精神的にも深く繋がっているという感じですね』
 テレビの画面に、利発そうな顔つきの黒いラブラドール犬を連れた二十歳前後の女性ドッグトレーナーが、
ケーブルテレビの犬専門チャンネルの番組でインタビューを受けている様子が映されている。
彼女は、やや厚めの唇と長い睫毛に縁取られた瞳、トレーニングウェアの上からでも判るほど肉感的な肢体でモデルもこなす、
ドッグトレーナー界のアイドル的存在で、実力も折紙付の人気トレーナーだった。
 今、マンションの一室では、その女性ドッグトレーナーがフローリングの床の上に一糸纏わぬ姿で四つん這いになり
、艶っぽく濡れた瞳でテレビに映る自分の姿を見ていた。
「はふっ……。んんっ、今日も深く繋がろうね……」
 後ろを振り返った女が自らの指でとろとろになった秘裂を割り拡げる。女の視線の先では、
同じくテレビに映っていた黒犬が鼻先を女の股間に突き入れ、溢れ出る蜜液を美味しそうに舐め取っていた。
「ぁくっ……。ねぇ、美味しい? わたしのオツユ、美味しい?」
 女の呼び掛けにも、黒犬はただ、次から次へと溢れてくる興味深い味の粘液を、鼻を鳴らしながら舐め取っていく。
敏感な肉の芽や放射状に皺の刻まれた排泄口にもザラザラした舌が這い回り、女が全身を駆け抜ける電撃のような快感に全身を震わせ、喘ぎとともに嬌声がその口から洩れだす。
『コツですか……。こうやって、言葉だけじゃなくて、全身で大好きだよって伝えてあげることですね。そうすると、この子たちも全身で答えてくれますから』
 テレビ画面の女は黒犬の背中に覆い被さり、声を掛けながら全身をすり合わせている。
「はぁ……、はぁ……、来て……。早く繋がろう……」
 その言葉を合図に、テレビの前ではその画面とは逆に、汗でキラキラと輝いている白い肌を黒く塗りつぶすように、
黒犬が女の背中に覆い被さった。牝犬の生殖器目掛けて槍のようなペニスを突き込む。すぐにお目当ての肉襞の洞へと肉槍が挿入り込み、
激しい抽送に女の喘ぎが切れ切れになる。やがて黒犬は女の下半身に腰をぴったりと押し付けて、気持ちよさそうに目を細めた。
「くぅん……。いっぱい……、いっぱい注いでね……」
 結合部に感じる痛いほどの異物感と獣液の放出を示す脈動に、女が牝犬のように鼻を鳴らす。絶え間なく膣内に注ぎ込まれる熱い獣液に女は溺れていく。
「いっ、くうぅぅーーっ……。はあぁっ! はううぅーーーん!」
 そして、これからたっぷりと三十分は続く至福の時間《とき》の始まりを告げるように、女は一際大きな歓喜の声を放った。
『それでは、次の大会も優勝目指して頑張ってくださいね。今週のお客様は、
今ドッグトレーナー界で大人気の美人トレーナー、AYUMIさんでした。では、また来週この時間にお会いしましょう』


終わり
[ 1252 ] Re:落日4-7-4
[ 名前:maxi  [ 日付:2010年11月12日(金) 03時09分 ] 
返信を書く [1229]親コメントを読む [1229]ルートを読む
目のやり場に困る姿の人妻に近付いた田宮は、その途中でソファの陰に隠れていたモノを見つけて足を止めた。
異常な事態に背筋が凍る。田宮が見たのはこの家の主人、望月拓雄が折れ曲がったゴルフクラブを手にしたまま、
背中から包丁を生やしている姿だった。血の海の中でピクリとも動かない男が既に絶命しているのは明白だった。
そしてそれは、彩子の腕の中でぐったりとしている飼い犬も同じだった。
「奥さん、警察を呼びましょう……」
 震える声で田宮が呟く。悲鳴を上げて逃げ出したくなる衝動を無理矢理に抑え込む。
「先生! 早くジョンを! ジョンを診てください!」
 歩みを止めた獣医に、彩子は苛立ちを込めて叫ぶ。
「警察に連絡を……」
「何を言ってるんですか! お医者様なんでしょ! ジョンを助けてよ!」
 いつまでたっても腕の中の牡犬を助けようとはしない獣医に、彩子は鬼気迫る表情をした。人妻の狂気に気圧されて、思わず田宮はあとじさった。
「診なくても判るんです! ジョン君はもう……、もう亡くなっているんですから!」
 
[ 1251 ] Re:落日4-7-3
[ 名前:maxi  [ 日付:2010年11月12日(金) 03時08分 ] 
返信を書く [1229]親コメントを読む [1229]ルートを読む
「無用心だな……」
 玄関の鍵は掛かっておらず、靴が脱ぎ散らかされていた。
 夫婦の寝室の方から微かな物音が聞こえ、まさか泥棒に入られたのではないかと、
拓雄は側にあったゴルフクラブを握り締めて、静かに家の中に入っていった。
 近付くにつれ、その物音が妻の悩ましげな声であることに気付いた拓雄は、妻の浮気現場にかち合ってしまったかもしれないと血の気が引いた。
薄氷を履む思いで静かにドアノブを回し、わずかに開いた隙間から寝室の光が洩れ出す。不貞を働いている妻の声と腰を打ち付け合う音が、夫の耳にはっきりと聞こえてくる。
「あふぅ……、あさって、あの人が帰って来るの……。あんっ、明日になったらお掃除をして……、ぁはぁっ……、あの人の妻に戻らないと……」
 妻の独白に衝撃を受け、ドアの向こうの現実を暴くことへの恐怖に拓雄は動きを止めた。切迫していく妻の喘ぎ声に耳を塞ぎたくなる。
「んっ、んふぅっ……。だからっ、またアナタのものに、なるのは月曜までお預けっ、はぅん……。ぁあっ、もっと注ぎ込んで……、アナタの子種をたっぷり注ぎ込んで……」
 そして、妻のあられもない卑猥な言葉が拓雄の耳に飛び込んできた。夫の子種だけを受け入れるべき器官に、
誰とも知らぬ男のものが注ぎ込まれている。脳が沸騰するような怒りが真実を知る恐怖を吹き飛ばした。
「何をしているんだ、彩子!」
 怒りに震える手で鈍く光ったクラブを握り締めた拓雄は、雄叫びを上げて不貞な妻とその愛人の居る寝室へと飛び込んで行った。

『田宮先生! お願いです! ジョンを、ジョンを助けてください!』
 一日の診察と預かっている動物たちの世話を終えて寛いでいた獣医は、密かに気に掛けている人妻の電話による必死の救援に、診察道具を携えて望月家へと車を走らせた。
 明かりの点いていない玄関口で、飼い犬に必死に呼びかけている人妻の声を聞いた田宮は、インターフォンを押しかけた手でドアを開けると、暗い家の中へと飛び込んだ。
 暗い廊下に明かりの洩れるリビングから、泣き叫ぶ人妻の声が聞こえている。靴を脱ぎ捨て、リビングの入り口に立った田宮は、濃い血の臭いに口元を押さえた。
 リビングの中央に、裸身を真っ赤な返り血に染めた彩子が、ぐったりとしているジョンを抱えて必死にその名前を呼んでいた。
「お……、奥さん」
 凄惨でいて妖しい美しさを放つ人妻の姿に、田宮の喉が張り付く。
「先生……。夫が……、夫がジョンをゴルフクラブで殴ったの! 先生! ジョンが目を開けてくれないの!」
 愛しい牡犬を助けに来てくれた獣医に、彩子が泣き腫らした目を見開いて叫ぶ。この距離ではまだ、
ジョンの容態がはっきりとはしないが、ぐったりとした様子から危険な状態であることは判る。田宮は診療鞄の持ち手を握り直した。
 
[ 1250 ] Re:落日4-7-2
[ 名前:maxi  [ 日付:2010年11月12日(金) 03時07分 ] 
返信を書く [1229]親コメントを読む [1229]ルートを読む
小指の先ほどに尖り勃った乳首をヤスリのような舌で擦られ、彩子がたわめられた背中を床から浮かせて甘い悲鳴を放つ。
綯い交ぜになった痛みと快感に朱の注した裸身から汗が噴出す。続けざまの強い刺激に床の上でのたうち回る。
「やあんっ、乳首が取れちゃうぅっ!」
 ジンジンとする乳首をかばうように彩子はうつ伏せになる。その背中にも舌が這い回り、彩子は身を捩った。
 女主人を快楽の淵に追いやる舌は、ふるふると震える桃尻にも唾液を塗り込めていく。冷たい鼻先が尻肉の谷間に潜り込み、
牡犬の目的を察知した女主人が、息も絶え絶えに四つん這いの姿勢になって、飼い犬の目の前に臀部を掲げた。
「はくぅん……。どうぞ……。私はアナタだけの牝犬です……」
 振り返った彩子は蕩けた瞳で言うと、背中を弓なりに反らして心の尻尾を巻き上げ、ぬらつく秘裂と妖しく息づく排泄口を牡犬の目に晒す。
主従関係は完全に逆転し、彩子は身も心も牝犬となって愛しい牡犬に服従した。
 濃密な愛液が太腿の内側をゆっくりと伝い落ちていく。期待に震えている牝犬に飛び掛かった牡犬が、牝犬の生殖器を探して一心不乱に腰を振り立てる。
二度三度と秘裂の周囲を抉った肉槍は、それから数度の突き込みでようやく入り口を探り当てた。更に奥へと穂先を潜り込ませるように腰を突き上げる。
 熱い肉塊を愛液に濡れた襞肉が歓びに震えながら迎え入れる。子宮を押し上げるような圧迫感と、
すでに噴出を始めている先迸りを膣奥に感じて、牝犬は満足気な吐息を熱い喘ぎに混ぜた。
 激しい突き込みから、押し付けた腰を細かく揺らすような動きに変えた牡犬が、牝犬の子宮に一滴でも多くの子種を注ぎ込むためにペニスの根元を膨らませる。
 牡犬の体重をくずおれそうになる四肢で支えている牝犬が、入り口を塞がれた膣を満たしていく熱い獣液にむせび泣く。全身が汗で濡れ光り、
押し寄せる快感の波に翻弄され、脳が焼き焦がれる。
 最後の仕上げとばかりに、牡犬が牝犬の臀部を跨ぎ越し、犬同士の交尾結合の姿勢になる。
胎内で肉塊が反転する痛みに苦悶と悦楽の表情を浮かべ、快楽の底なし沼へと彩子は沈んでいった。

 娘の存在を意識しなくてもよくなった彩子の日常は、すぐに牡犬との情事で埋め尽くされていった。当座の食糧を買い込み、
家の中では下着すら纏わぬ、完全に牝犬として過ごしていた。目覚めては牡犬と交わり、胎内深く獣液を注ぎ込まれ、
陶酔感と疲労感に満足した表情で寄り添い合って眠りに就き、また目覚めては交わった。

 出張の関係で予定より二日早く赴任先から戻れることになった拓雄は、妻を驚かせようと、
連絡をせずに二週間ぶりの我が家へと足を向かわせていた。娘が出掛け、魅力的な妻との二人きりの夜に思いを馳せるその足取りは軽い。
自身を失いかけていた夫は、早くも疼き始めた己が分身に、魔法の薬に頼らなくても良くなるかもしれないという期待で胸を膨らませた。
 明かりの灯っていない我が家の前で、いつも庭にいるはずの飼い犬の姿が見えないことに拓雄は首を捻った。
とうに落日を迎えた、月のない闇夜に妻が犬を連れて散歩に出ているとは思えなかった。
[ 1249 ] Re:落日4-7-1
[ 名前:maxi  [ 日付:2010年11月12日(金) 03時07分 ] 
返信を書く [1229]親コメントを読む [1229]ルートを読む


「あははっ、これでしばらくはアナタと二人っきりね!」
 昼過ぎに可愛い孫を迎えに来た義母にあゆみを引き渡した彩子は、リビングで愛しい牡犬と二人きりになったことを歓んでいた。
四つん這いになって飼い犬と躰をすり合わせ、キスをするように顔を寄せていく。ザラザラした温かい舌が牝犬になった女主人の口元を舐め上げ、
艶かしい喘ぎとともに開かれた唇の間からピンクの舌が顔を出す。二枚の舌が触れ合い、淫靡に絡み合い始める。
「んんっ……、ちゅむっ……、んふぅ……。嬉しいのね。――もちろん、私もよ!」
 牡犬の喜びを感じ取った彩子は縺れ合うようにしてフローリングに横たわり、仰向けになった牡犬の股間に視線を走らせる。
愛して止まない器官が早くも反応を示していることに、紅潮した目元を綻ばせた。
「ふふっ、それに……」
 牡犬と視線を絡ませながら、ゆっくりと立ち上がった彩子は、ワンピースのボタンをひとつ、
またひとつと外して肩から落とし、躊躇うことなくブラジャーとパンティまでをも脱ぎ捨てると、明るい昼の日差しが射し込むリビングで一糸纏わぬ姿になった。
「誰にも邪魔されずに、好きなだけアナタと楽しめる……」
 豊満な乳房を持ち上げ、尖り始めている突起を舌でちろりと舐めた彩子が淫らな笑みを浮かべる。
「あゆみが帰ってくる時間を気にしなくてもいい……」
 悩ましげに揺れる躰に沿って滑り降りた右手が、破廉恥に開かれた股間を彩る秘叢を掻き分け、蜜液を湛え始めた泉の扉をノックする。
「一日中だって……。何度だって……」
 左手が添えられ、四本の細い指先が肉びらを拡げてサーモンピンクの牝器官を露わにする。そこから漂ってくる牡を誘惑して止まない匂いに、
ジョンがむくりと起き上がった。これから始まる愛しい獣と過ごす時間に、与えられる深い愛情と快楽への期待に彩子は身震いする。
「ぁああっ、なんだかすごく……。すごく解放されたって感じるの!」
 そして彩子が期待した通りに、牡犬の荒い息遣いを剥き出しの牝器官に感じ、まるで呼吸をしているかのように収縮する膣口から新たな蜜液がじわりと滲み出す。
「だから、いっぱい楽しみましょ! アナタがしたいように、していいのよ!」
 その言葉を合図に牡犬は鼻先を牝犬の股間に突撃させる。媚粘膜から蜜液を擦り取ろうとするザラザラした舌に、
彩子の腰が悩ましげに揺れ、歓びの声が上がる。牡犬の荒い息遣いに、牝犬の息遣いが重なっていく。
 牡犬の一舐め毎に、熱い吐息を洩らす彩子の乳房が震え、繊毛に彩られた下腹部が波打つ。牡犬の体毛が張り詰めた太腿を撫で、膝がガクガクと震える。
「はぅん……。だめぇ……、立ってられない……」
 快感にうねる上半身を辛うじて支えていた膝が終にくずおれた。荒い息をして冷たいフローリングに横たわった彩子を労わるようにジョンがその顔を舐め、
やがてその舌は、激しく上下する乳房を這い回った。
「くあぁっ!」
 
[ 1248 ] Re:落日4-6-4
[ 名前:maxi  [ 日付:2010年11月12日(金) 03時05分 ] 
返信を書く [1229]親コメントを読む [1229]ルートを読む
ゆるゆると腰を浮かせては落としながら、彩子は重く揺れる乳房に手を伸ばし、尖り勃った乳首に指先を宛がう。尖り勃ちの周囲をなぞり、
疼く先端を指の腹で転がした。
 母親の淫らな動きを真似る娘は空いていた手をパジャマの裾から這い上がらせ、プールの授業のときのように凝り固まっている突起に触れた。
普段とは違う感触とともに躰に電撃が走る。指先で周囲をなぞると、背筋がぞわっとした後にじんわりと温かな波動がそこから拡がり、
あゆみは新たな教えがもたらす快楽にのめり込んでいった。
 快楽への道を進み始めた娘にイク感覚を教えるため、彩子は抑える必要のなくなった嬌声を解き放ち、抽送の速度を速めた。
結合部から泡立った白濁液が滲み出してくる。娘の注意が自分の動きに向けられているのを確認すると、
淫らな母親は自らの快感を加速させるように、牡犬との結合部の上で顔を出しているクリトリスを指で嬲り始めた。
 膝の力が抜け、尻餅をついてドアの枠にもたれ掛かかっていたあゆみは、母親の新たな教えに従って、
花開き始めた秘裂の上端にある米粒のようなクリトリスを、処女孔から抜いた震える指で擦り上げた。
 あゆみの視界で閃光が弾けた。小さな躰が雷に打たれたように硬直し、痙攣する。全身に拡がる名状し難い感覚が、意味不明な叫びとなってその口から放たれた。
 やがて小さな躰から力が抜け、初めてのオーガズムによる倦怠感に襲われたあゆみは、そのまま深い眠りに落ちていった。

 翌朝、あゆみは自分のベッドの上で目を覚ました。
 気怠い躰を引き摺るようにしてベッドから這い出したあゆみは、おなかの奥に錘が入っているような感覚に昨夜の出来事を思い出した。
パジャマを急いで膝まで下ろし、パンツを裏返す。股布の部分は汚れていなかった。
「あれ……。おかしいなぁ……」
 夜中に起き出して母親の寝室を覗いたのが本当にあった出来事なのかと、あゆみは首を傾げる。ふと、
その目が無毛の割れ目に注がれた。明るい朝日の中で見るソコは、昨晩見たと思った母親のソコとは似ても似つかない、
ただの一本の筋にしか見えない。あのふわふわする心地好い感覚を思い出し、あゆみは息を呑み、震える指先をそっと滑らそうとした。
 その瞬間、コンコンとドアがノックされ、突然の物音に飛び上がりそうになったあゆみは、慌ててパンツとパジャマを履き直し、再びベッドに潜り込んだ。
「あゆみ、朝よ。起きなさい」
 間一髪、ドアが開く寸前にベッドに潜り込むことに成功したあゆみは、ドキドキしながら眠ったふりをした。被っていた毛布が捲られ、明るい朝の日差しが再び差し込む。
「ママ、おはよう……」
 あゆみは眠そうな演技をしながら、母親の顔色を窺う。彩子はいつもと変わらない、優しい笑顔をしていた。
「おばあちゃんのところに行くのが楽しみで、よく眠れなかったんでしょう」
 彩子はまだ眠そうにしている娘の手を引いて起こし、くしゃくしゃになった髪の毛を指で梳いた。
「さあ、顔を洗って。朝ご飯にしましょう」
 くすぐったそうにしていた娘の鼻先を指でちょんと押して、彩子は部屋を出て行った。嬉しそうに微笑みながらその後に続いたあゆみは、
寝る前とは違うパンツを穿いていることに気付くことはなかった


全部で 1380 個のコメントのうち、[1268] から [1248] までを表示しています。