雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[1316] から [1296] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 1316 ] Re:サイトが消滅してしまったので〜
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2012年12月25日(火) 19時48分 ] 
返信を書く [1311]親コメントを読む [1311]ルートを読む
たんくろーさん、おひさしぶりです。m(_ _)m
だいぶ遅くなりましたが、リンク削除対応いたしました。
活動拠点ごと無くなってたというのも大変ですね……

活動再開の日をお待ちしております。
それでは。
[ 1315 ] Re:アンビリーバボー
[ 名前:イーラー  [ 日付:2012年12月11日(火) 21時40分 ] 
返信を書く [1314]親コメントを読む [1297]ルートを読む
> ただ経口投与なんかでは毒性が発現しないみたいなので
> AVでも稀にウナギ挿入のがありますが、それは問題ないのかも・・・?
> (血管に入ったとき血液毒よりも強い効果を表すそうです)

女性の膣内粘膜は、高い吸水性と逆に給水性を持った特異な組織。
経口なら、肝臓とかバリヤーを得られるが、例えばアルコール
(酒)を膣内に注ごうものなら、アルコールが直接、血液の中を巡り
人体が危険な状態に陥る。(実際、AVでそんなプレイを売り物に
していた作品で女性が危篤状態になった…という話もある)

それを考えると、ウナギの粘膜毒がもし発揮されたら、例えば
(アナフィラキーなど)極度のアレルギー症状を起こした…とか
の話があっても良いのだが、前回も書いたとおり、私の知り合いの
実践した女性からも、他からも一度も聞いたことが無い。

何か未知の防御機能が、膣には備わっているのだろうか?
殺菌力は相当高いらしいから…。


> 噛まれた!…ゴムを被せれば大丈夫

噛まれることへの防御はOKだろうが、教えてくれた粘膜毒の
リンク先にもあったように、ウナギは体表面で呼吸もしている
とは言え、ゴムで口をふさがれたら、さすがに窒息状態になり
急激に弱るのは必至!


> ドジョウはすぐに体温でゆだって、お星様に

ウナギも、弱る原因は同じく、人の体温。彼等にとっては、人の
温度は茹で釜に等しい。実践者のテクニックとして聞いているのは
女性には酷だが、膣を氷水等で予め冷やしてから投入すれば
何もしないよりは長続きする…と聞いている。

蛇は変温動物だから、頭から入れさえしなければ、大丈夫のようだ!
[ 1314 ] Re:アンビリーバボー
[ 名前:しゃむ猫  [ 日付:2012年12月09日(日) 02時08分 ] 
返信を書く [1313]親コメントを読む [1297]ルートを読む
> ウナギも値段は高くなったけど、アンギラスジャポニカ(日本原種)
> でなく、ヨーロッパ種などの養殖モノなら、普通に川魚屋さんで

外産ウナギと言う手がありましたか。
近場の魚屋さんでは見たこと無くて、ひたすらオークションとかじっと眺めてた時期がありました(笑


> > 表皮の毒
>
> それは間違いでしょ!?


ウナギは血液のほかに皮膚を保護する粘膜に、血液より強い毒があります。
血液の方は、ウナギを生で食べてはいけない理由として知られていますが
粘膜の毒に関してはあまり知られてないかもです。
(私は熱帯魚ショップで働いていたときに知りました)

粘液でぐぐると詳しく載ってました。
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1434222689
ttp://kaken.nii.ac.jp/d/p/02660211.en.html

ただ経口投与なんかでは毒性が発現しないみたいなので
AVでも稀にウナギ挿入のがありますが、それは問題ないのかも・・・?
(血管に入ったとき血液毒よりも強い効果を表すそうです)


噛まれた!とかも聞きますがゴムを被せれば大丈夫なんでしょうか。
やっぱ痛いのかな・・・

ドジョウはすぐに体温でゆだって、お星様になってしまったのでお奨めできません(´・ω・`)
[ 1313 ] Re:アンビリーバボー
[ 名前:イーラー  [ 日付:2012年12月08日(土) 21時02分 ] 
返信を書く [1312]親コメントを読む [1297]ルートを読む
> ウナギ入手困難

ウナギも値段は高くなったけど、アンギラスジャポニカ(日本原種)
でなく、ヨーロッパ種などの養殖モノなら、普通に川魚屋さんで
手に入るはず!
(私も買ったクチ→実践しようとしたがお相手がドタンバギブで未遂_| ̄|◯)


> 表皮の毒

それは間違いでしょ!?

生挿入で問題があったって話は聞かない!

ただ、無理やり掴むことで歯で女性を噛むってのは
ビデオでも見た事がある。

毒があるのは血液で、それが目に入ったりすると
マズい…というのはネットでもヒットする。
[ 1312 ] Re:アンビリーバボー
[ 名前:しゃむ猫  [ 日付:2012年12月07日(金) 23時22分 ] 
返信を書く [1310]親コメントを読む [1297]ルートを読む
> > まあ、ウナギだとかドジョウが女性のあそこにっていう二次元てきな
> > シチュエーションもまんざら嘘ではないというのが証明されてよかったです
>
> けっこう、やってる女性、居るよ!
>
> 他のSNSやっててわかったことだけど…


ウナギはともかく、ドジョウなら比較的手に入りやすい印象です。
当方近くの魚卸市でも、冬になるとお鍋用のドジョウ売ってるので
買っていく女性を見かけるとついつい妖しい方向に考えてしまったり・・・

ウナギの方が気持ち良さそうですが、入手困難度と表皮の毒が気になる部分ですね
[ 1311 ] サイトが消滅してしまったので〜
[ 名前:たんくろー  [ 日付:2012年12月07日(金) 15時26分 ] 
返信を書く  
ZooMさん

どうもたいへんご無沙汰しておりました。
「お前、誰だよ」状態かもしれませんが、『犬無節操犬倶楽部』というサイトで絵を描いておりました、たんくろーです。

かなり長いこと潜っておりまして、このたび活動再開しようかと這い出してきたところ、活動拠点のサイト自体が消滅していましたー。
せっかくリンクして頂いていたのに申し訳ないです。
お手隙の時で構いませんので『犬無節操犬倶楽部』へのリンクを削除して頂けたらと思います。

そんで近いうちにブログなんぞ立ち上げてみようかと画策中です。
またコチラと趣旨の近い画が描けましたらご挨拶に伺おうかと思っています。

そんな訳で大変お手数をお掛けしますがリンク削除の件、宜しくお願いします。
でわでわ
[ 1310 ] Re:アンビリーバボー
[ 名前:イーラー  [ 日付:2012年12月06日(木) 01時22分 ] 
返信を書く [1299]親コメントを読む [1297]ルートを読む
> まあ、ウナギだとかドジョウが女性のあそこにっていう二次元てきな
> シチュエーションもまんざら嘘ではないというのが証明されてよかったです

けっこう、やってる女性、居るよ!

他のSNSやっててわかったことだけど…
[ 1309 ] Re:獣相手onlyコミック
[ 名前:イーラー  [ 日付:2012年12月06日(木) 00時51分 ] 
返信を書く [1307]親コメントを読む [1305]ルートを読む
>作者さんご本人のサイトもあって経歴とか載ってるらしい

コチラ
http://www19.big.or.jp/~banbi/pleco2/001.html
ですね?

ブログ風ですが、要はtwitterの横流しっぽいです!

twitterはもちろん、フォローさせていただきました!
[ 1308 ] 買いました
[ 名前:クロマイト  [ 日付:2012年12月05日(水) 00時51分 ] 
返信を書く [1307]親コメントを読む [1305]ルートを読む
数年前に「けいおん!」の澪獣姦同人誌で話題になった作家さんですね。 あの頃と比べると絵にいい意味で丸みが出てきた感じです。

個人的には冒頭に収録されてるお話が好みですね。
[ 1307 ] Re:獣相手onlyコミック
[ 名前:しゃむ猫  [ 日付:2012年12月04日(火) 21時49分 ] 
返信を書く [1306]親コメントを読む [1305]ルートを読む
> コレ
> http://majimougen.blog.fc2.com/blog-entry-132.html
>
> ですね?


そうですです。

本のタイトルでぐぐると、URLのサイトさん以外にも
詳しく画像つきでレビュー書かれてる方が結構いますので、購入検討される形は参考になると思います。
自分では確認してないのですが、作者さんご本人のサイトもあって経歴とか載ってるらしいです。
聞いた噂だと、これからも獣メインでやっていく方針だとか・・・
今後も、自分的にチェックな作家さんかなと思っております。
[ 1306 ] Re:獣相手onlyコミック
[ 名前:イーラー  [ 日付:2012年12月04日(火) 20時45分 ] 
返信を書く [1305]親コメントを読む [1305]ルートを読む
> タイトル:獣姦彼女カタログ
> 作者:チキコ

コレ
http://majimougen.blog.fc2.com/blog-entry-132.html

ですね?
[ 1305 ] 獣相手onlyコミック
[ 名前:しゃむ猫  [ 日付:2012年11月30日(金) 15時55分 ] 
返信を書く  
初めまして、に等しいお久しぶりです。
ここに書き込むのは多分10年近くぶりになります。

既に入手済みの方もいるかもしれませんが
11月始めに、ティーアイネット・MUJINコミックから獣姦オンリーの成人向けコミックが出ているのをみつけました。

タイトル:獣姦彼女カタログ
作者:チキコ  \1050

絵柄は可愛い系。
軍馬、虎、狼、イルカ、牛豚、アルパカと多種にわたり、和姦系が多め。
作者の方が動物系研究所に勤務してた言うことで、それだけにマニアックな描写で生物学にもすごく勉強になる・・・かもしれません。

amazonは取り寄せ対応で、結局10日以上待たされた挙句キャンセルしました。
次入荷は12月4日辺りとからしいですが、入るかどうか怪しいみたいです。元々amazonは獣物は扱いが停止する傾向らしいです、クレカ会社が獣×で使えないとかで・・・。

e-honで頼んだところ、即日発送→2日で入手できました。
店頭での受け取りができるならe-honのほうがお勧めな感じがします。
e-honは、スピード重視・完全密封状態で書店に届くサービスで
ボール紙系の封筒・箱で書店に届くのですが、書店では開封してはいけない決まりになっています。
表記も名前と値段だけなので、自分以外は何を頼んだか判らないようになってて、発送も早いので愛用してます。

それでは報告のみですが、コレにて失礼します。
[ 1304 ] Re:アンビリーバボー
[ 名前:ポチ  [ 日付:2012年11月20日(火) 13時32分 ] 
返信を書く [1297]親コメントを読む [1297]ルートを読む
先日、古本屋で最近よくある、コンビニ本の人妻とかを
寄せ集めた本に、獣姦というかウナギ姦のがありました
林昌也という人の、うなぎのあなという1作品だけですけど
検索したら電子コミックで読めそうですが、
ttp://sp.comics.mecha.cc/books/39299
土用丑のナニ翻弄される人妻編

があったのですが
あらすじが、ちょっと違う気がするんですよね
上の作品は
「夏バテ防止にと奥さんはひとり、うなぎとりに山奥の沼地へ行くが、素人が取れるはずもなく、逆にうなぎとりに襲われるハメに…。」
とありますが

僕が見たのは、夫婦でドライブの途中、ウナギ食べ放題ののぼりを見て
うなぎとりではなく、かば焼きを焼いているおじさんでしたから
別作品なんでしょうね
この人の絵は、多少あれなんですが
シチュエーションとか面白いのがけっこうありますね
あらすじです








僕が見たのは、ドライブの途中で、夫婦がお腹がすいたと話してるとき
うなぎ食べ放題の看板を見て屋台を訪ねますが、いけすから
自分で取ったうなぎというのが条件で、夫婦でうなぎとりに励みます
奥さんは、つまづき下半身をいけすの中へ
当然、うなぎが奥さんの中へ^^
おどろいて、駆け出す奥さん、屋台のおじさんが「奥さんトイレはあっち
ですよ」と声をかけますが、異変に気づき奥さんの後を
旦那さんはウナギとりに没頭して奥さんの異変に気付かず
奥さんは、塀の裏で一人ウナギを引き抜こうとしますが
完全に中に入り込まれてしまい、どうしても取ることができません
思った通りの状況におじさんはにんまりと、ウナギを取りましょうか?
と申し出ますが奥さんに断られてしまいます
しかし、奥さんの中で暴れるうなぎに、奥さんから「すいません
おねがいします」と自分からお願いする羽目に
このおじさんが何とも、キモイおじさんで、だらしなく太っていて
このおじさんとやる方が獣姦よりすごいかもと思っちゃいました^^
原っぱでおじさんの前で大事なところを広げさせられ、
おじさんの指が中へ関係ないのにオッパイまでむき出しにされてます
うなぎのしっぽ尻尾をつかみ半分引きづり出しますが
その大きさに二人はびっくり、なかなかしぶといウナギを無理やり
引きずり出すと、勢い余っておじさんは後ろにすっころび
おじさんの、長さではウナギに劣るが太さでは上回るおじさんの
ものが・・・・
それをみた奥さんは、思わずむしゃぶりつきおじさんとやっちゃいます
薄い木の板の塀をはさみ、旦那さんはうなぎとりに夢中
奥さんは、おじさんのウナギにむちゅうです
奥さんの中から出てきたウナギは池の中へ、旦那さんはなんででかい
と捕まえますが手が滑ってもう一度奥さんの方へ
今度は奥さんのアナルへ、おじさんとウナギのW攻撃で
妖艶な笑顔でend
[ 1303 ] Re:指名手配所
[ 名前:ポチ  [ 日付:2012年11月20日(火) 11時02分 ] 
返信を書く [1283]親コメントを読む [1268]ルートを読む
どうも、お返事ありがとうございます
気が付かなくて、返事が遅れてすいません

本当に、便利になりましたが
お金がかかって^^
松本零士さんのファンなんですが、この方のは
意外と獣姦とか思わせるのが多くて
学生時代は、事実上メーテルが犬とか原人とかに
やられてる絵とかあっても買うことができなくて
買えるようになったらもう廃刊で、観れなかったのが
みれるようになってうれしいです
いま見てみると、ちょっとソフトではありますが^^
これからもよろしくです
[ 1302 ] 蛍の泣く島
[ 名前:ポチ  [ 日付:2012年11月03日(土) 08時27分 ] 
返信を書く [1290]親コメントを読む [1290]ルートを読む
先日、古本屋で松本零士の「蛍の泣く島」を見つけました
10年ほど前に出版された、昔の短編作品を集めたもので
一番最後の「サケザン」が獣姦がありました
正確に言うと、まだやられていないともとれますが
たぶん、出版とかの関係で逃げられるようにどちらとも
とれるようにしているのかもしれません

アマゾンで古本が1円からあるので購入可能です

サケザンは銀河鉄道999でも出てくるキャラですけど
どうもそれよりもこちらの方が早く出版されてるようですね
最後の方に、サケザンの酒に酔ったサルたちに・・・・
サケザンとサセソーネの関係は!?
[ 1301 ] Re:草畑四十郎さまへ
[ 名前:豚男  [ 日付:2012年10月28日(日) 10時49分 ] 
返信を書く [1292]親コメントを読む [1267]ルートを読む
草畑四十郎さま こんにちわ。
私も次回作を楽しみにしております。

> でも、個人的には美沙の日記番外編3話の方が好きですけどね。
山野美和子が出てくる作品いいですね、
与志子につづき、美和子には豚の子を妊娠出産して欲しいです。
[ 1300 ] Re:30年くらい前の
[ 名前:ポチ  [ 日付:2012年10月23日(火) 18時04分 ] 
返信を書く [1290]親コメントを読む [1290]ルートを読む
これも古い映画ですが
獣姦とまでいかないんですけど
主人公たちはダイバーで南の海で宝探しをしています
ある日、海底の船から薬のような瓶をみつけます
これが、麻薬で海に隠していたのか、船が難破したのかは
わかりませんが、麻薬組織に狙われます
ターゲットになったのは、主人公の彼女
寝ているところを、南方のシャーマンみたいなお面をつけた
やつらに手足を押さえつけられます
ナイフで脅されて、服を切り裂かれます前が肌蹴たところで
鶏の首を刎ねて、その血を彼女の腹部に垂らします
次に、鶏の足、指の付いたやつですね、モモじゃない^^
で、その血を付けて彼女の体にペイントしていきます
まずはオッパイの方から、しばし楽しんだ後
彼女に、その鶏の足を見せつけてから乳房の間から
ずずず〜っと下腹部の方へ走らせます
最後は、彼女がのけぞるところで終わり
彼氏たちが帰るとベットの上でぐったりとした彼女が
警告だけで殺さなかったんですね
子供の心に、ぐったりしてたのはなんでだろうと考えて萌えてました^^

このころほかの映画ですけど、映画の看板に女性のダイバーが
ウツボに襲われてるっていうのがありましたけど
水着にボンベというのがなんかHな感じがしました
片足をかまれていたかな?少し足を開いた女性の下に
巨大なウツボというのが興味深々でしたが、映画にはウツボは
出てなかったです・・・昔はこういう嘘が許されてましたね〜
[ 1299 ] Re:アンビリーバボー
[ 名前:ポチ  [ 日付:2012年10月23日(火) 17時24分 ] 
返信を書く [1298]親コメントを読む [1297]ルートを読む
> > 田ウナギが、肛門に入っちゃった
まずすいません
ザ!世界仰天ニュースでした
訂正します

>> > スッポンの映像も
>
> それって、初耳!ネタ元、詳しく…!?
ウナギの方は、ビデオでゴールド何とかという
ビデオでした、オリジナルはDVDにダビングしテ捨てたので
タイトルがわかりません
ウナギは弱り切っていて、さらにコンドームをかぶせてあって
もうウナギでもどうでもいいじゃんという感じでした
女の人は、からだは中々でしたが顔がラテン系で
一歩間違えばかっこいいお兄さんて感じでした

スッポンの方は、雑誌でしたけど
歯をペンチでどうとか書いてあったと記憶しています

どうしても見つからないけど
ニシキヘビうごめいてというビデオも持ってました
30年以上前のことですが
たんにニシキヘビと戯れているだけでしたけど
インタビューで、尻尾が中に入って何とも言えなかった〜とか
言ってましたから、何度も見返しましたがどうしてもそのシーンが
見つからないので創作なんじゃないかな?
当時の女の子はひどいのが多くてその中で色白で上品な顔立ちでしたので
何度も見てました^^

まあ、ウナギだとかドジョウが女性のあそこにっていう二次元てきな
シチュエーションもまんざら嘘ではないというのが証明されてよかったです

獣姦ではないけどこの番組で面白かったのは
催眠術で女性を操り性奴隷にして、売春させたりしていた
しかし、本人はまるで記憶がない
コンパルスだったかな?この言葉を言うと即座に催眠状態になり
男のいうがまま、コンパルスは、会話の中とかで出ないように
まったく意味のない言葉というより音

刑務所の女医さんが、性犯罪者か詐欺師に虜にされて
治療と使用して、診察室でH
見張りの警官に賄賂を渡してたりして
そんなに夢中になるってテクニックなのかな?
シチュエーションとか禁断の愛とかがスパイスになってんですかね?


[ 1298 ] Re:アンビリーバボー
[ 名前:イーラー  [ 日付:2012年10月14日(日) 23時12分 ] 
返信を書く [1297]親コメントを読む [1297]ルートを読む
> 田ウナギが、肛門に入っちゃった
> 残念ながら男なんですけど

まったく、女のネタであって欲しかった(^_^;

別のケースでは、腸壁を喰い破られて、死にかけた男も
いたという話がネット上(海外)にある。
そっちは、ウナギが入った原因はもろエロ目的と見られるが…

AVでも女相手にに肛門に挿れるケースがあるが
肛門とかはともかくヤバい。腸壁を傷つけると
シャレにならん!


> 以前ウナギを女性に挿入する映像を見ましたが口は糸か何かで
> 縛ってありました(針で口を厳重に縫ってありました)
> 、かみつくんですかね?

確かに噛みつくが、今や絶滅危惧種のニホンウナギは
そこまで警戒しなくても(前の穴なら)だいじょうぶなはず。
口をパクパクさせるのもキモチ良さのファクターになるし。

> スッポンの映像も

それって、初耳!ネタ元、詳しく…!?
[ 1297 ] アンビリーバボー
[ 名前:ポチ  [ 日付:2012年10月08日(月) 08時32分 ] 
返信を書く  
先日の土曜日に世界一受けたい授業の特番で
アンビリーバボーから
田ウナギが、肛門に入っちゃったという話が紹介されてました
残念ながら男なんですけど
こういうのって2次元とか、空想の話だけではないんですね^^

中国のある町で、生きた田ウナギを購入
翌日食べようと浴槽に水を入れてウナギを放ちます
中国ではよくあることだそうです
友達からお誘いがあり飲みに出かけ
ウナギのことは忘れてお風呂へ
突然の激痛に驚くとウナギが肛門へ侵入
ぬめって抜けずにそのまま完全に中へ
酔っぱらっていたし、明日には出てくるだろうとそのまま就寝
翌日腹痛のため病院へ
レントゲンを撮るとウナギが
なんとまだ生きていた、なんとか命は取り留めたそうです^^

以前ウナギを女性に挿入する映像を見ましたが口は糸か何かで
縛ってありました(針で口を厳重に縫ってありました)
、かみつくんですかね?
スッポンの映像も口を縛ってありましたけど
女性の恐怖感ってすごいでしょうね
[ 1296 ] Re:30年くらい前の
[ 名前:ポチ  [ 日付:2012年10月02日(火) 11時20分 ] 
返信を書く [1295]親コメントを読む [1290]ルートを読む
高校のころ、今は亡き月刊プレイボーイを自動販売機で購入しました
それに掲載されてた読み切りの小説なんですが
主人公は、たぶんCIAかなにかで、現地でボリスとかいう地元の
情報屋とつるんで政府の仕事をやるんですが、そっちの方は
記憶にないです^^
ボリスには、情婦がいて、ちょっと恋心を抱いたりしてます
獣姦というか虫姦のシーンがあるんですが
敵のアジトに侵入すると敵のボスと愛人が戯れています
テーブルか何かに乗せられ手足を固定されています
異様な匂いと、女性のデルタ地帯が異様に大きいのに気づきます
よく見るとうごめいているのです
なんとそれは、ゴキブリの群れでした
女がよがり声をあげて「ああ〜ん!もっと蜜をぬってよ、こいつら
あたしの大事なところにかみつくのよ」
 「だったらお前のどろっとした蜜をだしてやりな、そっちの方が喜ぶぜ」
このあと中に入る入るといか女性が騒いだと思います
主人公は、このアジトを爆破して一件落着

獣姦ではないですが、このあと自分たちのアジトに戻ると
ボリスの情婦がぐったりしています、解放すると
あのインポ野郎が、腹いせに・・・
股間を確認するとタンポンにタバスコをしみこませて入れてあります
主人公はこれを抜き去り、やっちゃうんですが
無理だろうと思いました^^


全部で 1380 個のコメントのうち、[1316] から [1296] までを表示しています。