雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[1368] から [1348] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 1368 ] Re:十数年ぶりに見つけた女性単体蛇挿入プレイ個人撮り動画
[ 名前:イーラー  [ 日付:2019年01月20日(日) 00時01分 ] 
返信を書く [1367]親コメントを読む [1361]ルートを読む
> しゃむ猫さん、女性?

女性でいらしたんですね!過去スレ、ひっくり返してわかりました!

2005年7月30日に初投稿されてますね!
よくよく、読み返してみたら、素晴らしい経験をされており
憧憬の至りです!

是非、犬姦、蛇姦に至る、経緯の詳細をお伺いしたいものです!
[ 1367 ] Re:十数年ぶりに見つけた女性単体蛇挿入プレイ個人撮り動画
[ 名前:イーラー  [ 日付:2019年01月19日(土) 22時28分 ] 
返信を書く [1365]親コメントを読む [1361]ルートを読む
> 覚えてらっしゃる方がいるかわかりませんが、おひさしぶりです。
> 凄く気持ちいいんですよ、蛇って。
> ただ、中に入れると体温でへばってしまうので冷やしてからが必須ですけど。

ん?しゃむ猫さん、女性?
でしたら、経験の内容を詳しく!
[ 1366 ] お久しぶりです
[ 名前:ポチ  [ 日付:2019年01月08日(火) 14時15分 ] 
返信を書く  
お久しぶりです たいしたのではないですがとりあえず

http://www.elog-ch.com/news/archives/2018/10/03130000.html


[ 1365 ] Re:十数年ぶりに見つけた女性単体蛇挿入プレイ個人撮り動画
[ 名前:しゃむ猫  [ 日付:2018年10月23日(火) 15時07分 ] 
返信を書く [1361]親コメントを読む [1361]ルートを読む
覚えてらっしゃる方がいるかわかりませんが、おひさしぶりです。

凄く気持ちいいんですよ、蛇って。
ただ、中に入れると体温でへばってしまうので冷やしてからが必須ですけど。
[ 1364 ] Re:十数年ぶりに見つけた女性単体蛇挿入プレイ個人撮り動画
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2018年09月23日(日) 19時42分 ] 
返信を書く [1363]親コメントを読む [1361]ルートを読む
> GOMプレイヤー&Pickerでダウンロードできない?
ありがとうございます。なんとか頑張ってみます。

メールアドレスは以前と同じです。
ただ、最近はメールチェックの頻度がかなり低くなってしまっておりまして・・・メール下さるかたには申し訳ないです。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
[ 1363 ] Re:十数年ぶりに見つけた女性単体蛇挿入プレイ個人撮り動画
[ 名前:イーラー  [ 日付:2018年09月22日(土) 23時50分 ] 
返信を書く [1362]親コメントを読む [1361]ルートを読む
> このポップアップは……閉じようとしても延々再ポップアップされてしまう超面倒くさいやつ……のような気が……
> 私は画面が真っ白なうちに速攻閉じてしまいましたが(←以前、ひっかかった)

プレイを押すたびに出るね!間髪入れず X した方が良い…

> 紹介していただいた動画ですが、私の環境ではどうも場面が飛びまくってしまって、きちんと鑑賞できませんでした。

GOMプレイヤー&Pickerでダウンロードできない?

> ちゃんとした蛇モノは貴重なんですけどね。

Ark after the Dark 以来の名作なんで、是非、ゲットして欲しい!

メアドは昔と変わってない?
[ 1362 ] Re:十数年ぶりに見つけた女性単体蛇挿入プレイ個人撮り動画
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2018年09月22日(土) 22時51分 ] 
返信を書く [1361]親コメントを読む [1361]ルートを読む
イーラーさん、おひさしぶりです。

このポップアップは……閉じようとしても延々再ポップアップされてしまう超面倒くさいやつ……のような気が……
私は画面が真っ白なうちに速攻閉じてしまいましたが(←以前、ひっかかった)

紹介していただいた動画ですが、私の環境ではどうも場面が飛びまくってしまって、きちんと鑑賞できませんでした。
ちゃんとした蛇モノは貴重なんですけどね。
うーん、残念……

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
[ 1361 ] 十数年ぶりに見つけた女性単体蛇挿入プレイ個人撮り動画
[ 名前:イーラー  [ 日付:2018年09月19日(水) 22時23分 ] 
返信を書く  
長らく蛇挿入モノの動画を探すが、満足の行くものは滅多に無い!
国産動画(プロ製品)はあるにはある。蛇こそ大量に出て来るが、
プロ製品にありがちの女性プレイヤーが複数でプロの演技が入って
たりするので今一つ、萌えない。が、遂に…というか、興奮度合い
ではあの名作"Ark after the Dark"に匹敵する興奮度合いの動画
が出て来た!プレイの女性はアジアンで、美人、美ボディ、何より
女性が進んで自ら”生きたそこそこのサイズ”の蛇をゴム無し生で
頭から挿れる!という理想的なシチュエーションの動画だ!
完全挿入とは行かないが、それなりの深さまで挿入している!
喘ぎ方もイイ!

※リンク先はプレイを押すと必ず不正ポップアップが出るので、
セキュリティは万全に!

タイトルは
Asian Plays With Snake, Then Inserts Head Into Pussy

URLは
http://www.bestialitylovers.com/video/16944/asian-plays-with-snake-then-inserts-head-into-pussy
[ 1360 ] Re:久しぶりに
[ 名前:ポチ  [ 日付:2017年11月11日(土) 10時57分 ] 
返信を書く [1359]親コメントを読む [1357]ルートを読む
以前書いたかもしれませんが古本あさりで見つけたのです
「感じさせてbaybay」ジャングルで避妊のためと芋虫を子宮内に入れられます
裸同然の恰好なので大事なダイヤモンド?を無くさないように大事なところに隠します
巨大なアンモナイトに種付けされますがこのダイヤモンドのような秘宝のおかげで
助かりますがニシキヘビがもぐりこみダイヤモンドを奪われます

「あぶない令子先生」いじめっこを助けるためにボクシング部に乗り込みますが
リングでサンドバッグのように全員にレイプされます が 凄まじい性欲で
全員を打ち止めにして返り討ちしてしまいます その仕返しに犬を連れてきて
令子先生を犯しますが返り討ち 犬は令子先生を独占するため?ボクシング部を
追い散らします
[ 1359 ] Re:久しぶりに
[ 名前:ポチ  [ 日付:2017年11月11日(土) 10時44分 ] 
返信を書く [1358]親コメントを読む [1357]ルートを読む
http://zoofiction.com/

どうも遅くなりました
外国の動画ですが もしかしたら以前投稿したかもしれませんが
凄く素直に観れますよ
[ 1358 ] Re:久しぶりに
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2017年10月10日(火) 20時48分 ] 
返信を書く [1357]親コメントを読む [1357]ルートを読む
ポチさん、おひさしぶりです。
情報どうもありがとうございます。

同人誌は数が多くてすごいですね。
私も DLSite とかで時々検索したりしてるのですが、獣姦ものに絞ってもヒット数がすごすぎて、もう最近のしかチェックしてません。この作品も教えてもらって初めて知りました。

同人作品はそれこそ玉石混淆ですが、逆に言えば時々「玉」に遭遇したりするのが面白いですね。
中には以前は商業出版されてた作品を同人として販売してたり、というのもありますし。
(「天王寺きつね未収録作品集」とか)

それでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[ 1357 ] 久しぶりに
[ 名前:ポチ  [ 日付:2017年10月06日(金) 12時37分 ] 
返信を書く  
最近ネットにご無沙汰でしたが久しぶりにこういうの見つけました
http://absoku072.com/blog-entry-1939.html
同人誌のマンガですね
[ 1356 ] 掲示板復旧のお知らせ
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2017年01月10日(火) 21時05分 ] 
返信を書く  
昨年末より、当サイトの各種 CGI 関係でエラーが出ておりましたが、とりあえず「掲示板」および「ひとこと送信」については復旧いたしました。
(まだ障害が出る可能性もあるので仮復旧ということにしております)

障害の原因は文字コード変換を行っているモジュール(jcode.pl)が古すぎて稼働不可になっていたことでした。
perl 現バージョンでは perl 自身に文字コード変換を行う機能が実装されているので、そちらを使うように修正作業を行いました。

なお ZooPhidia については修正の目処がたっておりません。
ZooPhidia に使っている CGI プログラムは(もう記憶も定かではないのですが)どこだったかの wiki 用のプログラムを持ってきて、表面上だけ ZooPhidia に整えたシロモノです。
内部的にどこでどういうコード変換を行っているのかなど、イチから調査する必要があるため、修正作業が非常に困難と思われます。
ですので ZooPhidia については修正作業を行わず、このまま使用中止とする方針でおります。
大変申し訳ありませんが、どうかご了承ください。m(_ _)m

以上、仮復旧のご連絡でした。
今後とも当サイトをどうぞよろしくお願いいたします。
[ 1355 ] Re:「物語の部屋」へ追加しました
[ 名前:ザネリ  [ 日付:2016年08月04日(木) 22時54分 ] 
返信を書く [1354]親コメントを読む [1351]ルートを読む
無事出ました!
キャッシュの関係だったんですね
お騒がせしました
[ 1354 ] Re:「物語の部屋」へ追加しました
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2016年08月04日(木) 21時46分 ] 
返信を書く [1353]親コメントを読む [1351]ルートを読む
> 物語の部屋はまだ更新されてないようです…

F5!
F5をお願いします!

私も最初更新されて無くて「あれ?」と思ったんですが、F5キーで更新されました。
[ 1353 ] Re:「物語の部屋」へ追加しました
[ 名前:ザネリ  [ 日付:2016年08月04日(木) 21時28分 ] 
返信を書く [1352]親コメントを読む [1351]ルートを読む
8年ぶりの新作という栄光にあずからせて頂きありがとうございます。
今後ともこのサイトが末永くありますことを祈念します

物語の部屋はまだ更新されてないようです…
[ 1352 ] 「物語の部屋」へ追加しました
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2016年08月04日(木) 19時21分 ] 
返信を書く [1351]親コメントを読む [1351]ルートを読む
ザネリさん、こんばんは
ZooM Palace 管理人の ZooM です。
先日より依頼のあった上記小説の「物語の部屋」への収録作業が終了しましたので、お知らせいたします。

作品の投稿はほぼ8年ぶりとなりますが、まだこのサイトを活用していただける人がいるのは本当にありがたいことです。
どうもありがとうございます。m(_ _)m

いちおうメールでも同様の内容をお送りしましたが、他の読者の方々への告知の意味も含めて、こちらでもコメントさせていただきます。

以上、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[ 1351 ] 虫姦的な小説(?)
[ 名前:ザネリ  [ 日付:2016年07月28日(木) 15時55分 ] 
返信を書く  
小説の中で虫姦の実際を考えてゆこうということで
虫姦小説的なモノを書いてみました
http://maggotman.blog75.fc2.com/blog-entry-12.html
ま〜結局は妄想ですが(^^;

あまりレベルの高い物では無いですが、お目汚しに
[ 1350 ] Re:久しぶりの無料動画
[ 名前:ポチ  [ 日付:2016年04月18日(月) 13時53分 ] 
返信を書く [1349]親コメントを読む [1348]ルートを読む
おそくなりました
無料で見れるのは久しぶりです
以前は結構あったんですがマニアックすぎるからでしょうかね?

最近ガキ刑事のコンビニ本を物色しています
犬の土地の嵐がこまわり君のお母さんとなんか怪しい感じですね
もちろん描写はないのですが、土地の嵐がお母さんに自分のところへ来いと
お母さんは、旦那の前でメロドラマのように揺れ動くというだけなんですが
少年誌ではすごいですね

以前書いたかもしれないけど「感じさせてbaby」に
ジャングルでアナコンダに女の穴に隠しておいた宝を侵入されて取られたり
売春宿で、避妊のためと芋虫を挿入されて子宮の中でサナギになったり
巨大なアンモナイトの職種に抱えられ足を開かれ種付けされるとかありましたよ

「傷追い人」で蟲姦と言うほどでもないけど女キャスターがジャングルで
丸太にまたがらせられ縛られて局部を同僚にさらされて
そこに得体のしれない蛾を局部に置かれます、この虫の毒は媚薬で
男が欲しくてたまらなくなるそうで、女キャスターは必至でケツを振り
追い晴らそうとしますが見てる同僚たちはたまらず発情してしまます
ムクインという目に見えないシラミがいてこのキャスターはあそこを刺され
あそこの奥が痒くてたまらず「我慢するしかない」という男を殴りつけ
逆レイプして男のものであそこを掻きまくります
これも蟲姦ですらないですが

昔何気なくみてたマンガでも結構ネタがありますね
[ 1349 ] Re:久しぶりの無料動画
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2016年01月15日(金) 20時03分 ] 
返信を書く [1348]親コメントを読む [1348]ルートを読む
おお、これはいいものを……!
ポチさん、どうもありがとうございます m(_ _)m
ネットで気軽に見られるのはいいですね
[ 1348 ] 久しぶりの無料動画
[ 名前:ポチ  [ 日付:2016年01月14日(木) 18時57分 ] 
返信を書く  
http://zoofiction.com/388694798-Adorable-teenage-blonde--kissing-and-licking-a-stallion-dick-.html

動画が見られます
ホームに行くと広告のウインドーとか開いたりうざいですが
一度動画にたどり着くと意外と素直に見れますよ


全部で 1380 個のコメントのうち、[1368] から [1348] までを表示しています。