雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[174] から [154] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 174 ] 2004年の重大ニュースは何?
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年12月25日(土) 00時11分 ] 
返信を書く  
もう今年も残り1週間ですが、2004年の重大(十じゃなくて)ニュースと言ったら、何でしょうね。

私としては、栗田勇午の「NO DOG NO LIFE」発売を筆頭に挙げたいところですが。
[ 173 ] Re:獣姦シーンのあるwinゲーム
[ 名前:Noname  [ 日付:2004年12月19日(日) 08時53分 ] 
返信を書く [172]親コメントを読む [172]ルートを読む
メタモルファンタジーSPにも獣姦ぽいのがありましたね
馬?と蛙?とかあんまり実用的ではないですけどね
[ 172 ] 獣姦シーンのあるwinゲーム
[ 名前:ギロロ  [ 日付:2004年12月18日(土) 20時22分 ] 
返信を書く  
アイルの「学園投肛写真」というゲームに獣姦シーンが

宮塚 沙夜というキャラクターです。
[ 171 ] 見つけました
[ 名前:To  [ 日付:2004年12月18日(土) 02時59分 ] 
返信を書く  
エロ辞典屋(ttp://www.eonet.ne.jp/~nen/main.htm)と言うサイトの
「SlavishFighter」Raund6が獣姦小説でした。
To Heartのパロで来栖川綾香×馬です。

たまたま見つけたので、ご報告します。
[ 170 ] 買いにいってきました
[ 名前:死神  [ 日付:2004年12月17日(金) 21時39分 ] 
返信を書く [167]親コメントを読む [156]ルートを読む
年末でお金が無いので我慢しようと思っていたのですが「かげり」にストーリが激似の作品があるということなので思わず買ってしまいました。買いに行った本屋でたいらさんの11月に発売した仮面の騎士オレアナ(前後)の見本が見れたので見ましたが後半の方にやっぱり獣姦シーンありましたね。
[ 169 ] Re:獣姦AVについて
[ 名前:死神  [ 日付:2004年12月16日(木) 02時37分 ] 
返信を書く [166]親コメントを読む [161]ルートを読む
> 私は動画関係はあまり持ってないですが、「犬珍汁」はモザイク薄くて良かったです。
「犬珍汁」ですか 以前ひとつだけ見たことありますけどあまり印象に残っていないですねえ後は「獣皇」は1〜5巻は近所のレンタルビデオ屋にあったのでみましたが続編は見てないからどうなってるんでしょうねえ

> 終わりのほうの、犬のペニスがしとしと射精状態になってるのをフェラするシーンが気に入ってます。
この「THE・獣姦」にもフェラしてるところがありますが(DVD版は犬のあそこにもモザイクかかってますがVHS盤はなかったです)なぜか人の射精のように1回出して終わりでした。犬の種類によって違うんですかね?
[ 168 ] 来年1月から復活らしいです
[ 名前:ZooM  [ 日付:2004年12月16日(木) 01時14分 ] 
返信を書く [149]親コメントを読む [149]ルートを読む
妄想断片の倉庫(12月14日分)でも、ちらっと書きましたが、こっちにもフォロー入れておきます。

> 今度のアイラデラックスには、栗田さんの漫画掲載されるのかな?
12月10日発売の「アイラ・デラックス Vol.29」の次号予告によると、来年発売の Vol.30 から復活らしいです。
しかも「短期集中連載」とか書いてありましたから、3ヶ月は楽しめるのではないかと、期待してます。
[ 167 ] Re:う〜む
[ 名前:ZooM  [ 日付:2004年12月16日(木) 01時08分 ] 
返信を書く [162]親コメントを読む [156]ルートを読む
> 収録作品の中に山文京伝さんの名作「かげり」にストーリーが激似の作品がありませんか?
> このジャンルの古典的名作に対するリスペクトなのか、只の剽窃なのか、それとも偶然の一致なのか、ちょっと気になります。
「犬視(作・DELTA M)」ですね。
犬を散歩させるシーンとか、餌をやるシーンでのパンチラとか……「かげり」を連想させる描写はたしかに多いです。
ここまで似てたら、まして「獣 for ESSENTIAL」全体のレベルの高さを考えたら、偶然の一致とは言えないだろうと思います。

絵柄的には「かげり」より洗練された感はありますし、娘との間での犬の取り合いとか、
一瞬「おっ!?」と深読みさせられる部分もあるので、とりあえず「リスペクト」と好意的解釈してますが。

妄想的に深読みするなら、実は作者が同一人物とか……?(^^;

> 話は変わりますが今月発売される二次元ドリームマガジンにも獣姦小説と獣姦マンガが掲載されてます。
しかし占いでは「獣姦はもう×」だそうですね。
ニジドリの獣姦ものは強姦系が多いので、たしかに似たようなシチュエーションは多くなるでしょうけど。
個人的には、小島アジコさんの4コマが無くなってたのが哀しかったです。
[ 166 ] Re:獣姦AVについて
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年12月16日(木) 00時49分 ] 
返信を書く [161]親コメントを読む [161]ルートを読む
死神さん、こんばんは。

> 私が一番好きな獣姦AVはセックス・フリークスという所からでている【ザ・獣姦】っていうのですね
私は動画関係はあまり持ってないですが、「犬珍汁」はモザイク薄くて良かったです。
モザイクというか、単に色を反転しただけ……?
挿入までが無駄に長くて、レズシーンとかのどうでもいい(w)描写が多いですが。
終わりのほうの、犬のペニスがしとしと射精状態になってるのをフェラするシーンが気に入ってます。
もちろん、そのシーンはモザイクなしです。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 165 ] 情報ありがとうございます
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年12月16日(木) 00時42分 ] 
返信を書く [160]親コメントを読む [160]ルートを読む
クロマイトさん、こんばんは。
お久しぶりでございます。

> 「違法行為」七瀬真琴 著  平和出版
> 収録作品中の「DOG STYLE」に獣姦描写がありました。
いつも情報をありがとうございます。
近日中に「指名手配書」に載せさせていただきます。

> 因みにこの単行本、正式な発売日は明日(日付の上では今日)の筈ですが、私は何故か13日に入手しました…(笑)
噂によると、北海道や仙台では文庫本やコミックスは、約1ヶ月早く入手できるとか。
どこまで本当かは知りませんが、流通の関係とかで数日早く入手できるというのは、ありそうですね。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 164 ] Re:あ!
[ 名前:ZooM  [ 日付:2004年12月16日(木) 00時25分 ] 
返信を書く [163]親コメントを読む [162]ルートを読む
> 間違えて、新しいの作っちゃいました。すいません

データをいじって、コメント位置を調整しました(← すごく危険)
これでちゃんと見えるかな?
[ 163 ] あ!
[ 名前:カミナリ・ファイブ  [ 日付:2004年12月15日(水) 21時01分 ] 
返信を書く [162]親コメントを読む [162]ルートを読む
          ↑      
間違えて、新しいの作っちゃいました。すいません
[ 162 ] う〜む
[ 名前:カミナリ・ファイブ  [ 日付:2004年12月15日(水) 20時58分 ] 
返信を書く [159]親コメントを読む [156]ルートを読む
綿密な取材が行われたであろう作りには賞賛を惜しまないのですが、
気になる点が一点。

収録作品の中に山文京伝さんの名作「かげり」にストーリーが激似の作品がありませんか?

このジャンルの古典的名作に対するリスペクトなのか、只の剽窃なのか、それとも偶然の一致なのか、ちょっと気になります。

話は変わりますが今月発売される二次元ドリームマガジンにも獣姦小説と獣姦マンガが掲載されてます。

[ 161 ] 獣姦AVについて
[ 名前:死神  [ 日付:2004年12月15日(水) 05時43分 ] 
返信を書く  
私が一番好きな獣姦AVはセックス・フリークスという所からでている【ザ・獣姦】っていうのですね1、7、8巻が犬でした。後は馬とかだったような気がしましたが持ってないので中身はわかりません。この3つは犬が自分から女優さんに乗っかって腰振ってますよ(モザイクがあるので入ってるかとかは不明ですが)とくに1巻が一番好きです。


後獣姦シーンのあるOVAですが背徳の少女の他に【G-taste2〜森村奈々〜】の最初と最後に犬になめられているシーンがあります。まあ30分中全部で1分も無いですしビデ論やソフ論のおかげか犬まで大きくモザイクかかってますけれども(北米版は無修正なので見れます)
[ 160 ] お久しぶりです
[ 名前:クロマイト  [ 日付:2004年12月15日(水) 02時24分 ] 
返信を書く  
ご無沙汰してました。

獣姦描写のあるコミックを発見しましたので一言ご報告まで。

「違法行為」七瀬真琴 著  平和出版
収録作品中の「DOG STYLE」に獣姦描写がありました。

苛められっ子の男子生徒が苛めの復讐に女子生徒をレイプ、最後に犬に犯させる…という展開でした。
但し、犬の描写が人間の行為のそれと同じだったのと、あくまで凌辱の小道具という扱いに近いものだったので、その辺りで賛否が分かれるかもしれません。
もっともこの漫画家さんは元々が援助交際ネタなどのジャンルの方なので、そこまで求めるのは酷かもしれません。

個人的には、復讐する対象の女の子を複数出してるのに、実際に描写があるのは1人、という辺りが少々不完全燃焼…というのは贅沢でしょうか(笑)

因みにこの単行本、正式な発売日は明日(日付の上では今日)の筈ですが、私は何故か13日に入手しました…(笑)

所で。
現在、LAD3を執筆中です。近日中に仕上げる予定…と、ここで公言しておけば、クリスマスまでには何とか。…年内には何とか。…正月明けには何とか。…節分(おい)
[ 159 ] 同じく買いました〜
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年12月14日(火) 23時35分 ] 
返信を書く [158]親コメントを読む [156]ルートを読む
昨日、元コメントを見た時点では「どうせ15日にはアイラ・デラックスをチェックしに行くから」と思っていたのですが。
念のためにと思って三和出版のサイトを見に行ったら、とっくに10日にアイラ・デラックスが出ているではありませんか。(-_-;

というわけで、私も買ってきました。
イルカの描写が細かいのには驚きました。あそこまでよく調べたって感じですね。

個人的に気に入ったのは「視線(作・古賀燕)」です。
こういう雰囲気の作品はかなり好きです。
オチも何も無くて「ただそれだけ」って感じですが、世界からの孤立感のような、何とも言えない感じがいいです。

あと、「犬チン汁おかわり(作・町野変丸)」。
孕み系をそういう風に持ってくるか!! という感じ。

今年は「NO DOG NO LIFE」で始まって「獣 for ESSENTIAL」で終わった、というところでしょうか。
[ 158 ] 買いました〜
[ 名前:カミナリ・ファイブ  [ 日付:2004年12月14日(火) 15時02分 ] 
返信を書く [156]親コメントを読む [156]ルートを読む
やっと買ったので中を見ましたがすばらしいデキです。

相手の動物は基本(?)の犬、馬に加えて比較的マイナーと思われる豚、熊、黒豹にイルカまでいました。一番多かったのは犬ですね。

女性のほうはちょっとイヤだったけどやっているうちに良くなってくるというパターンがほとんどで、全体通して雰囲気は明るいです。

マンガ家さんやイラストを描いている人はこのサイトにリンクしているひとやCGサーチサイトで獣姦といれれば出てくるような人達で非常に実用性が高く、わかってる奴が作ってる感があります。

私的に白眉だったのはサーカスの猛獣使い見習いの女の子と黒豹の話を描いている「竹壱おこめ」さん、女教師と馬の話を描いている「ほさかゆーいち」さんでした。

全編書き下ろしのこの本は間違いなく獣姦マンガ史上「最高の一冊」の内の一つでしょう。 

タイトル・「獣for essential」 出版社・一水社 

[ 157 ] 情報ありがとうございます
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年12月13日(月) 23時08分 ] 
返信を書く [156]親コメントを読む [156]ルートを読む
死神さん、はじめまして。

> 以前から見させていただきますが初投稿になります。12月10に発売された獣 for essentialというのが獣姦アンソロジーだそうです。
情報どうもありがとうございます。m(_ _)m
近日中に「指名手配書」に載せさせていただきます。
今年はなんだか、獣姦の当たり年っぽいですね。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 156 ] はじめまして
[ 名前:死神  [ 日付:2004年12月13日(月) 04時53分 ] 
返信を書く  
以前から見させていただきますが初投稿になります。12月10に発売された獣 for essentialというのが獣姦アンソロジーだそうです。
[ 155 ] Re:発見しました3
[ 名前:ぽろぽろ  [ 日付:2004年12月12日(日) 18時03分 ] 
返信を書く [154]親コメントを読む [141]ルートを読む
初めましてぽろぽろです。
確かに、ちょっと重いけど凄い情報量ですね。
こんな物どうやったら見つけられるんでしょう?とてもじゃないけど私じゃ見つけられないです。
ファン太さん、ありがとー!!

でも著作権とかは大丈夫なのかな?
[ 154 ] 発見しました3
[ 名前:ファン太  [ 日付:2004年12月12日(日) 10時43分 ] 
返信を書く [141]親コメントを読む [141]ルートを読む
ttp://www.thedigimonhentaizone.com/cgi-bin/mangasec/index.cgi
表示されるまで多少時間がかかるかも・・・
一番上の
Non-Digimon Mangas and
Unofficial Digimon Mangas
をクリックして入る
Ken-Jyuu 2
Ona Nina
がそうです。


全部で 1380 個のコメントのうち、[174] から [154] までを表示しています。