雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[216] から [196] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 216 ] Re:亜理沙の続き
[ 名前:ぐぐらー  [ 日付:2005年02月16日(水) 21時04分 ] 
返信を書く [215]親コメントを読む [211]ルートを読む
> アドレスが分からないから教えて
もう消えてるんでわ。
「結構大変なんだよね」なら google で検索すると出てきますが、2035 は既に無いですね。
星魔法は私も知らない。
[ 215 ] Re:亜理沙の続き
[ 名前:サモエド  [ 日付:2005年02月16日(水) 10時54分 ] 
返信を書く [211]親コメントを読む [211]ルートを読む
> 2ちゃんで亜理沙の続きがうpされてましたが、
> 管理人さんも入手されましたか?
> (11話B1、11話B2、15,16,17話)
> あれ?14話って出てましたか?
> それはともかく、続きが書かれていて、うれしいかぎりです。
アドレスが分からないから教えて
[ 214 ] Re:亜理沙の続き
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年02月16日(水) 00時39分 ] 
返信を書く [212]親コメントを読む [211]ルートを読む
作者さん、キターーーーー!!

> 14章はうまく書けなくて途中で止まっています。
14章はまだ出ていなかったんですね。失礼しました。m(_ _)m
でもこれだけの長期間、これだけの長さのシリーズを書いていること自体、大変なことだとおもいます。
頭が下がります。

> それにしても、Wizさんはどうしているのでしょうか?
サイトが無くなって以後、まったく消息不明ですよね。
でもきっと、名無しさんとして温かく見守っていてくれる……のではないかなあ。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 213 ] 14話は無いですね
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年02月16日(水) 00時27分 ] 
返信を書く [211]親コメントを読む [211]ルートを読む
ぽんかんさん、こんばんは。

> 2ちゃんで亜理沙の続きがうpされてましたが、
> 管理人さんも入手されましたか?
> (11話B1、11話B2、15,16,17話)
> あれ?14話って出てましたか?
私の手元には、1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11a/11b/12a/12b/13/15/16/17 があります。
うーん、14話だけ無いですね。取りこぼしたかな?

> それはともかく、続きが書かれていて、うれしいかぎりです。
たぶん、世界で一番ロングセラーな獣姦小説だと思います。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 212 ] Re:亜理沙の続き
[ 名前:作者  [ 日付:2005年02月16日(水) 00時17分 ] 
返信を書く [211]親コメントを読む [211]ルートを読む
読んで頂けてうれしい限りです。
14章はうまく書けなくて途中で止まっています。
このまま消えてしまうかもしれません。
なんとか頑張ってみますが…。

それにしても、Wizさんはどうしているのでしょうか?
[ 211 ] 亜理沙の続き
[ 名前:ぽんかん  [ 日付:2005年02月15日(火) 17時17分 ] 
返信を書く  
2ちゃんで亜理沙の続きがうpされてましたが、
管理人さんも入手されましたか?
(11話B1、11話B2、15,16,17話)
あれ?14話って出てましたか?
それはともかく、続きが書かれていて、うれしいかぎりです。
[ 210 ] 微妙に掲載しました
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年02月13日(日) 22時20分 ] 
返信を書く [209]親コメントを読む [209]ルートを読む
クラウンさん、こんばんは。おひさしぶりでございます。

> え〜と獣姦漫画と言ってよいのか微妙な一冊を本日はご紹介。
微妙は微妙ですが、とりあえず「指名手配書」に掲載させていただきました。

> あ、ビジュアル的には、動物耳の女性って感じで獣姦マニア層には、受けないかな?
基本的には「人間の女が動物に汚される」というニュアンスは獣姦の大きなポイントとは思います。
が、動物耳の女の子でも、お話の持って行き方にもよるでしょうね。
豊島ゆーさくの「BREEDER」ってのもありますし。あれはケモノ娘と動物の絡みでしたけど、ケモノ娘がけっこう可愛くて GOOD でした。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 209 ] 微妙な一冊
[ 名前:くらうん  [ 日付:2005年02月13日(日) 17時44分 ] 
返信を書く  
え〜と獣姦漫画と言ってよいのか微妙な一冊を本日はご紹介。

富士見出版「オペレーション大作戦DS9」
梅玉奈部著です。
最初から3本、「ブタゲノム大作戦」「ネコゲノム大作戦」「ネコゲノメイド大作戦」がそれです。

ただし正確には、豚や猫の遺伝子(ゲノム)と人の遺伝子(ヒトゲノム)を掛け合わした人の姿をした動物なので獣姦ではないかもしれませんが。
一応、「ブタゲノム大作戦」で二コマ、豚姦カットがありますが(これも、正確には、ややこしい遺伝子的には人間で豚の格好をした牡が、遺伝子的には豚なんだけど人の格好をした牝と言うビジュアルと実態が真逆の獣姦)
本質的には、男×牝と言う、獣姦マニアの中でも、更にマニア層にしか受けない筈のジャンルですが、ビジュアル的には、大丈夫かと。

あ、ビジュアル的には、動物耳の女性って感じで獣姦マニア層には、受けないかな?
まあ、物好きな方には、オススメ。
真面目な獣姦マニアwには、お勧めいたしません。
豚姦も、カットだけですから。
[ 208 ] だって「2」には「Next」が……
[ 名前:ZooM  [ 日付:2005年02月12日(土) 00時55分 ] 
返信を書く [206]親コメントを読む [204]ルートを読む
> さきほどのvanillaさんの書いている「獣姦」ですが、人妻と犬との話は読まれましたか?タコの話はされていましたが、犬の方は書かれていなかったので。
ううう、読んでませんでした。
作者別一覧から行って、そのものずばり「獣姦」というタイトルの作品があったのでそれを読んで……。
で、「2」まで読んだんですけど、そこからは「Next」というリンクが無かったので、ああこれで終わりか、と。
まさか「5」まであったとは。○| ̄|_

とりあえず読んできます。
[ 207 ] Re:また獣姦小説見つけました
[ 名前:真琴  [ 日付:2005年02月11日(金) 23時47分 ] 
返信を書く [206]親コメントを読む [204]ルートを読む
サイトのアドレス忘れてました。
ttp://it.geocities.com/fr_erotica/menu.html
[ 206 ] また獣姦小説見つけました
[ 名前:真琴  [ 日付:2005年02月11日(金) 23時46分 ] 
返信を書く [204]親コメントを読む [204]ルートを読む
他にもないかと探していたらすぐに見つかりました。
「ふれんち・えろちか」というサイトの短編小説・告白集の所にある「伯爵夫人」、「のどかな田舎生活 」、長編の「一万一千本の鞭」という作品にも獣姦シーンがありました。
さきほどのvanillaさんの書いている「獣姦」ですが、人妻と犬との話は読まれましたか?タコの話はされていましたが、犬の方は書かれていなかったので。
[ 205 ] Re:獣姦小説見つけました
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年02月11日(金) 23時33分 ] 
返信を書く [204]親コメントを読む [204]ルートを読む
真琴さん、こんばんは。

> 「CyberEcstasy」という所で投稿しているvanillaさんの書いている「獣姦」です。作者一覧からは行で検索するとすぐ見つかると思います。
情報ありがとうございます。
蛸モノですね。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 204 ] 獣姦小説見つけました
[ 名前:真琴  [ 日付:2005年02月11日(金) 23時26分 ] 
返信を書く  
獣姦小説見つけました。
「CyberEcstasy」という所で投稿しているvanillaさんの書いている「獣姦」です。作者一覧からは行で検索するとすぐ見つかると思います。
ttp://www.e777.co.jp/tel/i/index.html
[ 203 ] 情報ありがとうございます>蝶の夢
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年02月02日(水) 21時48分 ] 
返信を書く [202]親コメントを読む [202]ルートを読む
死神さん、こんばんは。

> TinkerBellの蝶の夢〜遊郭絵草子〜にも獣姦ありますね ここの会社は好きなのですがまさか獣姦あるとは・・・
情報、どうもありがとうございます。
獣姦シーンのあるゲームって、けっこう増えてきましたね。
うーむ、何とかしないと……

> それにしても新キャラ張飛の娘ってマイナーすぎると思うのですが・・・
張飛に娘なんかいたの!? って感じです。
まあ女性キャラが増えるのは嬉しいのですが。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 202 ] お久しぶりです
[ 名前:死神  [ 日付:2005年02月01日(火) 20時18分 ] 
返信を書く  
TinkerBellの蝶の夢〜遊郭絵草子〜にも獣姦ありますね ここの会社は好きなのですがまさか獣姦あるとは・・・
話は変わりますが新三国無双4が2月に発売されますねーそれにしても新キャラ張飛の娘ってマイナーすぎると思うのですが・・・
ちょっと話脱線しちゃってすいません以前管理人さんが新三国無双の事を書いていたものでつい
[ 201 ] 書誌情報ありがとうございます
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年01月31日(月) 01時25分 ] 
返信を書く [199]親コメントを読む [197]ルートを読む
獅子さん、INDEX さん、こんばんは。
まとめレス失礼します。

いろいろと情報ありがとうございます。
近日中に「指名手配書」に掲載させていただきます。

簡単ですが、それではこれで。

ps.
土日が休日じゃなくなってるのは仕方ないけど、せめて「普通の」平日が来ないかなあ。
そんな状況なので「妄想断片の倉庫」すら書いてる余裕ないです。
いやはや。
[ 200 ] Re:獣姦ネタ
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年01月31日(月) 01時17分 ] 
返信を書く [198]親コメントを読む [198]ルートを読む
真琴さん、こんばんは。

> 「ひかるのH部屋」というサイトの画コーナーのらくがきの「一日一シー○様」がCDになって通販されるみたいです。
たしか、ずーっと昔に教えて頂いたサイトですね。
最近ではぜんぜん見に行かなくなっていたのですが、そうですか、CD化されるのですか。
あれだけ大量の画像をまとめるのだと、それだけで大変そうですね。
見応えは充分ありそうですが。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
[ 199 ] Re:本当に何気なく見つける
[ 名前:INDEX  [ 日付:2005年01月30日(日) 21時46分 ] 
返信を書く [197]親コメントを読む [197]ルートを読む
> 更にもう一つ。こちらは最新刊です。
>
> タイトル:痴漢囮捜査官 相沢奈津樹
> 著者:倉田シンジ
> プレイ傾向:女×ケモノ(詳細不明)
>
> ギルティートレインシリーズの最新刊です。
> 一度紹介ページに目を通せば分かるのですが『犯罪組織の放つケダモノ』と表記されているため獣姦シーンはありそうなのですがちょっと難しそうです。
> まぁあるとは思うのですが『ケダモノ』が何なのか分からないところで変に期待感持っちゃいますが。

> 痴漢囮捜査官 相沢奈津樹紹介ページ
> ttp://www.microgroup.co.jp/novel/2DN000148.php

こちら確認しました。
水槽での『ウナギ』責めと、
潜水艦内にてメイド服着せられて『ドーベルマン』2匹と獣姦でした。
[ 198 ] 獣姦ネタ
[ 名前:真琴  [ 日付:2005年01月29日(土) 23時41分 ] 
返信を書く  
「ひかるのH部屋」というサイトの画コーナーのらくがきの「一日一シー○様」がCDになって通販されるみたいです。
線画ですが、獣姦シーンがあり、馬や犬、ロバなんかとやってました。
更新が早く、古いものは消されていったので、最初の頃のそのシーンが見られます。
このサイトには他にもイラストコーナーに獣姦イラストがいくつかあります。
[ 197 ] 本当に何気なく見つける
[ 名前:獅子  [ 日付:2005年01月29日(土) 00時39分 ] 
返信を書く  
新年になりあけおめ&ことよろがすっかり古くなった時期となりました。
どうも、獅子です。
適当に散策していたら久し振りに見つけましたのでご紹介をば。

タイトル:塔の中の姫君
著者:渡辺真澄
プレイ傾向:女×猿

実のところホワイトプリズンやフォーリンソルジャー等(現在確認されている時点)に続いて古いほうだったりもします。
紹介ページに載っている時点で中りっぽいのですが何となく他に比べて少し薄そうだなぁと思ったり。まぁ見つけたら中身を見てみますがw

更にもう一つ。こちらは最新刊です。

タイトル:痴漢囮捜査官 相沢奈津樹
著者:倉田シンジ
プレイ傾向:女×ケモノ(詳細不明)

ギルティートレインシリーズの最新刊です。
一度紹介ページに目を通せば分かるのですが『犯罪組織の放つケダモノ』と表記されているため獣姦シーンはありそうなのですがちょっと難しそうです。
まぁあるとは思うのですが『ケダモノ』が何なのか分からないところで変に期待感持っちゃいますが。

塔の中の姫君紹介ページ
ttp://www.microgroup.co.jp/novel/54.htm

痴漢囮捜査官 相沢奈津樹紹介ページ
ttp://www.microgroup.co.jp/novel/2DN000148.php

余談。
学園投肛写真をやってみて。

新年に入る前に見つけて購入しようとしたら所持金が足りなく、仕方無しに友人の手伝いをしてそこから給料(半ば強引に)を会得して購入したという奇妙な曰く付きのものです。
まずプレイして分かった事が

『思った以上に女性陣はイヤがらねぇ!』

アイルの特色なんでしょうか?前作のナース肉体改造カルテ(廃盤)でも一人を除いてみんな従順(?)とのことです。
それを考えるとちょっと味気ないなぁとも思ったり。
しかしそれはそれで獣姦シーンをみて多少は払拭されました。
とは言ってもEDを含めると3つしかありませんが十分に悪くないかと思われ。
買ってよかったなぁと思う反面ヒロインの一人、町田恵子と言うキャラが個人的に発狂しそうなほど嫌いになりました。プレイすれば何となく分かります。
ネタばれですが唯一のバッドエンドともいえるエンドにこの人関わってます。
さて話は戻りますがやはりアイル作品、調教をメインとした進行は自分にとっては悪くなかったです。
まぁヒロインの一人はスカトロ系ですし、ヒロイン(?)の一人には少年とも言ってもおかしくないキャラいますし。しかも何気に結構エロい。
そんなこんなで終わってみると良好なものでした。
スカトロとか苦手な人は即駄目でしょうが。
個人的には10点中7点と言ったところです。
残りの3点はほぼ町田さんってことはないですよ?ええ、ホントウデスヨ?

ともあれ何時の間にかかなりの長文となってしまいましたが学園投肛写真、一辺、走ってみてはいかが?なブラックボックス的な作品と判断します。
また何かありましたら報告しますね。
それでわ。
[ 196 ] Re:獣姦小説見つけました
[ 名前:真琴  [ 日付:2005年01月25日(火) 01時21分 ] 
返信を書く [195]親コメントを読む [194]ルートを読む
> いつももらってばっかりなので、たまにはこちらからも紹介を。
> 最近、アクセス情報を見ていて気がついたサイトです。イラストとSSのサイトのようです。
> - http://yellow.ribbon.to/~saltydg/cocktail/salty.htm
> サイト名がよく分からないのですが……「salty_dog」でいいのかな?

素敵なサイトを教えてくださって、ありがとうございます。


全部で 1380 個のコメントのうち、[216] から [196] までを表示しています。