雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[279] から [259] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 279 ] 偶然
[ 名前:死神  [ 日付:2005年05月13日(金) 23時08分 ] 
返信を書く  
HDDの整理をしていたら「くりぃむレモン Vol.34 青い性 〜アンジェ&ローズ」というのがあって確かつまらなかったと思い捨てようとしましたが一応捨てる前に見たら奥さんが犬に舐められているシーンがありました。

18禁アニメつながりで行くと「G-taste 2 〜森村 奈々〜」と「G-taste 03 〜神無月 舞〜」で犬に舐められているシーンがありますが日本版では規制されているせいか犬にまでモザイクかかってますが、北米版なら無修正なので犬も見れます。3作品ともシーン的には数秒なので買って見るには微妙ですが

後背徳の少女の獣姦シーンもネットに落ちていましたが私は落としていないので中身はどうかわかりません(私は既に持っていたので)

下にあったマキバオーとアスカの奴ですが「マキバオーVSアスカ」っていうのならネットに落ちてましたよ。後同人誌でもよければいくつか獣姦シーンのある奴ありますよ
[ 278 ] Re:イヤーン! バカーン(馬姦)・・・。いえ、嬉し涙ちょちょぎれ!
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年05月13日(金) 22時58分 ] 
返信を書く [275]親コメントを読む [273]ルートを読む
> 全く聞いた事の無い雑誌です。
> Vol.004だし仕方ないかな。僕もぜひ手に入れたいです。

私も聞いたこと無かったのですが、ググってみたところ、ちゃんとホームページもありました。

-->http://moog.eek.jp/moog/m001.html

[CONTENTS] からタイトルをクリックすると、サンプルページも見られるようです。
ちゃんと馬ですね。
[ 277 ] Re:獣姦シーンのあるPCゲー
[ 名前:蜜柑  [ 日付:2005年05月13日(金) 22時34分 ] 
返信を書く [237]親コメントを読む [237]ルートを読む
2005年04月28日発売
タイトル:脅迫2 〜傷に咲く花 鮮血の紅〜
メーカー:AIL
ジャンル:鬼畜&陵辱

犬姦です。
このメーカーはソフ倫の改定後、獣姦がデフォになりつつあるようです。
PCゲームの場合、あくまでも一要素としての扱いなので内容は薄い?のですが、このメーカーは鬼畜&陵辱ものの老舗なのでこれからも要チェックです
[ 276 ] イヤーン! バカーン(馬姦)?
[ 名前:カミナリ・ファイブ  [ 日付:2005年05月13日(金) 20時49分 ] 
返信を書く [273]親コメントを読む [273]ルートを読む
私も見つけましたー。

題名「スーパーヒロイン大戦・アニメマンガ編」
出版社 桜桃書房

内容は同人誌をアニメとマンガというテーマで集めたアンソロジーになっていまして、「B・ビレッジ」というサークルさんの作品が馬姦?になっています。
?というのも題材が「新世紀エヴァンゲリオン」のアスカと「緑のマキバオー」のマキバオーのカップリングだからで、そもそもマキバオーが馬に見えるのかが問題になってくると思います。
エヴァとマキバオーを両方知っていればより楽しめると思います。他に収録されている作品で獣姦はありません。

もう一つ

題名「淫乳100%」
作者「シャーク闇鍋」
出版社 平和出版

に収録されている「お願いのらエモン」が獣姦?です。これも?なのはタイトルでわかるとおり、あの「どら○もん」の犬バージョンのロボットという設定なので言葉をしゃべりますし「四次元ふぐり」なる物からアイテムを取り出したりします。
内容は「の○太君」の女の子バージョンである紀子にアイテムを出すために、のらエモンがふぐりをいじりすぎて勃起しちゃったので、それを治めるために紀子がいじってあげて・・・。みたいな感じ。
「シャーク闇鍋」さんは前記の「スーパーヒロイン大戦・アニメマンガ編」にも書いていて、そっちはまんま「しず○ちゃん」がやられちゃう話でした。

>>月刊コミックムーグ Vol.004 6月号

月刊コミックムーグは4月号でも獣姦特集していましたよ。虫姦と豚姦でした。
6月号の馬はペニスがすごかったです。

>>馬姦は私のツボです。

「獣 for ESSENTIAL 2」の「ほさかゆーいち」さんは今回も馬系でしたね。馬は私も好きなのでかなり楽しめました。栗田さんも馬を書いてくれるとうれしいですね。カバー裏の四コマには一コマだけ書かれてましたけど。
[ 275 ] Re:イヤーン! バカーン(馬姦)・・・。いえ、嬉し涙ちょちょぎれ!
[ 名前:真琴  [ 日付:2005年05月13日(金) 20時34分 ] 
返信を書く [273]親コメントを読む [273]ルートを読む
> 月刊コミックムーグ Vol.004 6月号に馬姦ものです。
全く聞いた事の無い雑誌です。
Vol.004だし仕方ないかな。僕もぜひ手に入れたいです。
[ 274 ] ズコーン、バコーン(馬根)
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年05月13日(金) 01時48分 ] 
返信を書く [273]親コメントを読む [273]ルートを読む
あに丸さん、情報どうもありがとうございます。
さて……

> 月刊コミックムーグ Vol.004 6月号に馬姦ものです。
馬姦っ!!
買うっ!!

> 全編ほとんど交尾シーンで過激でよいのですが、
はうぅっ!!
32ページのほとんどが交尾シーンですかっ!!
マジですかっ!!
買うっ!! ぜったい買うーーーっ!!!


それでは、これからもよろしくお願いいたします。

p.s.
馬姦は私のツボです。
[ 273 ] イヤーン! バカーン(馬姦)・・・。いえ、嬉し涙ちょちょぎれ!
[ 名前:あに丸  [ 日付:2005年05月13日(金) 00時47分 ] 
返信を書く  
月刊コミックムーグ Vol.004 6月号に馬姦ものです。
「或る厩舎の一日」神保ひとで 32ページ
全編ほとんど交尾シーンで過激でよいのですが、私には
何かが足らなかった。なんだろう・・・?
[ 272 ] Re:2chで概出ですが……
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年05月08日(日) 15時23分 ] 
返信を書く [271]親コメントを読む [271]ルートを読む
当方では既出ではない……と思います。たぶん。(^^;

それにしてもロードス島戦記とか、いまだに根強い人気がありますね。
わたしはプレイしたこと無いんですが、まだ新作とか出てるのかな?

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 271 ] 2chで概出ですが……
[ 名前:To  [ 日付:2005年05月08日(日) 03時54分 ] 
返信を書く  
お久しぶりです。

「終末の巨人」というサイトにディードリットの獣姦SSが絵付きであります。
ある場所がnovel保管庫では無いので気をつけて下さい。
って、この情報が概出だったらすみません。

[ 270 ] Re:獣姦小説見つけました
[ 名前:真琴  [ 日付:2005年05月02日(月) 22時20分 ] 
返信を書く [268]親コメントを読む [268]ルートを読む
二次創作ものの獣姦小説見つけました。
題名は「獣の夜 〜川澄舞〜」というKANONの舞ものです。
ttp://serakun.hp.infoseek.co.jp/ss/ss3/s-21.html
[ 269 ] Re:獣姦小説見つけました
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年04月30日(土) 14時31分 ] 
返信を書く [268]親コメントを読む [268]ルートを読む
真琴さん、いつも情報ありがとうございます。

> 「WIFE STORIES」というサイトにある「飼い犬の世話」という作品です。挿絵もありました。
WIFE STORIES って人妻モノ専門で、たしか翻訳とかも多いとこですね。
「飼い犬の世話」はオリジナルみたいですが、しかし挿絵までつけるとは……
やるなあ。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 268 ] 獣姦小説見つけました
[ 名前:真琴  [ 日付:2005年04月30日(土) 00時16分 ] 
返信を書く  
こんばんは、真琴です。獣姦小説見つけました
「WIFE STORIES」というサイトにある「飼い犬の世話」という作品です。挿絵もありました。
ttp://wifestories-jp.com/content.php
[ 267 ] 更新ダブっちゃったので、明日以降に反映します
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年04月22日(金) 22時49分 ] 
返信を書く [266]親コメントを読む [264]ルートを読む
カミナリ・ファイブさん、情報どうもありがとうございます。
近日中に「指名手配書」に反映させていただきます。

> この作品でも豚のペニスはちゃんとドリルっぽくなってました。
> 只、品種改良と称してかなり巨大化になってましたけど(笑)。
巨大ドリル……内側をごっそり抉られそうですね。
というか、ペニスを巨大化する品種改良って……(・∀・;

それでは、これからもよろしくお願いします。

[ 266 ] 続・獣姦コミック発見
[ 名前:カミナリ・ファイブ  [ 日付:2005年04月21日(木) 18時23分 ] 
返信を書く [265]親コメントを読む [264]ルートを読む
見つけたので報告します。

ジェーシー出版
「成分無調整」
作家: 四万十曜太
2005年3月に発売された物のようです。
<らいおんはぁと>と言う題名の作品がそれです。

 (クリックするとネタバレを表示します)
この作者は爆乳が特徴で絵に癖も少しありますが、私はあまり気になりませんでした。


>ペニスの形状とか、瘤とか、描くほうにもそれなりに知識が浸透してきたようですし。

この作品でも豚のペニスはちゃんとドリルっぽくなってました。只、品種改良と称してかなり巨大化になってましたけど(笑)。
[ 265 ] Re:獣姦コミック発見しました。
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年04月16日(土) 22時58分 ] 
返信を書く [264]親コメントを読む [264]ルートを読む
カミナリ・ファイブさん、情報どうもありがとうございます。m(_ _)m
近日中に「指名手配書」に反映させていただきます。

> 獣系多くなってきましたね〜。いっぱい出ると質が下がると思いましたが、
> この二作を見るとどうやら杞憂のようですね。
質の良い作品が多くなると、うれしいですね。
むしろ、単純な陵辱派生型は少なくなってきたような気もします。
ペニスの形状とか、瘤とか、描くほうにもそれなりに知識が浸透してきたようですし。

> 「獣 for ESSENTIAL2」も出ることが決まっているみたいですし、
> こりゃ今年も豊作の予感ですね。
前作のクォリティの高さもありますし、期待大ですね。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 264 ] 獣姦コミック発見しました。
[ 名前:カミナリ・ファイブ  [ 日付:2005年04月16日(土) 19時40分 ] 
返信を書く  
獣姦コミック見つけたので報告します。

「蹂躙十色」作者 のうきゅう
 出版社 ティーアイネット
に掲載されている「ペットラバトリー」という話がそうです。
以下ネタバレ
 (クリックするとネタバレを表示します)

「小鳥館 5」 アンソロジー 
 出版社    茜新社
に掲載されている作者「掘骨砕三」の「ひみつの犬神コココちゃん 開談 恋のやつふじの巻」がそうです。
以下ネタバレ
 (クリックするとネタバレを表示します)
「蹂躙十色」は最近出たばかりのコミックで、作者の初単行本です。つきたてのお餅みたいな肌の描写がすばらしい!獣姦は一話だけですが他の収録作も実用度高いです。
「小鳥館 5」はちょっと前のもので、アンソロジーですが他の収録作は獣姦物ではないです。こちらも実用度高し。
「蹂躙十色」は出版社のHP、「小鳥館 5」は掘骨砕三さんのHPでそれぞれサンプル画像が見られますので、興味がありましたらそちらで確認して買うのをおすすめします(私はそうしました)。

獣系多くなってきましたね〜。いっぱい出ると質が下がると思いましたが、この二作を見るとどうやら杞憂のようですね。
むしろ栗田勇午先生の「NO DOG NO LIFE」の成功や一水社の「獣 for ESSENTIAL」のおかげで出版社の方がいままでおよび腰だった獣系に手を出し易くなっているのかな?「獣 for ESSENTIAL2」も出ることが決まっているみたいですし、こりゃ今年も豊作の予感ですね。
[ 263 ] 人間とセックスしたらHIVに感染しそうで恐い
[ 名前:Na?um  [ 日付:2005年04月14日(木) 15時52分 ] 
返信を書く [260]親コメントを読む [260]ルートを読む
おもろいねアフリカ。
呪術と宗教、因習、HIVがからみ合ってるね。
つーか、少女見張ってないで、仕事しろよな・・・
「人間とセックスしたらHIVに感染しそうで恐い」
っていう記事もアフリカの現状を物語っているね。

獣姦ニュースに事欠かないアフリカ。でも、
家畜と「ひとつ屋根の下」に近い生活していると
交わりたがる酔狂なやつがでてくるのは東西関係なし。
昔の日本でもあった話だと思うけどね。

山岳民族なんかはヤギを犯すらしい。
一突きするごとに「メェー」って鳴くんだって。
[ 262 ] アリサの日記
[ 名前:ジュンエイ  [ 日付:2005年04月14日(木) 02時08分 ] 
返信を書く  
2ちゃんでupしてたんですね。続き。最初から全部読みたいのですが。2ちゃん利用したことがないんですけど。詳しくはどうしたら読めますか。心底欲しいので、どなたか教えていただけますか??
[ 261 ] Re:獣姦なニュース
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年04月09日(土) 02時19分 ] 
返信を書く [260]親コメントを読む [260]ルートを読む
いくらなんでも「12歳で犬3匹と」ってのは無茶っぽいですね。(^^;;

というか、関連ニュースを見ると、現実の獣姦ってやっぱり「男×獣」が多いんですね。
男のほうが性欲に貪欲だからかなあ……。
[ 260 ] 獣姦なニュース
[ 名前:クロマイト  [ 日付:2005年04月08日(金) 01時10分 ] 
返信を書く  
お久しぶりです。
巡回してたら、よく行くニュース系サイト経由でこんな話題が…

場所がアフリカってのが微妙ですが。

ttp://rate.livedoor.biz/archives/18217052.html

現地では「悪魔憑き」と認識してるみたいですな。
[ 259 ] いぬ
[ 名前:サモエド  [ 日付:2005年04月07日(木) 17時49分 ] 
返信を書く  
<http://www.animeari.com/main.html>
同人誌bVに獣姦があるよ!


全部で 1380 個のコメントのうち、[279] から [259] までを表示しています。