雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[301] から [281] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 301 ] Re:獣皇18見た人いますか?
[ 名前:彷徨う一見  [ 日付:2005年06月25日(土) 11時50分 ] 
返信を書く [299]親コメントを読む [299]ルートを読む
一応現在通販にて購入中の者です。

商品到着して中確認したら、報告しに来ますので、今しばらくおまちを。
[ 300 ] ……いないらしい
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年06月25日(土) 01時36分 ] 
返信を書く [299]親コメントを読む [299]ルートを読む
2日経っても誰もレスを付けないところをみると、誰も見てないようですね。

しかし「瘤まで入れた(かもしれない)」という情報は、記憶しておくことにします。
機会があればいつの日か、私が自分で購入・チェックしてみましょう。
(いつのことになるか分かりませんが)
[ 299 ] 獣皇18見た人いますか?
[ 名前:犬好き  [ 日付:2005年06月22日(水) 14時37分 ] 
返信を書く  
お初に書き込ませていただきます。
獣皇18の宣伝を見ると、犬の瘤まで入れちゃったとあるけど、本邦初でしょうか?見た方が居られたら感想を教えてくださいませ。
女優さんは以前、新体操もので見事な演技をしていた方と思ったので余計興味があります。
[ 298 ] なぬ━━━━( ̄・・ ̄)━━━━!!
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年06月20日(月) 23時26分 ] 
返信を書く [297]親コメントを読む [297]ルートを読む
ついに!!
ついに時代はここまで来たのですねっ!!

感激です!!
[ 297 ] ウマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
[ 名前:名無したん  [ 日付:2005年06月20日(月) 17時54分 ] 
返信を書く  
ttp://www.dlsite.com/work/workshow/da0930
[ 296 ] 情報ありがとうございます
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年06月18日(土) 00時58分 ] 
返信を書く [295]親コメントを読む [293]ルートを読む
カミナリ・ファイブさん、こんばんは。

> 作者:みこと
> 題名:秘姫まつり
> 出版社:東京三世社
さっそく、指名手配書に反映させていただきました。
ってかこのコミックス、6月13日の発売じゃないですか。
情報早いですね。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 295 ] まんが見つけました〜
[ 名前:カミナリ・ファイブ  [ 日付:2005年06月16日(木) 19時13分 ] 
返信を書く [293]親コメントを読む [293]ルートを読む
作者:みこと
題名:秘姫まつり
出版社:東京三世社
に獣姦が二作入ってます。
一つは外人の女の子とペットの犬の話、もう一つは双子を調教する過程で犬を使う話でした。
この単行本は全体にロリが多いです。と言うか全8話中、7話がロリですので嫌いな人は気をつけて下さい。

[ 294 ] 情報ありがとうございます
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年06月15日(水) 23時22分 ] 
返信を書く [293]親コメントを読む [293]ルートを読む
真琴さん、こんばんは。
情報どうもありがとうございます。

> 「陰陽弓姫 小夜 淫種の呪縛」と「魔人形ハンター琉衣」の二作です。
さっそく「指名手配書」に反映させていただきました。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
[ 293 ] 二次元ノベル
[ 名前:真琴  [ 日付:2005年06月14日(火) 23時39分 ] 
返信を書く  
お久しぶりですこんばんは、真琴です。
二次元ドリームノベルズから出版されている、物に獣姦シーンがありました。
「陰陽弓姫 小夜 淫種の呪縛」と「魔人形ハンター琉衣」の二作です。
[ 292 ] Re:思うんですが・・・
[ 名前:優阿  [ 日付:2005年05月26日(木) 13時37分 ] 
返信を書く [289]親コメントを読む [288]ルートを読む
> 〔チーター〕や〔シマウマ〕の画像は見た事がありますが、コラだと思います。
> 〔チンパンジー〕は見た事がありません。どんなのですか?

普通にやったりしてました
特に下の方のURLなんかそうです
[ 291 ] ナメクジプレイ和訳
[ 名前:イーラー  [ 日付:2005年05月25日(水) 22時09分 ] 
返信を書く [286]親コメントを読む [282]ルートを読む
無事、アップされたようです(当サイトの”物語の部屋”)。

イメージを貼り付けられないので、アップされた作品の
私作成のイメージが以下にアップされています。
http://210.138.113.207/photo/jyukan/joyful.htm
参照し、合わせてお楽しみを…!
[ 290 ] Re:思うんですが・・・
[ 名前:イーラー  [ 日付:2005年05月25日(水) 22時04分 ] 
返信を書く [288]親コメントを読む [288]ルートを読む
チンパンジーらしきものは
www.beastexotic.com/index2.html
にあります(有料で実際に見たわけではない)が、
おそらく、交合はないでしょう!
上のだってたぶん、メスの猿。オスは危険すぎるんじゃない?
[ 289 ] Re:思うんですが・・・
[ 名前:Me  [ 日付:2005年05月25日(水) 21時06分 ] 
返信を書く [288]親コメントを読む [288]ルートを読む
〔チーター〕や〔シマウマ〕の画像は見た事がありますが、コラだと思います。
〔チンパンジー〕は見た事がありません。どんなのですか?
[ 288 ] 思うんですが・・・
[ 名前:YOU ver.2.0.  [ 日付:2005年05月25日(水) 12時55分 ] 
返信を書く  
よく犬とか馬とかやってるのは見るのですが、画像でたまに
〔チーター〕や〔チンパンジー〕とやってるシーンがありますが
ビデオではあるのですか?
[ 287 ] 発見報告
[ 名前:獅子  [ 日付:2005年05月23日(月) 18時53分 ] 
返信を書く  
どうも、最近妙に無駄なぐらいに某カードゲームに所持金を注ぎ込んでる獅子です。

今回は普通に小説の発見報告です。
ttp://www.thx4311.sakura.ne.jp/kakisute/hibi/hibi7.htm
なのですが、画像もあります。
一応は某ガンダムのキャラらしいのですが....
ちなみに馬姦です。
これぐらいしか無いのでそれでは。
[ 286 ] Re:海外なら
[ 名前:イーラー  [ 日付:2005年05月18日(水) 21時42分 ] 
返信を書く [283]親コメントを読む [282]ルートを読む
> アラクネフィリアより濃ければ、大丈夫です。

上記のようなファンタジアもないし、長編でもないので
濃いかどうかは主観的なものになると思います。
どうするか(掲載するかしないか)は管理人さんで
ご判断下さい。メールで送付します。
[ 285 ] Re:自作しかないかも
[ 名前:仮名  [ 日付:2005年05月18日(水) 17時01分 ] 
返信を書く [284]親コメントを読む [280]ルートを読む
詳しい訳ではありませんが判る範囲で。

先ず、フィギュアそのものはかなりエロいモノも発売されていますが、カラミのある物は殆どありません。

触手系ならいくつか過去にも有りましたが、獣姦作品は商業ベースでは皆無と思われます。

ワンオフ作なら過去にヤフオクに出品された改造作品で
ttp://www9.ocn.ne.jp/~ryu-ns/rfile/rei4.html
↑これをベースにした犬姦作品を見かけました。

あと海外のメタルフィギュアの中にはソレらしいモノも幾つか有るようです。
ttp://www.miniature-park.com/contents/fantasy.htm
[ 284 ] 自作しかないかも
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年05月18日(水) 00時11分 ] 
返信を書く [280]親コメントを読む [280]ルートを読む
Google などで検索した結果としては、やはり獣姦なフィギュアは無さそうですね。
というか、フィギュアって普通は人物1体だけらしいので、人物と動物のペアが必要な獣姦フィギュアってのは「フィギュア」とは呼ばないのかも知れません。

動物単体のフィギュアはあるようです。
大半が恐竜のようですが。(^^;
他には海洋生物とか、昆虫とか……ペット関係で犬とかもあるようです。

大きさとポーズがうまくマッチすれば、女の子フィギュアと組み合わせて獣姦フィギュアにできるかも。
「NO DOG, NO LIFE」裏表紙のシーンなんか、わりと簡単にできそうな気もします。
問題は、私はフィギュアはおろかプラモデルすらまともに作ったことが無い、ってとこですが。

詳しい人のコメント求む。
[ 283 ] Re:海外なら
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年05月17日(火) 23時58分 ] 
返信を書く [282]親コメントを読む [282]ルートを読む
おお!! イーラーさん、おひさしぶりです。

> 例えばこんなとこ
> http://www.asstr.org/search.html
ここはめちゃくちゃ大量にありますね。
ためしに zoophilia で検索したら、それだけで 126 件もヒットしました。

> ところで、ここでじゃないけど他で拾った”ナメクジプレイ”
> (♀ソロプレイ×大量デカナメクジ)を和訳したんだけど
> こちらで披露しようっかなぁ!?久々に
ナメクジ……ですか? (^^;;;
いちおう動物との絡みではあるので、掲載可能ですが。
アラクネフィリアより濃ければ、大丈夫です。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 282 ] 海外なら
[ 名前:イーラー  [ 日付:2005年05月17日(火) 23時40分 ] 
返信を書く  
ごぶさたです。

海外ならテキストベースでストーリーは腐るほど拾えるんだけど

例えばこんなとこ
http://www.asstr.org/search.html

犬モノは、ほとんど無尽蔵ってくらい!私の趣味では蛇プレイも
やたらヒットする。ま、英訳が堪能か、WEB翻訳のメチャクチャ
和訳で興奮できる人に限るんだけど…(^_^;

ところで、ここでじゃないけど他で拾った”ナメクジプレイ”
(♀ソロプレイ×大量デカナメクジ)を和訳したんだけど
こちらで披露しようっかなぁ!?久々に
[ 281 ] Re:素朴な疑問
[ 名前:獅子  [ 日付:2005年05月17日(火) 18時25分 ] 
返信を書く [280]親コメントを読む [280]ルートを読む
どうも、最近載せると言うか報告するネタが無くて色々と彷徨っていた獅子です。

> 獣姦フィギュアって、あるんでしょうかね?
・・・・・・・・・まぁ確かに言われてみれば『あるのか?』と言うより『存在するのか?』と言う形の疑問が生まれますね。
私はフィギアには詳しくありませんが多分無いかと。
私が見てきた―――無論、実物はありませんが―――中では獣姦と言うジャンルは露骨にヤっているというかしちゃってるので余程の趣味走りな人でなければ作ってないと思います。
上記は私的な見解ですがやはり存在したら一度でも見てみたいものですよ。

さて、ネタに便乗してついでに発見したのを投下。
今回は同人誌からです。

タイトル名:タマ姉いぢり
サークル名:こけしム軒
主な作家:乗ってなかったので略
中身:少女×犬(♂)

タイトルか分かるとおりTo Heart2のヒロインの一人、タマ姉です。
私は未プレイなのでタマ姉以外さっぱりなので分かりませんが見つけたので投下。
ちなみにとらのあなにサンプルがあります。直リンは↓からです。
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/detail/04/0000/081/040000081953.html

最近の二次元、獣姦が消えつつとなり、触手が増えてきました。嬉しいやら悲しいやらで複雑です。
でわ。


全部で 1380 個のコメントのうち、[301] から [281] までを表示しています。