雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[320] から [300] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 320 ] VHS、DVD
[ 名前:リスター  [ 日付:2005年07月06日(水) 02時38分 ] 
返信を書く  
初めまして。
獣姦モノのVHSやDVDの話があったので、ちょっと聞いてみようと思いましてカキコしました。
実は獣姦モノのVHSやDVDをいくつか買ってみたのですが、馬の獣姦プレイって大抵途中で終わってるか、フェラ出しで終わってるんですよ。
どなたかVHSかDVDで、馬の中出しシーンのあるものって見たことありますか?

動画では見たことあるんですけど、VHSかDVDで見てみたいので・・。
[ 319 ] Re:林由美香(ややオフトピ)
[ 名前:イーラー  [ 日付:2005年07月05日(火) 22時02分 ] 
返信を書く [317]親コメントを読む [299]ルートを読む
> えええっ、獣姦する女優さんは早死に(>_<)そんな〜

林嬢に限っては、ズーノーシスじゃないみたいなんで
一安心! 獣姦女優の早死にってのは海外でも良く聞くこと
なんで、ひょっとして…と、不安になっただけ(^_^;
海外の女優も、死んだ原因はズーノーシスとは関係ないかもね!?
こんな世界でカミングアウトするにはそれなりに世間からの
軋轢があるからかなぁ・・・
[ 318 ] 獣姦扱ってるサイト見つけました
[ 名前:真琴  [ 日付:2005年07月04日(月) 21時29分 ] 
返信を書く  
こんばんは、獣姦扱ってるサイト見つけました。
「N*MADCHEN」というサイトでモンスター、虫、触手なども扱っています。
ttp://members.jcom.home.ne.jp/madchen/top_page.htm
[ 317 ] Re:林由美香(ややオフトピ)
[ 名前:犬好き  [ 日付:2005年07月04日(月) 20時30分 ] 
返信を書く [312]親コメントを読む [299]ルートを読む
司法解剖されたそうですけど、死因はわからないとかですよ。
残念ですね。
私も好きな女優さんでした。

えええっ、獣姦する女優さんは早死に(>_<)そんな〜
[ 316 ] Re:予定ですが獣姦ゲーム?の結果
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年07月03日(日) 14時43分 ] 
返信を書く [314]親コメントを読む [314]ルートを読む
> カニスキー 家族交感クリアしました
> CG・シナリオともにコンプです
MSA さん、コンプリートおめ & 調査サンクスです。

> 結局獣姦ネタにはなりませんでしたね
ありそうだけど無い、ということが判明しただけでも有用な情報です。
ありがとうございます。

当サイトに集まってきている情報では、獣姦シーンのあるゲームは現在のところ10本ほどのようです。
---> http://www.zoom-palace.jp/cgi/zoophidia/zoophidia.cgi?%bd%c3%b4%af#H14
って、確認とれているのは、そのうち5本だけですが(汗)。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 315 ] Re:林由美香(ややオフトピ)
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年07月03日(日) 14時17分 ] 
返信を書く [312]親コメントを読む [299]ルートを読む
> ちなみに死因は?知ってる人教えて!
google ニュースで検索してみたところ、サンケイスポーツの記事がけっこう詳しかったです。
---> http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200506/sha2005070102.html

記事によると「飲酒した形跡があった」「睡眠薬もあった」という点から、
睡眠薬+飲酒による事故死ではないかとのことです。

それにしても、6月27日が35歳の誕生日で、翌日28日に死亡って……
哀しすぎる。
[ 314 ] 予定ですが獣姦ゲーム?の結果
[ 名前:MSA  [ 日付:2005年07月03日(日) 03時54分 ] 
返信を書く  
お久しぶりです
カニスキー 家族交感クリアしました
CG・シナリオともにコンプです
結果は・・・
獣姦ないです
どこにもないです
システム上でシナリオ・CGを確認できるので間違いないかと
ダウンロード販売版サイドストーリーにあるかもしれませんがそこまでは確認してません
第一弾とかあるので続きはあるのでしょうね
最終的にはどうなるかは分かりませんが
期待していたのでちと残念です
 (クリックするとネタバレを表示します)
結局獣姦ネタにはなりませんでしたね
すみませんでした
それでは
[ 313 ] 初めまして
[ 名前:KURO  [ 日付:2005年07月03日(日) 00時51分 ] 
返信を書く  
私は以前から獣姦に興味があり、彷徨っているうちにコチラに辿り付きました。
今まで数人の女性を調教しており、獣姦もに受け入れたいと言ってくれた女性も
何人かいたのですが・・・肝心の「御犬様」が居りませんで断念してしまいました。
何時か大型犬で獣姦させてみたいのですが、レンタルして下さる方は居ないでしょうかね?^^;
突然変な事言ってスミマセン^^;また寄らせて下さいね。
[ 312 ] Re:林由美香(ややオフトピ)
[ 名前:イーラー  [ 日付:2005年07月02日(土) 23時56分 ] 
返信を書く [311]親コメントを読む [299]ルートを読む
私も

>> ええっ!! Σ( ̄□ ̄)がーん

ちなみに死因は?知ってる人教えて!
なんか、獣姦する女優って、よく死ぬなぁ((( ;゜Д゜))ガクブル
[ 311 ] 林由美香(ややオフトピ)
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年07月02日(土) 00時09分 ] 
返信を書く [310]親コメントを読む [299]ルートを読む
> ところで林由美香さんが亡くなったそうですね。
ええっ!! Σ( ̄□ ̄)がーん

私、林由美香のSM写真集持ってます。安物ですけど。
(ちなみに三和出版のです。SANWA MOOK No.84 とか番号が振ってある)
この人の、ちょっと「ぽーっ」とした表情とか、好きなんですけどね。
今でも時々取り出して見てたりしてますよ。

ご冥福をお祈りいたします。(;_;)
[ 310 ] Re:獣皇18見た人いますか?
[ 名前:犬好き  [ 日付:2005年07月01日(金) 09時59分 ] 
返信を書く [306]親コメントを読む [299]ルートを読む
どうもありがとうございます。
モザイクですか。そうなんですね。ちょっと残念です。
ところで林由美香さんが亡くなったそうですね。
たしか昔獣姦にも出ておられたと思いましたが。
ルックスの良い女優さんとしては、あの方が先駆けかと思いますので残念です。
[ 309 ] Re:獣姦は解禁されたようです
[ 名前:MSA  [ 日付:2005年06月28日(火) 03時38分 ] 
返信を書く [307]親コメントを読む [305]ルートを読む
お返事ありがとうございます

> 2004年秋以降からのようですが、PCゲームでも獣姦が解禁になったようです。
それは初耳でした
あるのは知っていましたが公になっているとは・・・
遂に市民権を獲得できましたか

> まだヒト桁台ですが、獣姦シーンのあるゲームもそこそこ出ているようですよ。
これからに期待ですね
獣姦ジャンルがもっと増えて
アンダーグラウンドなどと言われない時がくれば良いものです

お礼などお気になさらずに
わたくしもこちらを利用されて頂いておりますので
少しでも足しになれば幸いです
[ 308 ] Re:獣姦漫画みつけました
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年06月28日(火) 01時05分 ] 
返信を書く [304]親コメントを読む [304]ルートを読む
情報ありがとうございます。m(_ _)m

> 月間コッミクムーグVol.006に獣姦漫画がありました。
> 誇林さんの「淫獣母娘」と言う作品です。母と娘が飼い犬と・・・。
おお、また MOOG ですね。
アイラデラックス、もといフラミンゴRに強敵出現ですね。(^^;
それにしても、また母娘丼とは。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 307 ] 獣姦は解禁されたようです
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年06月28日(火) 01時01分 ] 
返信を書く [305]親コメントを読む [305]ルートを読む
情報ありがとうございます。

> ソフ倫に引っかかるでしょう?
> と思ったのですが
2004年秋以降からのようですが、PCゲームでも獣姦が解禁になったようです。
まだヒト桁台ですが、獣姦シーンのあるゲームもそこそこ出ているようですよ。

> 私は予約したのでプレイして確認取れたらまたここに乗せます
> 詳細知っている方がいたらお知らせいただければ
ありがとうございます。よろしくおねがいします。 m(_ _)m
[ 306 ] Re:獣皇18見た人いますか?
[ 名前:彷徨う一見  [ 日付:2005年06月28日(火) 01時00分 ] 
返信を書く [299]親コメントを読む [299]ルートを読む
というわけで、早速届いた獣皇18を見た訳なのですが、まぁ、結論からいうと、モザイクがじゃまでよくわかんないってのが正直なとこです(^^;

ソファーの上で仰向けにてV字開脚状態からの挿入だったのですが、入ったと言われりゃ入ってるのかもって感じです。

獣皇の裏モノでもない限り真偽は不明ですね。
[ 305 ] 予定ですが獣姦ゲーム?
[ 名前:MSA  [ 日付:2005年06月26日(日) 20時14分 ] 
返信を書く  
発見ではなく憶測混じっているんですが
カニスキー 家族交感
のゲームが獣姦があるらしいですよ
7/1発売予定なので確認は取れてませんが
キャラ紹介のところに「かなり性格が歪んでいて、倫理観もない。ペットの犬ともセックスをするぐらい。」
と書いてあります
OHPにもそれらしいことが書いてあります
ソフ倫に引っかかるでしょう?
と思ったのですが
サイドストーリーをダウンロード販売とあるので
ダウンロード販売であるのかな?
と思っています
私は予約したのでプレイして確認取れたらまたここに乗せます
詳細知っている方がいたらお知らせいただければ
[ 304 ] 獣姦漫画みつけました
[ 名前:真琴  [ 日付:2005年06月26日(日) 19時43分 ] 
返信を書く  
こんばんは、真琴です。
月間コッミクムーグVol.006に獣姦漫画がありました。
誇林さんの「淫獣母娘」と言う作品です。母と娘が飼い犬と・・・。
[ 303 ] Re:獣皇18見た人いますか?
[ 名前:イーラー  [ 日付:2005年06月25日(土) 22時52分 ] 
返信を書く [302]親コメントを読む [299]ルートを読む
>やはり瘤まで入れるのは危険なようですね。

そんなこともないですよ!私の知り合いで、実践者の方(ご夫婦)
がいますが、コブ挿入は普段からしてるってことですよ!
日本人で小さい女性はキツいことがあるかもしれませんね!
[ 302 ] Re:獣皇18見た人いますか?
[ 名前:犬好き  [ 日付:2005年06月25日(土) 14時16分 ] 
返信を書く [301]親コメントを読む [299]ルートを読む
これはどうもありがとうございます。
楽しみに報告をお待ちしています。
ところで、1つ前の17も瘤を入れてるとかのAV評価が出てましたけど、
こちらはどうなんでしょうか。
18の出演女優さんはかなり身体が柔らかそうなのでできたんでしょうかね。
本当の話ですが、私の知り合いに、病院で看護師している女性が、おられるんですが、何年か前に、オス犬と交尾したまま救急搬送されてきた30代の女性がおられたそうです。
原因は膣けいれんだったそうですが、薬剤をつかって引き離したと話しておられました。もう少し詳しく聞きたかったけど、実際されている人がいたという話はとても興味がありました。
そんなことから、やはり瘤まで入れるのは危険なようですね。
[ 301 ] Re:獣皇18見た人いますか?
[ 名前:彷徨う一見  [ 日付:2005年06月25日(土) 11時50分 ] 
返信を書く [299]親コメントを読む [299]ルートを読む
一応現在通販にて購入中の者です。

商品到着して中確認したら、報告しに来ますので、今しばらくおまちを。
[ 300 ] ……いないらしい
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年06月25日(土) 01時36分 ] 
返信を書く [299]親コメントを読む [299]ルートを読む
2日経っても誰もレスを付けないところをみると、誰も見てないようですね。

しかし「瘤まで入れた(かもしれない)」という情報は、記憶しておくことにします。
機会があればいつの日か、私が自分で購入・チェックしてみましょう。
(いつのことになるか分かりませんが)


全部で 1380 個のコメントのうち、[320] から [300] までを表示しています。