雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[425] から [405] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 425 ] ラッキーって??
[ 名前:ABC・・  [ 日付:2005年09月17日(土) 14時15分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 424 ] ブログはじめました
[ 名前:Abyss Home  [ 日付:2005年09月16日(金) 00時59分 ] 
返信を書く  
初めまして(厳密には「初めまして」ではありませんが)、Abyssと申します。

このたび駄文を公開するブログをはじめまして、翻訳小説や自作小説をアップしてゆく予定です。
今回、獣姦ものをひとつ翻訳しています。
よろしければ見に来てください。
[ 423 ] Re:初めまして
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年09月15日(木) 22時36分 ] 
返信を書く [420]親コメントを読む [420]ルートを読む
十夜丸さん、こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします。m(_ _)m

私もまだいろいろ拙いお話しか書けませんが、
気に入っていただける作品もあったようで嬉しいです。
更新頻度がとってもとってもスローなペースで、恐縮ですが……(汗

>(「蛇の嫁取り」等です)。
共同お絵かき掲示板で見て「おおおおっ!!」と思ったのがこれでした。
蛇とのまともな交合シーンの絵というのは珍しい(写真とかは皆無。当然ですが)ので、
「なるほど、こんな雰囲気になるのか」と。
文章で書いてるときは、整合性より、自分に都合のいいイメージを思い浮かべて書いてますから。(w

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 422 ] Re:古本屋で見つけました
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年09月15日(木) 22時23分 ] 
返信を書く [419]親コメントを読む [419]ルートを読む
真琴さん、こんばんは

> こんばんは、古本屋で見つけたコミックムーグvol2で獣姦特集とありました。
情報ありがとうございます。
Vol.2 というと今年の2月頃でしょうか。
私も探してみます〜
[ 421 ] 獣姦同人誌情報
[ 名前:Dr.P  [ 日付:2005年09月14日(水) 22時51分 ] 
返信を書く  
誌名:M.F.H.H. FP
著者:フレッド=ケリー
サークル名:ART THEATER

内容:プリキュア 近親相姦 獣姦
プリキュアの白い方が、ワンコに強姦されていますw
枚数は少ないですが、絵は上手だし、構図も萌えです。
[ 420 ] 初めまして
[ 名前:十夜丸 Home  [ 日付:2005年09月14日(水) 14時22分 ] 
返信を書く  
ZooM様、初めまして。

この度は私のサイトにリンクして頂き、ありがとうございます。
月イチで描くか、描かないかの更新の遅いサイトですが、宜しくお願い致します。

と、御挨拶はこれ位にして......
ZooM様の書かれる獣姦小説は素晴らしいですね。特に昔話、伝説系が大好きです。
読んでいると、その情景がはっきりと浮かび上がって来る程興奮して、読後に
「まるで背中から押されたように描かされた」というか、描いた絵も有る程です
(「蛇の嫁取り」等です)。
ZooM様の新作、楽しみにしています。
[ 419 ] 古本屋で見つけました
[ 名前:真琴  [ 日付:2005年09月14日(水) 00時08分 ] 
返信を書く  
こんばんは、古本屋で見つけたコミックムーグvol2で獣姦特集とありました。
作者・faithさん、作品名「尋問」、作者・kenyさん、作品名「かえりみち」です。
尋問は敵軍に捕らえられた軍人の女性が豚に・・・、かえりみちは小学生くらいの少女二人が帰り道で巨大な蟲に襲われ、一人は子宮に、ひとりは腸内に卵を産み付けられるといったものでした。
kenyさんはご自身のHPも持ってらっしゃいます。
http://www.jomon.ne.jp/~kohiken/main4b.html
[ 418 ] Re:復活おめでとうございます
[ 名前:Wiz Home  [ 日付:2005年09月12日(月) 06時56分 ] 
返信を書く [416]親コメントを読む [415]ルートを読む
Wizです。
実際一度燃え尽きちゃってるんで、どこまで続くか知れないんですが。w

ゆっくり、こつこつ、すすめたいかな、と。

こちらからも、リンク貼らせていただきました。
[ 417 ] お待ちしておりました。
[ 名前:  [ 日付:2005年09月12日(月) 01時25分 ] 
返信を書く [415]親コメントを読む [415]ルートを読む
是非また読ませていただきますので、よろしくお願いします。
[ 416 ] 復活おめでとうございます
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年09月11日(日) 15時44分 ] 
返信を書く [415]親コメントを読む [415]ルートを読む
Wiz さん、おひさしぶりでございます。
復活、おめでとうございます。

この4年の間に世の中もいろいろ変わりましたが、
Wiz さんの復活はとても嬉しいことです。

> そろそろ結構な量になったので、blogを立ち上げて
> 少しずつリリースしていこうかと思います。
ぜひ立ち寄らせていただきます。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 415 ] お久しぶりです
[ 名前:Wiz Home  [ 日付:2005年09月11日(日) 15時08分 ] 
返信を書く  
Zoomさん、お久しぶりです。
Wizです。

ずーふぃりあ・ふぉーらむ閉鎖以来、ご無沙汰しておりました。
この4年ほどの間も、趣味の翻訳は続けていたんですが、
そろそろ結構な量になったので、blogを立ち上げて
少しずつリリースしていこうかと思います。

お暇でしたら、是非ともお立ち寄りください。

[ 414 ] Re:こんな小説ないでしょうか
[ 名前: [ 日付:2005年09月02日(金) 08時20分 ] 
返信を書く [408]親コメントを読む [408]ルートを読む
http://www.interq.or.jp/black/umas/suousetu.htm
ここにある「怖い話・玲奈の場合」なんかがいいと思うけど
[ 413 ] 獣姦同人誌情報
[ 名前:DR.P  [ 日付:2005年09月01日(木) 13時45分 ] 
返信を書く  
コミケ68▽穿山甲(蘭宮涼)発行 獣姦18禁同人誌「犬と令嬢」
今回、コミケに行けなかったので、業者から購入(2500円もかかった)
絵柄はとても綺麗で、エロいことはエロいが、肝心の獣姦シーンが
2ページしか無い、犬がアソコを嘗めてるシーンを含めれば
4ページになるけど、、、つまるところ、まぁまぁでした。
[ 412 ] あれ?
[ 名前:Dr.P  [ 日付:2005年09月01日(木) 13時41分 ] 
返信を書く [401]親コメントを読む [400]ルートを読む
真琴さんて、、、もしかして、私の知ってる真琴さんすか?
[ 411 ] Re:獣姦ゲーム見つけました
[ 名前:BOBO  [ 日付:2005年08月31日(水) 13時01分 ] 
返信を書く [347]親コメントを読む [347]ルートを読む
はじめまして
獣姦ゲーム見つけました

Liquidの「背徳の学園」で獣姦ありました
獣姦の内容は犬とです
そのほかにも獣姦ぽいのがありました

パソコンはまだ不慣れなので不備があった場合
はすみません

[ 410 ] Re:こんな小説ないでしょうか
[ 名前:クロマイト  [ 日付:2005年08月31日(水) 00時59分 ] 
返信を書く [408]親コメントを読む [408]ルートを読む
はじめまして。
拙作をお楽しみいただけて光栄です。

お探しの小説ですが
指名手配書の「美少女性奴の牝犬」の獣姦シーンには、監禁する側の男の一人の台詞に「犬の精子は強力だからな。一発で孕んじまうぜ」
というのがあって、それを聞いたヒロインが泣き叫ぶという描写があったと記憶しています。それだけですが(w。
そもそも文庫自体が絶版の上に会社が倒産してますから、はなから論外ですね。

私自身の創作では、
現在の私の筆力で「被虐」を成立させるのが困難な様です。精進します(汗)

因みにLife as aDog2は初期段階では

茜を嫉んだ沙織が 甚五郎との関係をネタに茜を脅迫しつつジェシーにレイプさせる

というものでした。2と3が本来一連の話だったのですね。
沙織がキャラ的に救いが無さ過ぎたり、その後に展開に支障が出そうだったので今の形となりました。
[ 409 ] Re:こんな小説ないでしょうか
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年08月29日(月) 22時32分 ] 
返信を書く [408]親コメントを読む [408]ルートを読む
> 拉致られて監禁調教陵辱三昧の末、自ら獣姦を望むところまで堕ち、
> (無知ゆえに、あるいは騙されて、もしくは何か説得力のあるっぽいSF的な設定を導入してその可能性を想定した上で)
> 妊娠すると思い込みつつも精を受け入れる

さすがに妊娠までは難しいですが、SM系/洗脳系ということであれば、

・狙われた媚肉(書籍、フランス書院文庫、作・結城彩雨)
・Sein −ザイン−(コミックス、コアマガジン、作・山文京伝)

などはどうでしょう。Sein は有名ですから、もう知っていらっしゃるかもしれませんが。

SMかつ獣姦なコンテンツが置いてあるウェブサイトとしては、「ご無体ドキュメント」というサイトが存在します。
当サイトからもリンクを貼らせていただいてますので、「人獣の小径」からどうぞ。
[ 408 ] こんな小説ないでしょうか
[ 名前:教えて君  [ 日付:2005年08月29日(月) 02時08分 ] 
返信を書く  
初めまして
『獣姦 小説』でググってここを見つけました
Story Roomは大変楽しく閲覧させていただきました
犬ものが好みなので、『制服と犬』、『Life as a Dog』が特にキました
欲を言えばもうちょっとハードな被虐風味のやつも読みたいです
オンラインでも(絶版になっていなければ)一般単行本でも構いませんので、こんな小説があったら是非ご紹介ください

主人公は女
獣姦相手は犬
異世界物は不可
拉致られて監禁調教陵辱三昧の末、自ら獣姦を望むところまで堕ち、(無知ゆえに、あるいは騙されて、もしくは何か説得力のあるっぽいSF的な設定を導入してその可能性を想定した上で)妊娠すると思い込みつつも精を受け入れる

できればスカトロは無しでお願いします
[ 407 ] Re:獣姦ゲーム見つけました
[ 名前:MSA  [ 日付:2005年08月29日(月) 02時05分 ] 
返信を書く [403]親コメントを読む [347]ルートを読む
日本語で失礼します
英語は分からないのですよ

> 私のメッセージは理解しているのが難しいなら、私が謝ります。
ぜんぜん問題ありません
キチンと理解できます
No Problem

情報ありがとうございました
何と言うか国際化ですね
感動しました

a canadianさん
ありがとうございました
Thank you

ここらが限界です
英文が間違っていたらすみません
[ 406 ] Re:いらっしゃいませ
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年08月28日(日) 23時20分 ] 
返信を書く [404]親コメントを読む [400]ルートを読む
一休さん、こんばんは。

> Renoはほとんど有料サイトでしか見られません。
> 作品集を探すのは、かなりむずかしいと思います。
そうですか。
いつもコレクター的なサイトでしかお目にかかれないと思ったら、どうりで……(w

> もしお好きならアニメをUPさせていただきますが?
いえ、そこまでには及びません。
ときどき思い出したように巡り会うのを愉しみにしておこうと思います。

それでは、これからもよろしくお願いします。

[ 405 ] Re:いらっしゃいませ
[ 名前:発見w  [ 日付:2005年08月28日(日) 15時51分 ] 
返信を書く [404]親コメントを読む [400]ルートを読む
> ZooMさん、はじめまして。
>
> Renoはほとんど有料サイトでしか見られません。作品集を探すのは、
> かなりむずかしいと思います。もしお好きならアニメをUPさせていただきますが?
>
 ttp://img113.exs.cx/my.php?loc=img113&image=zooflash-022.swf
 


全部で 1380 個のコメントのうち、[425] から [405] までを表示しています。