雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[443] から [423] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 443 ] 亜理沙の日記
[ 名前:れいぐぃ  [ 日付:2005年10月24日(月) 21時15分 ] 
返信を書く  
以前ズーフィリアフォーラムで掲載されていた小説ですが
どなたか保存されている方はいないでしょうか。
[ 442 ] Re:どうにか なりませんか
[ 名前:ピンポイント  [ 日付:2005年10月23日(日) 13時16分 ] 
返信を書く [441]親コメントを読む [438]ルートを読む
美味しい思いさせてもらったので、お礼がてら。

http://www.thedigimonhentaizone.com/

・上記のHPにいくと黒のバックに薄い黄色っぽい色の文字のHPへ繋がる。
・そのページの下の方にある青い大きな「ENTER」をクリック。
・DHZのHPに繋がる。
(デジモンの様なキャラが灰色のDHZの文字にもたれかかってる表紙のページ)
 ここの、最上段一番右にある、「Mangas (Comics)」をクリック。
・同人誌らしき漫画の表紙がならんだランキングボードに辿り付くので、
 ここのランク1(一番上)の「DEGIMON」の文字をクリック。
・すると色んな漫画が読めるページに到着。この中に「献獣2」もあります。
[ 441 ] Re:どうにか なりませんか
[ 名前:フアン  [ 日付:2005年10月18日(火) 22時09分 ] 
返信を書く [439]親コメントを読む [438]ルートを読む
> > はじめまして 献獣2 手に入れる方法 ないでしょうか
> > どうしても 全篇 とうして 見たいので よい知恵が
> > あったら お願いします。
> ここの38番のスレ見れば見つかるよ。
> http://www.zoom-palace.jp/cgi/bbs/bbs.cgi?type=cascade&no=38
>
> あとは自分で努力しよう。(一応読めるの確認済み)
情報アリガトウ ございました。
でも 接続できませんでした。
初心者なもんで...
[ 440 ] どうでもいい裏技
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年10月18日(火) 00時43分 ] 
返信を書く [439]親コメントを読む [438]ルートを読む
(1) まず、フアンさんのコメント [438] を表示する。
(2) ブラウザのURLバーをクリックし、カーソルを表示させる。
(3) no=438 となっている部分から 4 を削除。
(4) Enter キーを押す。
(5) INDEX さんが言っているスレが!!

や、本当にどうでもいいな。(´Д`)
[ 439 ] Re:どうにか なりませんか
[ 名前:INDEX  [ 日付:2005年10月18日(火) 00時10分 ] 
返信を書く [438]親コメントを読む [438]ルートを読む
> はじめまして 献獣2 手に入れる方法 ないでしょうか
> どうしても 全篇 とうして 見たいので よい知恵が
> あったら お願いします。
ここの38番のスレ見れば見つかるよ。
http://www.zoom-palace.jp/cgi/bbs/bbs.cgi?type=cascade&no=38

あとは自分で努力しよう。(一応読めるの確認済み)
[ 438 ] どうにか なりませんか
[ 名前:フアン  [ 日付:2005年10月17日(月) 00時13分 ] 
返信を書く  
はじめまして 献獣2 手に入れる方法 ないでしょうか
どうしても 全篇 とうして 見たいので よい知恵が
あったら お願いします。
[ 437 ] いろんなゲーム
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年10月16日(日) 21時00分 ] 
返信を書く [436]親コメントを読む [430]ルートを読む
カミナリ・ファイブさん、こんばんは。

> こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。多重投稿してすいません。
> 見つけるとうれしくなって、つい「早く同士に報告せねば!」となってしまうので・・・。
や、いっこうに構いませんよ。そのためのツリー表示機能ですし。
見つけたらどんどん教えてください。

> デジタル同人ショップに委託しているので、いつでも手に入れられると思い投稿しました。
> 委託先は今のところ「デジぱれ」「DLsite.com」「エルフィックス」「DiGiket.com」「DMM」だそうです。
同人で手に入るところって、こんなにあったんですか。
私は「DLsite.com」と「DMM」しか知りませんでした。(^^;

ちなみに DMM で同人の獣姦モノを検索するとこんな感じ(↓)でした。数多すぎ。
--> http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/list/=/article=keyword/id=89

それでは、これからもよろしくお願いします。<ほとんど定型句。
[ 436 ] 今度はゲーム
[ 名前:カミナリ・ファイブ  [ 日付:2005年10月16日(日) 12時39分 ] 
返信を書く [435]親コメントを読む [430]ルートを読む
> それでは、これからもよろしくお願いします。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。多重投稿してすいません。見つけるとうれしくなって、つい「早く同士に報告せねば!」となってしまうので・・・。
今日はゲームを見つけました。ゲームと言っても商業ではなく同人ですが、
デジタル同人ショップに委託しているので、いつでも手に入れられると思い投稿しました。委託先は今のところ「デジぱれ」「DLsite.com」「エルフィックス」「DiGiket.com」「DMM」だそうです。

タイトル 「飼妻は獣症姦者 」
サークル 「ぴちぴち画廊R 」
ジャンル 「成人向け CG集 デジタルノベル 」

サークルHPを見る限り獣姦の相手は犬と豚です。尾結合もおそらく再現されているのではないでしょうか。(サンプル画像にそれっぽい画あり)

以下サークルHPの紹介文
>爆乳人妻調教凌辱デジタルノベルCG集です。
>人妻「小日向 瞳」への果てしない調教と凌辱はやがて彼女の身体と心を蝕んで行く。母乳を撒き散らしてよがり狂い、強制搾乳、異物挿入、獣姦、輪姦、妊婦凌辱等で人妻は飼妻(ペット)へ…そして彼女が人を棄てた時、一匹の牝へと堕ちていく。
>イベント基本CG31枚+差分CG53枚、計84枚というボリュームでストーリーモードとCG閲覧モードをご用意致しました。
>それでは爆乳人妻が飼妻へ…そして牝へと堕ちていく様をじっくりとご堪能下さい。

[ 435 ] ナイスな情報ありがとうございます
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年10月12日(水) 22時23分 ] 
返信を書く [434]親コメントを読む [430]ルートを読む
カミナリ・ファイブさん、こんばんは。
いつも情報ありがとうございます。
近日中に「指名手配書」に反映させていただきます。

>「へんなせっくすのいきもの」
これイイ!!
タイトルだけでなんか面白そうですね。ぜひ読んでみたい1冊です。
それにしても「NO DOG NO LIFE」が出てくるとは……

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 434 ] 本見つけました
[ 名前:カミナリ・ファイブ  [ 日付:2005年10月12日(水) 19時06分 ] 
返信を書く [433]親コメントを読む [430]ルートを読む
題名 「Mアイドル姉妹」
著者 「酒井童人」  絵 「天野雨乃」
出版社 「フランス書院」
豚との絡みでした。


獣姦本ではないのですがコアマガジンから面白い本が出てました。
その名も「へんなせっくすのいきもの」チンンパンジーからハエの交尾まで様々な生物の生殖の実態がイラストとナイスな突っ込みで紹介されています。
しかも栗田勇午先生の「NO DOG NO LIFE 」が獣姦好きの愛読書として本のなかで紹介されてました。
以下、出版社のHPに載っている紹介文

◆イルカはあなたより床上手!?◆タマちゃんの下半身事情も明らかに◆イラストと分かりやすい解説で性教育の副読本に最適!◆動物のせっくすって夢あるね〜。10週間もセックスしつづける超遅漏…ナナフシ◆人間顔負けの愛撫にメスもうっとり…ジュゴン◆なんと前戯が3日間の土下座…ハイエナ


[ 433 ] Re:コミック見つけました
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年10月07日(金) 01時09分 ] 
返信を書く [432]親コメントを読む [430]ルートを読む
カミナリ・ファイブさん、こんばんは。

情報どうもありがとうございます。
近日中に「指名手配書」に反映させていただきます。

>  題名 「まんま園ジぇる」
園ジェル……ってたしかロリどころか幼児モノのアンソロジーですよね?
こ、これに獣姦がっ!?
ついにと言うか、なんと言うか……

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 432 ] コミック見つけました
[ 名前:カミナリ・ファイブ  [ 日付:2005年10月06日(木) 02時16分 ] 
返信を書く [431]親コメントを読む [430]ルートを読む
 題名 「家族ノ姦淫」
 作者 「神保ひとで」
 出版社 ジーウォーク
月刊コミックムーグに載っていた親子と馬の話が収録されています。

 題名 「まんがなぜなに教室」
 作者 「まぐろ帝國 」
 出版社 東京三世社
うなぎとの絡みが2ページ。ちょっと物足りないかもしれません。
 
 題名 「御供(おごく)」
 作者 「きあい猫」
 出版社 東京三世社
犬との絡みです。

まだ未確認ですが 
 題名 「まんま園ジぇる」
 作者 「日高健一 他」
 出版社 茜新社
ここにも犬との絡みが載っているらしいです。

[ 431 ] 情報ありがとうございます
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年10月03日(月) 21時14分 ] 
返信を書く [430]親コメントを読む [430]ルートを読む
BAKU さん、こんばんは。お返事が遅れてどうもすみません。m(_ _)m

コミックスの情報、どうもありがとうございます。
さっそく「指名手配書」に反映させていただきました。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
[ 430 ] コミック発見
[ 名前:BAKU  [ 日付:2005年10月01日(土) 19時29分 ] 
返信を書く  
今晩は、またまた獣姦コミックを発見しました。
タイトル : 霧の中の少女
著  者 : ほしのふうた
発 売 元 : 東京三世社
内  容 : こよりちゃんと妄想チャンネル3(犬)
       真夜中のともだち(前後編)=うさぎ・ペガサス・猿・アリクイ
       (ぬいぐるみ?)      
コメント : ほしのふうたさんのマンガはロリ系がメインで、獣姦物があるなん
       てビックリしました。
[ 429 ] d(゚〜゚)
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年09月28日(水) 01時28分 ] 
返信を書く [428]親コメントを読む [428]ルートを読む
情報どうもありがとうございます。

「ぽんぷりん」てなんだろう、と思ったので google で検索してみたのですが、
これって、掲示板コメント #297 の作品集を出した人だったんですね。
おかげでリンクが1件追加できました〜
[ 428 ] (゚∀゚)
[ 名前:名無したん  [ 日付:2005年09月25日(日) 23時26分 ] 
返信を書く  
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra6198
ぽんぷりんに続き特攻を敢行!!馬とのカラミは全体像が描かれてて
かなり(*´Д`)出来ます。
[ 427 ] Re:ブログはじめました
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年09月17日(土) 20時58分 ] 
返信を書く [424]親コメントを読む [424]ルートを読む
Abyss さん、いらっしゃいませ。

> このたび駄文を公開するブログをはじめまして、翻訳小説や自作小説をアップしてゆく予定です。
> 今回、獣姦ものをひとつ翻訳しています。
みなさん、次々とブログを開設していっておられますね。
やはり時流はブログなのでしょうか。
ともあれ、お仲間が増えるのはとても嬉しいことです。
こちらこそよろしくお願いします。m(_ _)m

それでは。
[ 426 ] Re:ラッキーって??
[ 名前:ZooM  [ 日付:2005年09月17日(土) 20時50分 ] 
返信を書く [425]親コメントを読む [174]ルートを読む
なんか無関係な書き込みっぽいので、とりあえず削除処置です。
もしかしてポッドとかそういうのかな?
[ 425 ] ラッキーって??
[ 名前:ABC・・  [ 日付:2005年09月17日(土) 14時15分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 424 ] ブログはじめました
[ 名前:Abyss Home  [ 日付:2005年09月16日(金) 00時59分 ] 
返信を書く  
初めまして(厳密には「初めまして」ではありませんが)、Abyssと申します。

このたび駄文を公開するブログをはじめまして、翻訳小説や自作小説をアップしてゆく予定です。
今回、獣姦ものをひとつ翻訳しています。
よろしければ見に来てください。
[ 423 ] Re:初めまして
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年09月15日(木) 22時36分 ] 
返信を書く [420]親コメントを読む [420]ルートを読む
十夜丸さん、こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします。m(_ _)m

私もまだいろいろ拙いお話しか書けませんが、
気に入っていただける作品もあったようで嬉しいです。
更新頻度がとってもとってもスローなペースで、恐縮ですが……(汗

>(「蛇の嫁取り」等です)。
共同お絵かき掲示板で見て「おおおおっ!!」と思ったのがこれでした。
蛇とのまともな交合シーンの絵というのは珍しい(写真とかは皆無。当然ですが)ので、
「なるほど、こんな雰囲気になるのか」と。
文章で書いてるときは、整合性より、自分に都合のいいイメージを思い浮かべて書いてますから。(w

それでは、これからもよろしくお願いします。


全部で 1380 個のコメントのうち、[443] から [423] までを表示しています。