雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[51] から [31] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 51 ] Re:NO DOG,NO LIFE
[ 名前:INDEX  [ 日付:2004年09月02日(木) 18時02分 ] 
返信を書く [38]親コメントを読む [38]ルートを読む
>一番最初の「DIGMON」を開くと、中ほど下に 「No Dog, No Life」

はじめまして。
同ページの「Ken-Jyuu 2」(献獣2)も獣姦物ですね。


あと↓のサイトの「オリジナル・シチュエーションの部屋」にそれ系の小説ありましたので参考に。

2chエロパロ板SS保管庫
 http://sslibrary.gozaru.jp/
[ 50 ] ミス
[ 名前:暴君ハバネロ  [ 日付:2004年09月02日(木) 02時37分 ] 
返信を書く [49]親コメントを読む [49]ルートを読む
>ミス、ムジナでなくムジンです。失礼しました。
追加、ちょっと古いですが天魔8月号にも有り、オレアナです。近々コミックが出る予定ですが、最近いまいちです加筆に期待。
[ 49 ] はじめまして
[ 名前:暴君ハバネロ  [ 日付:2004年09月02日(木) 01時45分 ] 
返信を書く  
はじめまして、いつも見ています。見ているだけでわと言うわけで、ささやかな土産です。ムジナ9月号に獣姦漫画有り、話の内容はペットショップの裏サービスまだ店頭にあれば必見です。
[ 48 ] Re:ご無沙汰してます
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年09月01日(水) 21時52分 ] 
返信を書く [45]親コメントを読む [45]ルートを読む
クロマイトさん、こんばんは。
おひさしぶりです。

> おひさしぶりです。この所の気温の変化でいささか参っております。早く本格的に涼しくならんものかと(笑)。
いや、まったくです。
先日の台風なんか雨風と一緒に熱気も運んできたようで、暑さがぶり返してまいりますね。

> それにしても、士郎センセはどうしてしまったんでしょう?昔はあまり露骨なエロは描かない人だったんですけどねぇ…
あるいは、アッパーズがそういう注文を出しているのかも……(^^;
私は「アップルシード」とかの「タクティカルな個人戦闘」が好きだったんですが、まあ人は変わるものですから。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 47 ] 参考になりました
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年09月01日(水) 21時45分 ] 
返信を書く [44]親コメントを読む [44]ルートを読む
ステハンさん、はじめまして

> http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/8609/labo/dolphinsex.html
興味深く読ませていただきました。
参考になりました。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 46 ] Re:確認できました
[ 名前:通りすがり  [ 日付:2004年09月01日(水) 05時25分 ] 
返信を書く [39]親コメントを読む [38]ルートを読む
はじめまして。よく利用させてもらってます

超有名なアノ本でした
[ 45 ] ご無沙汰してます
[ 名前:クロマイト  [ 日付:2004年09月01日(水) 02時03分 ] 
返信を書く  
おひさしぶりです。この所の気温の変化でいささか参っております。早く本格的に涼しくならんものかと(笑)。

ところで、現在書店に並んでいるヤングマガジンアッパーズの口絵(?)が…
獣と結合まで描いてます(モザイク有)。
士郎正宗氏のイラストなんですが、タイトルから察するに恐らく「落雷」のイメージといった処でしょうか。獣と言ってもイタチを両生類風に描いた様な生物ですが…。

もっとも私自身はアッパーズ掲載の他のマンガに殆ど魅力を感じませんので、立ち読みで済ませましたが(おい!)

それにしても、士郎センセはどうしてしまったんでしょう?昔はあまり露骨なエロは描かない人だったんですけどねぇ…

それではご参考までに。
[ 44 ] イルカ
[ 名前:ステハン  [ 日付:2004年09月01日(水) 01時17分 ] 
返信を書く  
イルカです
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/8609/labo/dolphinsex.html
[ 43 ] いらっしゃいませ
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年08月30日(月) 22時50分 ] 
返信を書く [42]親コメントを読む [42]ルートを読む
東風さん、はじめまして。
貴重な情報、どうもありがとうございます。

> http://claudine.h.fc2.com/
> 短編小説・告白集 → ジャンル別に探したい → 獣姦 に
> 4個の獣姦小説があります。
おお、獣姦小説が4編も!!
どうもありがとうございます。m(_ _)m

ちょっと眺めたばかりですが、上記以外にも「一万一千本の鞭」にも獣姦シーンがありますね。
いろいろな物語が豊富に揃っているようで、長く楽しめそうなサイトです。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
[ 42 ] ご挨拶
[ 名前:東風  [ 日付:2004年08月29日(日) 02時38分 ] 
返信を書く  
始めまして、
いつも楽しませていただいております。
ちょっと変なサイトを見つけましたのでご紹介。

http://claudine.h.fc2.com/

短編小説・告白集 → ジャンル別に探したい → 獣姦 に
4個の獣姦小説があります。
出てくるのは年増ばかりですが・・・・・・・。

フランスのポルノはえげつない?

それでは。
[ 41 ] 情報ありがとうございます
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年08月28日(土) 21時58分 ] 
返信を書く [40]親コメントを読む [40]ルートを読む
Mさん、こんばんは。
情報どうもありがとうございます。

「らっきー・らてぃっしゅ」は、「創作館 ふれ・ちせ」に保管されている「ティーポット小説館・残滓」ですね。
あそこは、すでに他の場所に移転されたようです。

実は移転先は「人獣の小径」で対応済みですが、注意としてひと言。
もうけっこう前の話になりますが、かつて「創作館 ふれ・ちせ」から「らっきー・らてぃっしゅ」が削除されてしまったことがあります。
2ch などで騒がれたことが原因だったようです。
というわけで、みなさん、楽しむなら静かにひそかに楽しみましょう。

Hentai Paradice のほうは、肝心の画像までたどり着けませんでした。○| ̄|_
Mozilla だと駄目なのかも。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
[ 40 ] お久しぶりです。獣姦モノネット小説、CGがありました。
[ 名前:M  [ 日付:2004年08月28日(土) 01時59分 ] 
返信を書く  
私が見つけたって分けではないのですが、2chのアダルト系の板が増設されてて
いろいろみて回ってたら以下のモノが書いてありました。

らっきー・らてぃっしゅ・でーと(ネット小説 犬、馬)
http://www.sx.sakura.ne.jp/~mosir/hure/TeaPot/org/lucky_01/lucky_01.html
海外のhentaiモノの無料(海賊行為?)サイト
http://leonmagnuz.host.sk/hparadize/
の中の
同人CG 触手系中心(馬もどき、ミミズ、蛸足)
http://asian.sexplanets.com/cgmanga04/cgs/xration/thumbnails.html
エロゲCG viper(犬、人面馬、淫獣)
http://hardcore.sexplanets.com/hphost4/viper_rsr/thumbnails.html

[ 39 ] それは超有名なあの本のことですか?(^_^;
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年08月28日(土) 00時33分 ] 
返信を書く [38]親コメントを読む [38]ルートを読む
kikumotoya さん、こんばんは。

> 一番最初の「DIGMON」を開くと、中ほど下に「No Dog, No Life」
ええと、それは作者が栗田勇午のあれでしょうか。(^^;
(参考:http://www.sanwapub.com/taciyomi/comic/kurita/index.html)

教えて頂いた URL は残念ながら接続できませんでしたが、もし栗田勇午の
「NO DOG, NO LIFE」なら、わりと簡単に本屋さんで買えると思います。

栗田勇午はこのコミックスに収録されている以外にも何点か獣姦ものを描い
ているので、それを探してみるのも面白いかも知れません。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 38 ] NO DOG,NO LIFE
[ 名前:kikumotoya  [ 日付:2004年08月27日(金) 09時01分 ] 
返信を書く  
 
獣姦コミック他見つけましたよ!

 先ず http://www.thedigimonhentaizone.com/ を開き ENTER

 次に上にある Mangas (Comics) をクリック

 一番最初の 「DIGMON」 を開くと、中ほど下に 「No Dog, No Life」
[ 37 ] Re:獣姦まんがみつけました。
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年08月26日(木) 23時51分 ] 
返信を書く [36]親コメントを読む [36]ルートを読む
Bill さん、こんばんは。
情報どうもありがとうございます。m(_ _)m

> 北原武志さんの
> (奴隷っ娘)
> この中に猿姦と蟲姦と犬姦があります。
> それから
> 上総志摩さんの
> (別冊エースファイブコミックス セレア姫のあぶない冒険)
> このなかに蟲姦がでてきます。
どうもありがとうございます。
近日中に「指名手配書」に挙げさせて頂きます。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
[ 36 ] 獣姦まんがみつけました。
[ 名前:Bill  [ 日付:2004年08月25日(水) 07時52分 ] 
返信を書く  
北原武志さんの
(奴隷っ娘)
この中に猿姦と蟲姦と犬姦があります。
それから
上総志摩さんの
(別冊エースファイブコミックス セレア姫のあぶない冒険)
このなかに蟲姦がでてきます。
また、探しときます。
[ 35 ] いらっしゃいませ
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年08月24日(火) 23時33分 ] 
返信を書く [34]親コメントを読む [33]ルートを読む
Bill さん、はじめまして。

> http://www.mania-video.com/jyukan/
> 獣姦サイトです。月光、グロクエの動画デモ版ダウンロードできます。
情報、どうもありがとうございます。参考になります。m(_ _)m
というか、リンク先の「獣姦画像掲示板」にある馬画像とか、かなりイイですね。
(馬の腹にぶら下がってるやつとか、特に)

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
[ 34 ] Re:初めまして!!
[ 名前:Bill  [ 日付:2004年08月24日(火) 22時21分 ] 
返信を書く [33]親コメントを読む [33]ルートを読む
> 初めまして。
> 獣姦ものの、本とか、同人誌とか探しているようですね?
> DMMて言う動画配信サイトで物販もしているようです。
>
> http://www.dmm.co.jp/top/
>
> 検索すると、本、同人誌、DVD、ビデオなどでてきますよ。
> 昔懐かしいビデオ、ソドミの獣姦などインターネット配信してるので驚きました。
すみません。過去のカキコにありましたね。
そな、こんなんどうでしゃろ。

http://www.mania-video.com/jyukan/

獣姦サイトです。月光、グロクエの動画デモ版ダウンロードできます。


[ 33 ] 初めまして!!
[ 名前:Bill  [ 日付:2004年08月24日(火) 21時54分 ] 
返信を書く  
初めまして。
獣姦ものの、本とか、同人誌とか探しているようですね?
DMMて言う動画配信サイトで物販もしているようです。

http://www.dmm.co.jp/top/

検索すると、本、同人誌、DVD、ビデオなどでてきますよ。
昔懐かしいビデオ、ソドミの獣姦などインターネット配信してるので驚きました。
[ 32 ] お役にたててうれしいです
[ 名前:カミナリ・ファイブ  [ 日付:2004年08月13日(金) 18時44分 ] 
返信を書く [30]親コメントを読む [28]ルートを読む
すいません、「二次元ドリームノマガジン」じゃなくて「二次元ドリームマガジン」でした。「ノ」がよけいでした。

<定期的にモノが得られる
今月号の読者投稿ページに編集さんが「獣姦小説は賛否両論」って言ってました。
にもかかわらず同時に二本も獣姦小説を載せてくるという事はおそらく今号は様子見で反響次第で今後を決めるといったところでしょう。

同じくキルタイムコミュニケーションが出版している「二次元ドリームノベルス」という単行本形式の小説で最も多く続編が出ている「ホワイトプリズン(全六巻)」という作品がバリバリの獣姦物なので元々土壌はできあがっていると思いますが、隔月での連載には後一押しが必要そうです。要チェックですよ!


[ 31 ] Re:情報どうもありがとうございます
[ 名前:SSS  [ 日付:2004年08月13日(金) 17時59分 ] 
返信を書く [30]親コメントを読む [28]ルートを読む
> SSSさんの情報(コメント[29])だと書店ではちょっと入手しにくいみたいですが、
> なんとかして手に入れてみようと思います。

上記のHPに、本を置いている本屋さんのリストと
通販サイトへのリンクがあります。


全部で 1380 個のコメントのうち、[51] から [31] までを表示しています。