雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[583] から [563] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 583 ] 猿姦情報お願いします。
[ 名前:ちんぴこ  [ 日付:2006年02月11日(土) 18時48分 ] 
返信を書く  
猿姦情報お願いします。
犬や馬などは探せば出てくるのですが、その他が出てきません。
動画、画像なんでもいいです。
どうかお願いします。
[ 582 ] もひとつ
[ 名前:九十九  [ 日付:2006年02月11日(土) 14時14分 ] 
返信を書く  
またまた書き込ませていただきます。

☆小説
・星野すみれ著『ロリータ淫交通信 あぶない伝言ダイヤル』マドンナメイト
 伝言ダイヤル(何のことかわからない人は年上のお友達に聞こう!)ネタの短編8話から成るオムニバス小説です。この中の6話目が獣姦もので、旦那とのSEXに満足できない若妻(28歳)が伝言ダイヤルで獣姦をプロデュースしてくれる男と連絡を取って・・・という内容。若妻×ドーベルマン(♂)と若妻×ドーベルマン(♂)+飼主(♂)の3Pの2シーン。獣姦ものとしてはスタンダードな内容かと思います。

と、まぁ連続して小出しの書き込みで申し訳ないんですが、蔵書の中から記憶を頼りに内容やタイトルを確認してから投稿してますのでご容赦下さい。
[ 581 ] 情報どうもありがとうございます
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年02月09日(木) 00時26分 ] 
返信を書く [579]親コメントを読む [579]ルートを読む
九十九さん、情報どうもありがとうございます。m(_ _)m
近日中に「指名手配書」に反映させていただきます。

> ・吉野純雄(よしのすみお)著『半熟の花芯 秘密の喪失儀式』マドンナメイト
> ・矢神瓏(やがみりょう)著『名門女学園 性奴養成教育』マドンナメイト
マドンナメイト、実は何気に獣姦モノ多いですね。
特に吉野純雄の半熟シリーズとか。(^^;

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 580 ] Re:最近の馬ビデオ
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年02月09日(木) 00時22分 ] 
返信を書く [577]親コメントを読む [569]ルートを読む
まあ個体差もあるでしょうけど、ポニーでも太さ 5cm くらいはありそうです。
これが大型の品種になると、長さは大人の腕くらいありますし、太さは……ちょっとわかんないですね。
見た目で 10cm くらい?

大型馬はともかく、ポニーくらいなら日本人でも挿入できそうな気がします。
日本人で馬・本番てのはなかなか見かけないですね。
洋モノならポニーどころか中型種でも生本番の動画はたくさんありそうですが。
[ 579 ] 連日お邪魔いたします
[ 名前:九十九  [ 日付:2006年02月07日(火) 22時16分 ] 
返信を書く  
さらに小説2作品紹介させていただきます。

・吉野純雄(よしのすみお)著『半熟の花芯 秘密の喪失儀式』マドンナメイト
 ロリものです。裏組織の少女に性技を教える男が主人公。物語の後半で開催される性技の大会の第1回戦で、14歳の少女+犬(♂)の獣姦シーンがあります。獣姦はこのシーンのみですが、8頁ほどを使って相変わらずの詳しい描写で書かれています。

・矢神瓏(やがみりょう)著『名門女学園 性奴養成教育』マドンナメイト
 同じくロリものです。タイトル通りの内容で、獣姦シーンは、小説の中ほどの性奴の少女を斡旋する秘密クラブの新会員になった男が選んだコースというかシチュエーションで、12歳の少女+15歳の少女+犬(♂)があります。肝心の獣姦の内容なんですが、獣姦が始まるまでの記述はあるんですが、獣姦シーンそのものの記述は飛び飛びでトータル5行〜6行程度と残念なことになってます。
[ 578 ] Re:あの作品が・・・。
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年02月07日(火) 21時45分 ] 
返信を書く [574]親コメントを読む [569]ルートを読む
> 前作の『馬小屋の貴婦人』とあわせて学生時代に見てから印象を受けて、
ボカシとかモザイクとかをはるかに凌駕する、豪快な隠しっぷりが記憶に残っています。
まんま板きれで隠してるかのような……しかも馬珍まで。(⊃Д`)
そのせいで「〜乙女」のほうは手を出すのやめたんですが、ちょっともったいなかったかな。

今となっては、まあ、懐かしい想い出ですが。
[ 577 ] Re:最近の馬ビデオ
[ 名前:もふもふ Home  [ 日付:2006年02月07日(火) 21時45分 ] 
返信を書く [575]親コメントを読む [569]ルートを読む
完全挿入なかなかありませんねぇ
ひどいのになると、触っておしまいっていうのもあります
からねぇ〜w芸人魂?を見せてほしいですw
たまーにたまーーーに、口でちゃんとイかせてるのありますけど
完全挿入はそれ以上に見ませんねぇ
馬のモノってどれくらいあるんでしょうね、
人間のが大きくても太さが5cmいくかいかないかくらいだろうし
それより大きいですよねぇ、カリが恐ろしいくらい膨らむから
そこは相手になってないですけどw
個人的に馬の交尾を生で見てみたいなぁ・・やっぱあそこいくしかw
[ 576 ] Re:最近の馬ビデオ
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年02月07日(火) 20時08分 ] 
返信を書く [575]親コメントを読む [569]ルートを読む
> 最近の海外の動画はかなりの率で、完全挿入がありますよ!
> 私も、いくつもDLして持ってます。切れ切れですが…
あ、ネットから落としてくるって手がありましたね。
市販品はほぼ全滅ですが、そっちならなんとか。
[ 575 ] 最近の馬ビデオ
[ 名前:イーラー  [ 日付:2006年02月07日(火) 01時26分 ] 
返信を書く [573]親コメントを読む [569]ルートを読む
最近の海外の動画はかなりの率で、完全挿入がありますよ!

私も、いくつもDLして持ってます。切れ切れですが…

とりあえず
http://fantasy.xxx-zoo.com/
チェックしてみたら…?
[ 574 ] あの作品が・・・。
[ 名前:検索  [ 日付:2006年02月06日(月) 23時23分 ] 
返信を書く [573]親コメントを読む [569]ルートを読む
『馬小舎の乙女』
前作の『馬小屋の貴婦人』とあわせて学生時代に見てから印象を受けて、
それから今のHPを立ち上げるきっかけの一つとなったエロビデオなんですが
・・・そうですか、あの作品はニセでしたか。メイドさんはたしかツインテ
ールの幼げな巨乳っ娘だった記憶があるんですが、この子が最初は嫌がりつ
つも最後はご主人様に誘われて白馬と交わってあえぎ声をあげる・・・と
言った展開が頭の片隅に残っています。・・・ちなみに「プリンチベ」も
このビデオの豪馬がモデルだったりします。
[ 573 ] 小林ひとみの「獣愛」
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年02月06日(月) 21時33分 ] 
返信を書く [572]親コメントを読む [569]ルートを読む
> ・『馬小舎の乙女』
こちらのほうは知りませんが、

> アノ小林ひとみ(といっても30代以下の人にはわからないかも・・)出演の獣姦作品。
これは私も買いました。
そして後悔しました。○| ̄|_
値段、高かったんですけどね。(1万円に近い方の数千円)

私が持っているので一番良質と思われるのは、「アン・ホース・ラバー」というタイトルのビデオです。
相手はポニーだし、女優はオバサンっぽいですが、ちゃんと「ずっぽり」入ってるところは評価できます。
でも、もう市場には無いんじゃないかと思います。もしDVDで出てたら、ぜったい買いますが。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 572 ] ご返事ありがとうございます
[ 名前:九十九  [ 日付:2006年02月06日(月) 21時04分 ] 
返信を書く [569]親コメントを読む [569]ルートを読む
お二方、早速のご返事ありがとうございます。
気を良くしましたので、調子に乗ってさらに情報提供させていただきます。(既載の場合はご容赦下さい)

☆映像作品
・『馬小舎の乙女』
 男に捨てられたお屋敷の女主人が飼っている馬と関係を持つ作品。さらに屋敷のメイド(メイドコスチュームでなし)に獣姦の手ほどきをする。全編を通して獣姦シーンは結構あります。ただし残念ながら、馬のペニス&精液はニセモノです。

・(すいませんタイトル忘れてしまいました)
 アノ小林ひとみ(といっても30代以下の人にはわからないかも・・)出演の獣姦作品。友人の牧場へやってきた小林ひとみが、友人と馬の関係しているところを覗き見して興奮し、ついに自分も馬と・・・という物語ですが、これも残念ながら、妄想+嘘ペニス+嘘精液です・・・。

☆コミックス
・昆童虫著「ボンデージフェアリーズ」シリーズ
 レズの妖精2人と森の小動物(小型哺乳類orは虫類or両生類or鳥など)の獣姦シーンで構成された作品。シリーズで本のメインタイトルが違いますが出演の妖精2人は同じ。登場する動物のペニスはすべて人間のペニスと同じ形。獣姦シーンはふんだんにありますが、ストーリーが少々重い所があるので「あ、俺こういう話ダメ」という人もいるかもしれません・・・。
[ 571 ] これですね!?
[ 名前:イーラー  [ 日付:2006年02月06日(月) 02時19分 ] 
返信を書く [569]親コメントを読む [569]ルートを読む
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/shop=book/cid=papy_1-5631
ダウンロードできるそうです!
サンプル版(ダウンロード可)にその冒頭のはしりがあります。
サンプル版を見るには
以下のソフトが必要
http://www.spacetown.ne.jp/xmdf/read/viewer/win/kyodaku.html

挿絵を期待する方は古本屋ですかね…
[ 570 ] 情報ありがとうございます
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年02月06日(月) 00時21分 ] 
返信を書く [569]親コメントを読む [569]ルートを読む
九十九さん、はじめまして。

> 吉野純雄著『十二歳過敏な乳頭』マドンナメイト
情報どうもありがとうございます。m(_ _)m
近日中に「指名手配書」に反映させていただきます。

吉野純雄は他にも、獣姦シーンのある本を出しているようですね。
詳しい内容は分からないのですが。

それでは、これからも宜しくお願いします。
[ 569 ] はじめまして
[ 名前:九十九  [ 日付:2006年02月05日(日) 23時00分 ] 
返信を書く  
私のお勧めを紹介させていただきます。(既載かもしれませんが)

吉野純雄著『十二歳過敏な乳頭』マドンナメイト

 冒頭で主人公の妄想として「ハーフの少女」+「犬♂」のシーンがあります。以前から関係を続けているペアとして書かれていて、少女の幼さや体つきの描写、それに挿入シーンの描写がすばらしく自分はかなり気に入っている小説です。
 獣姦はこのシーンのみで、本編で主人公は現実の少女(日本人)との行為を行いますが、獣姦はありません。
[ 568 ] Re:ニュルニョロDVD新作(追加情報)
[ 名前:イーラー  [ 日付:2006年02月05日(日) 21時23分 ] 
返信を書く [567]親コメントを読む [566]ルートを読む
まだまだ、あった!

今度は、蛇挿入+蟲プレイ
『女捜査官 蛇縛の猟辱地獄』(2/7発売)
http://www.attackers.net/works/-/detail/=/cid=jbd084

メインはSMだが、和モノで蛇プレイは久々のリリースなり
[ 567 ] Re:ニュルニョロDVD新作
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年02月05日(日) 00時24分 ] 
返信を書く [566]親コメントを読む [566]ルートを読む
イーラーさん、いつもありがとうございます。

> タイトルは「極太鰻と泥鰌と淫らなレズ肛門」
> http://www.avs-video.com/html/title/gen-006.htm
サンプル絵見たら、女の子二人がニュルニュルに挿れまくってて、ぶっとびました。
あんなに入るものだとは……すごすぎですね。
[ 566 ] ニュルニョロDVD新作
[ 名前:イーラー  [ 日付:2006年02月03日(金) 22時23分 ] 
返信を書く  
国内産のニュルニョロ系ビデオ(DVD)新作
がリリースされました!
タイトルは「極太鰻と泥鰌と淫らなレズ肛門」
http://www.avs-video.com/html/title/gen-006.htm

世界初?の鰻を使った双頭ディルドプレイが見もの!かな?
[ 565 ] 教えてください
[ 名前:ちんぴこ  [ 日付:2006年01月29日(日) 15時10分 ] 
返信を書く  
猿姦情報、教えてください。
画像、動画の有る場所です。
できれば、女性と猿が交尾しているものがいいです。
お願いします。
[ 564 ] Re:ご存知かも知れませんが
[ 名前:死神  [ 日付:2006年01月27日(金) 23時11分 ] 
返信を書く [563]親コメントを読む [562]ルートを読む
> 私はよくDMMで検索するのですが、同人もので獣姦ってけっこうありますね。
今始めてDMM見たんですがすごい数ですねえ。
それにしてもこれだけ獣姦物が増えると獣姦物を探し当てた時の喜びがあまりなくなってきたようなきがします。後数が多いと自分が何を持っていたのかを忘れることがあります。ネットなどで入手したものがこの間HDDが壊れたおかげで消えてしまいましたが。再び集めなおそうにも自分が何を持っていたのか絵は覚えていてもタイトルが出なかったり、もうまるっきり忘れ去られてるのとかが結構ありました。
[ 563 ] Re:ご存知かも知れませんが
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年01月26日(木) 22時36分 ] 
返信を書く [562]親コメントを読む [562]ルートを読む
死神さん、情報ありがとうございます。

> 子宮枷とか前後関係が全くわかりません。
子宮枷……子宮に枷をはめるのですか。なにか想像の範囲外って感じですね。

> 後ダウンロードサイトに行ったら獣姦ものってたくさんあるんですねえ。
私はよくDMMで検索するのですが、同人もので獣姦ってけっこうありますね。
さすがに片っ端から買うわけにも行きませんが。

それでは、これからも宜しくお願いします。


全部で 1380 個のコメントのうち、[583] から [563] までを表示しています。