雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[899] から [879] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 899 ] Re:言葉をしゃべるのは獣ではない?
[ 名前:FADFDF  [ 日付:2007年01月09日(火) 20時14分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 898 ] Re:獣姦漫画&ゲーム
[ 名前: [ 日付:2007年01月08日(月) 22時13分 ] 
返信を書く [889]親コメントを読む [878]ルートを読む
> 淫堕の姫騎士ジャンヌ 母乳とかがあるので通販でさっき買ってみたんですが・・・やっぱよかったですか???
> ちょっと値段が高かったので心配に・・・・・

レス遅くなってすいません。
母乳自体には個人的にあまり興奮しないので何とも言えないですが
搾乳機を付けて絞るシーンが2回ぐらい
母乳をオーガやオーガjrが母乳を飲みながら凌辱するシーンが6回ぐらいですかね。

[ 897 ] Re:獣姦小説です。
[ 名前:陰獣  [ 日付:2007年01月07日(日) 20時59分 ] 
返信を書く [873]親コメントを読む [873]ルートを読む
 『MAD DOG』最終回

"I'm a, I'm OHHHHHHHH, I...OHHH, I...I'm...I, AAAAAHHHHHHH!!!"

言葉の途中でブレンダは狂悦の発作に見舞われ、巨大な尻をぶるぶるっぶるぶるっと痙攣させた。

そしてついに・・・

"I'm...I'm CUUMMMMMIIIIIINNNNNGGGGGGG!!!!!!!"

愛する夫に背く絶頂の嬉声を喉咽の奥から絞り出し、ジャーマンシェパードに屈伏したのである。

やがてブレンダのプッシーから真っ赤なペニスが引き抜かれると、彼女の子宮に入り切らなかった犬のスペルマがドバッと勢いよくこぼれ落ち、地面に小さな泉を作った。

しかしそれで終わりではなかった。

ヌルヌルになったペニスが、今度は未開通のアヌスに突き立てられる。

新たな人間の女を征服したオス犬の種付けは、まだ延々と続くのだ。

高かった初夏の陽が傾くまで。

ブレンダが人間への帰路を見失うまで・・・。

    (完)
[ 896 ] Re:ウナギ
[ 名前:kotobuki   [ 日付:2007年01月06日(土) 14時20分 ] 
返信を書く [870]親コメントを読む [868]ルートを読む
明けましておめでとう御座います、本年も宜しくお願い致します。
ウナギ挿入有り(その他犬、馬も有り)の同人ゲームを製作されているサイトさんを見つけました。「転落隷女」とゆうタイトルでした。
「ウィルテイム」様↓
ttp://willtame.jp/index2.html
獣姦もの以外にも色々マニアックなジャンルのソフトを製作されているみたいです。


[ 895 ] あけましておめでとうございます
[ 名前:ノリチカ Home  [ 日付:2007年01月03日(水) 10時59分 ] 
返信を書く  
旧年中はずいぶんお世話になりました。どうもありがとうございます。
おかげさまでうちのホームページも何とかやっております。
この業界をもりあげるためにも今年もがんばりたいものですね。
[ 894 ] Re:かぶるかもしれませんが知っている獣姦漫画を書き込んどきます
[ 名前:(^・ω・^)  [ 日付:2007年01月02日(火) 17時01分 ] 
返信を書く [893]親コメントを読む [893]ルートを読む
詳細を希望する場合はできる限り答えようと思います
なのでお気軽にお聞きください
[ 893 ] かぶるかもしれませんが知っている獣姦漫画を書き込んどきます
[ 名前:(^・ω・^)  [ 日付:2007年01月02日(火) 16時59分 ] 
返信を書く  
成年コミック
[MARO] EROTICA TRAIN
[MARO] SERAPH 〜SMバイオレンス〜 1巻
[MARO] 緊縛の生贄
[MARO] 復讐餓鬼
[MARO] 母娘醇子の宴
[ぐんぱん] ももいろワイフ
[ジャム王子] BAD SLAMMERS 1巻
[スパークうたまろ] 少女、堕ちる
[たいらはじめ] 仮面の騎士オレアナ 後編
[たいらはじめ] 瑠璃♀♀玻璃
[のうきゅう] 蹂躙十色
[ペニシリンXI] ぱんちー
[ペニシリンXI] みだれて御一行様
[ぺるそな] 気持ちイイことしよっ
[ほしのふうた] ポケットに好奇心
[まぐろ帝國] 放課後奴隷倶楽部
[みこと] 秘姫まつり
[やがみだい] SisterS
[蟹空解太] 獣のように愛して
[敢春力] 奴隷少女
[橘桃生] マングリッシュNight
[五割引中] とりあえづ生中
[山田タヒチ] 稜
[山文京伝] Sein -zain ザイン-
[山文京伝] おねーさんとあそぼうっ!
[山文京伝] 禁断の方程式
[山本よし文] Gカップ女教師レイコ
[獅月しんら] 母は牝犬
[小邑沙希] 混沌、ただ沈黙
[小邑紗希] 解離し衝動の臨界
[小林少年] 負界ノ書
[松阪剛志] 魔女の金槌
[上藤政樹] 学園特警ヴェガポリス 汚嬢様学艶
[上藤政樹] 透明女教師ユキノ 淫靡じぶる
[深田拓士] 黄昏に墜ちて…
[粗雑那絵] 夢幻回想
[単ユキモト] 調教淫獣図鑑
[長谷円] 艶は匂えど
[田沼雄一郎] PRINCESS OF DARKNESS
[嶋尾和] Baby Lips
[平野武士] 妻狂
[北原武志] 哀錠物語
[北原武志] 情熱の奴隷
[堀川悟郎] 愛玩陵辱書
[堀川悟郎] 隷属契約書
[堀博昭] 悦淫奇譚
[魔北葵] 迎牝姦
[魔訶不思議] このまん○が凄い!
[萬蔵] ホームレス冴子
[萬蔵] 匂い立つ

同人誌
[NAITOU2] 村娘と、しっぽり犯ろお 獣姦の森!!
[ABラボラトリー] 愛奴 10
[finecraft69]エロティファ7Vol.2
[サークルENERGY] 姫 公園恥獄編
[ふろむじゃぱん] FIGHTERS GIGAMIX VOL.20
[釣りキチ同盟] Non・Dema-R 〜紅蓮編〜 -retry-
[日本神党] 獣姦研究誌1_犬が嫌い
[梅玉奈部] 下郎伝説
[暴れん坊天狗] 蟲鳥2
[妖刀定光] GES&PAR
[アルセノテリス] TGWOA12ルキナと犬耳王女
[EDASH] Card Captor メイド隊
[サイクロン] ROGUE SPEAR 2
かわいそうな、姫
響子さんの淫らな秘密

(`□´) 以上である!(爆) よかったら整理して反映してください <(_ _)>
[ 892 ] エッチなセレブに会ってみませんか?
[ 名前:キョウコ  [ 日付:2006年12月30日(土) 20時52分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 891 ] Re:獣姦小説です。
[ 名前:陰獣  [ 日付:2006年12月23日(土) 10時32分 ] 
返信を書く [873]親コメントを読む [873]ルートを読む
 『MAD DOG』第8回

"OOOHHHHHHH, my G-G-GOD-D-D!!!!"

ブレンダはただならぬ叫び声を挙げた。

溺れる者が藁を掴む心境か。前に伸びた右手が雑草を握りしめる。

しかし頭の中はすでに真っ白で、もう何も考えられなかった。

溢れ出る潤滑油を得たジャーマンシェパードのピストンが、人間の男には不可能な速度に達したのだ。

普通に生活する既婚女性では体験できない人外境のビート。

それが官能の大波をさらにこの世のものならぬ大津波へと成長させたからである。

その圧力には愛も倫理も自制心も押し流され、肉体は理性という唯一の防波堤を失う。

そこへ悦楽の高波が直撃すれば、どんな淑女も良妻賢母も、女教師も修道女でさえも、女盛りだったら ひとたまりもない。

"Aaaaaaaaaaahhh! Oooohhhhh! AHHHHHH! AHHHHHH! AAAAAAAHHHHHHHHHH!!!"

ブレンダも後ろで束ねた金髪を振り乱し、理想的な安産型の巨尻を打ち振りながら、かつてこのオス犬に犯された女たちのように悶え狂うしかなかった。

   (つづく)
[ 890 ] 海外サイトで。
[ 名前:kir  [ 日付:2006年12月21日(木) 10時04分 ] 
返信を書く  
はじめまして。以前からちょくちょく覗いていました。
ネットをさまよっていたら凄い動画を見つけたので書き込んでみます。
http://galleries.passiondollars.com/1/23080/685/index.html
今まで色々動画は見てきましたが、犬自身がここまで女性を求めている動画ははじめてだったので感動しました。まさに獣愛という感じです。
で、サンプルでないページが以下なのですが、
http://www.bilara.com/
海外のサイトでクレカの登録は抵抗があって^^;
誰かお試しいただいてどのようだったか聞かせていただけないでしょうか?
厚かましいようですが興味のある方がいらっしゃったらよろしくお願いします。
[ 889 ] Re:獣姦漫画&ゲーム
[ 名前:エヴィン  [ 日付:2006年12月18日(月) 00時35分 ] 
返信を書く [878]親コメントを読む [878]ルートを読む
> お久しぶりです。
> 画像掲示板で数枚獣姦シーンが挙がっててこの書き込みをもとにmujinの
> バックナンバーで調べただけなので詳細は分かりませんが
> ゴブリン 「爆乳少女!!獣受胎編」 COMIC MUJIN 2006-7月号
> 水牛x女子高生
> 碧木誠心 「DOG x どく」COMIC MUJIN 2006-8月号
> 犬x女子高生x兄
>
>
> 愛玩隷嬢〜Doll〜
> ロリキャラx犬 1回目野外クンニ、2回目拘束ファック
>
> 淫堕の姫騎士ジャンヌをやった後なのでそんなに興奮しなかったですけど
> まあまあの内容だったです。
> ところで淫堕の姫騎士ジャンヌがアニメ化されるみたいですけど獣姦シーン
> ってあるんですかね?
>
> それでは
>
淫堕の姫騎士ジャンヌ 母乳とかがあるので通販でさっき買ってみたんですが・・・やっぱよかったですか???
ちょっと値段が高かったので心配に・・・・・
[ 888 ] Re:獣姦小説です。
[ 名前:陰獣  [ 日付:2006年12月17日(日) 10時58分 ] 
返信を書く [873]親コメントを読む [873]ルートを読む
 『MAD DOG』第7回

まるで豪雨が窓を打つように、ジャーマンシェパードの腰がブレンダの尻を激しくパンパンと叩き始めた。

"Ohhh! Bad dog! OOHHHHHHH! OOOHHHHHHHH!"

彼女の夫を遥かに凌ぐ巨根による高速ピストン。

その衝撃で、ブレンダはたちまち肘から崩れて上半身をがくんと前傾させた。

代わりにむっちりした尻が一層高く持ち上がり、後ろに突き出される。

"UUUGGGHHHH! OOOHHHHH! OOOHHHH!"

これは夢なのだ。野外でオス犬に白昼レイプされるなど常識では有り得ないし、四ツ足の獣を相手に感じるはずもない。

悪夢のような屈辱に耐えながら、ブレンダはそう信じようとした。

しかしブレンダがいくら現実から逃避し、心で快感を拒絶しても、彼女のプッシーは逆だった。

すでに快感を受け入れるための蜜が泉のごとく溢れ、太腿を伝い落ちるほどに濡れそぼっていたのである。

ぐちゅぐちゅぐちゅっという淫靡な濡音のボリュームが上がるにつれ、容赦なく打ち寄せてくる理不尽な快楽の波。

"OOOHHHHH, dog! Ahhhh! Aaaahhhhh! AAAAAHHHHH!"

苦痛に眉根を寄せていたブレンダの呻き声が、刻々と甘美に逆らう喘ぎ声へと変わっていった。
   (つづく)
[ 887 ] Re:獣姦シーンのあるOVA
[ 名前:qw  [ 日付:2006年12月15日(金) 21時21分 ] 
返信を書く [886]親コメントを読む [62]ルートを読む
m  でAnimal dogsexで検索すれば簡単に映像見れます。多少のpc知識在れば 
[ 886 ] Re:獣姦シーンのあるOVA
[ 名前:qa  [ 日付:2006年12月15日(金) 21時13分 ] 
返信を書く [885]親コメントを読む [62]ルートを読む
> 背徳の少女、ヤフオクで出品されてますね。見たい気もしますが、アニメの獣姦はどんなもんかと思いますが…。
獣姦シーン 短いです。残念
[ 885 ] Re:獣姦シーンのあるOVA
[ 名前:!  [ 日付:2006年12月15日(金) 20時18分 ] 
返信を書く [62]親コメントを読む [62]ルートを読む
背徳の少女、ヤフオクで出品されてますね。見たい気もしますが、アニメの獣姦はどんなもんかと思いますが…。
[ 884 ] Re:獣姦小説です。
[ 名前:陰獣  [ 日付:2006年12月11日(月) 20時38分 ] 
返信を書く [873]親コメントを読む [873]ルートを読む
 『MAD DOG』第6回

"St-STOP! NO DEEPER! PLEASE! NO DEEPER! UNNNNNNG! UNNNNGHHHHHHH!"

夫のサイズしか知らない膣穴の奥へ侵攻した極太ペニスは、瘤だけを門外に残してすっかり埋没した。

あろうことかオス犬に串刺しにされ、ブレンダはパニックに陥る。

"PLEASE DON'T! It's it's too too BIG! Get OUT of me! Don't do this...I am a WOMAN! I am NOT FEMALE DOG!"

しかしジャーマンシェパードにとって、ブレンダはメス犬と何ら変わらなかった。

このオス犬はすでに何人もの女性を襲い、犯していた。だから知っているのだ。

最初は必ず抵抗する人間の女たちも、最後には例外なく歓喜の声を挙げ、犬のメスと同じように服従することを。

ジャーマンシェパードはブレンダを組み敷き、すでに支配者の眼で見下していた。

ゆっくりとペニスを引き抜いては、また同じ速度で差し込む。

まだブレンダのプッシーが濡れていないことを心得た余裕の動きだ。

"NOOOOO! DON'T MOVE! IT'S TOO BIG! Ohhh! Please Stop! Uhhhh...mmmm...uhhh!"

やがて結合部からぐちゅぐちゅという濡音が聞こえてくると、ジャーマンシェパードは腰の動きを次第に加速させた。
 (つづく)
[ 883 ] Re:獣姦小説です。
[ 名前:陰獣  [ 日付:2006年12月06日(水) 21時34分 ] 
返信を書く [873]親コメントを読む [873]ルートを読む
 『MAD DOG』第5回

驚いたブレンダは咄嗟に上体を起こして膝立ちになったが、密着したジャーマンシェパードに伸しかかられて両手を地面に着いてしまう。

この時ブレンダの双臀の深い谷間に滑り込む異物があった。その大きさと感触はオス犬の欲情の証に違いなかった。

"Oh, No! NO! NO! This is wrong! It's WRONG! Please don't do this! Get...get OFF of me! PLEASE!"

ブレンダは金切り声で訴えながら白磁の尻を左右に振り、何とかその先峰を躱そうと もがく。

こんなレイプまがいの体位は夫にさえ許したことがない。それなのに初めてのドッグ・スタイルがオス犬相手とは何というおぞましい皮肉か。

"Stop it, dog! Oh, God Please Stop it! You...you can't...can't do this to me! I'm...I'm HUMAN! Oh, dear God PLEASE STOP IT! ...No! ...No! ...NOOOOOOOOOOO!!!!!"

次の瞬間、ブレンダの美しい顔が撥ね上がり、その背中はぐうんと弓なりに反り返った。

苦もなく肉襞の割れ目をまさぐり当てたジャーマンシェパードの極太ペニスが、ゆっくりと侵入を開始したからである。

   (つづく)
[ 882 ] Re:獣姦小説です。
[ 名前:陰獣  [ 日付:2006年12月06日(水) 21時21分 ] 
返信を書く [873]親コメントを読む [873]ルートを読む
 『MAD DOG』第4回

事態がここに至って、ブレンダはある可能性を考えないわけにはいかなかった。

それはオス犬が人間の女に欲情し、交尾にまで及ぼうとする可能性だ。

その想像に戦慄したブレンダは、犬に引っ張られているパンティーから自ら片足を抜くと、その足の裏でジャーマンシェパードの鼻面を渾身の力で蹴った。

その一撃でジャーマンシェパードは口に咥えていたパンティーを落とし、たじろいで大きく後退した。

全裸に剥かれたブレンダの体に束の間の自由が戻る。早く逃げなくては恐ろしい想像が現実となりかねない。

ブレンダは急いで仰向けの体勢を俯伏せにし、大きな尻を持ち上げて立ち上がろうとした。

しかしこれがミスリードになってしまった。

計らずもブレンダが犬に尻を向けて四つん這いになった瞬間、ジャーマンシェパードがすかさず覆い被さってきたのだ。

   (つづく)
[ 881 ] 猩々の島の続編期待してます。
[ 名前:サナダ  [ 日付:2006年12月03日(日) 22時52分 ] 
返信を書く  
猩々の島の続編は製作されるのでしょうか?もし製作されるのであればいつ頃発表されるのでしょうか?期待しています。
[ 880 ] Re:獣姦小説です。
[ 名前:陰獣  [ 日付:2006年12月01日(金) 21時14分 ] 
返信を書く [873]親コメントを読む [873]ルートを読む
 『MAD DOG』第3回

鼻息の荒いジャーマンシェパードをなるべく刺激しないように、ブレンダはそっとこの場から離れようと試みた。

しかし発情したオス犬は興奮しやすい。ブレンダがゆっくりと背を向けた途端、そのくびれた腰に飛びかかってきたのだ。

ジャーマンシェパードともつれ合っているうちに両方のサンダルが脱げ、その拍子にブレンダは仰向けに押し倒された。

静まり返った林の中に彼女の悲鳴が響き渡る。

"AIYEEEEEE! Help! HELP! OHHHH, GOD, HELP ME!"

ジャーマンシェパードは獰猛な唸り声でブレンダを威嚇し、彼女が身につけている薄地のワンピースを前足の爪で引き裂いた。

"What are you DOING!? St-stop! STOP IT!"

ブレンダは噛まれるのを恐れながらも必死に身を揉んで抵抗したが、ジャーマンシェパードはまったく意に介さずFカップのブラジャーを牙で引きちぎる。

"STOPPPPPPP!"

ブレンダがいくら叫んでも言葉が通じる相手ではない。

最後に残ったシルクのパンティーも足首まで下ろされ、無毛に手入れしたプッシーが木漏れ日の下に晒された。

   (つづく)
[ 879 ] Re:獣姦漫画&ゲーム
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年11月30日(木) 22時06分 ] 
返信を書く [878]親コメントを読む [878]ルートを読む
M さん、こんばんは。
情報どうもありがとうございます。
コミックスになるのが待ち遠しいですね。

それにしても、
> ゴブリン 「爆乳少女!!獣受胎編」 COMIC MUJIN 2006-7月号
> 水牛x女子高生
水牛ですか……しかもタイトルで「受胎」って、これ(^^;

ジャンヌのアニメ化は、どうなんでしょうねえ?
アニメの獣姦シーンはまだけっこう希少だと思います。
収録されるとありがたいですね。

それでは、これからもよろしくお願いします。


全部で 1380 個のコメントのうち、[899] から [879] までを表示しています。