雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[955] から [935] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 955 ] ttp://www.blogtiranus.com/復活
[ 名前:復活  [ 日付:2007年05月22日(火) 01時00分 ] 
返信を書く  
ttp://www.blogtiranus.com/がまたリンク直ってます。
あああ、やっぱここが一番だなあああw
[ 954 ] Re:どじょう、挿れてる動画(古い!?)
[ 名前:イーラー  [ 日付:2007年05月17日(木) 00時11分 ] 
返信を書く [950]親コメントを読む [948]ルートを読む
> でも、お尻で踏んづけないでほしかった・・・・

いやいや、微妙に押しつぶさないように、腰を浮かしている
デリケートさが見受けられますよ!(^-^)
[ 953 ] John
[ 名前:John  [ 日付:2007年05月15日(火) 06時45分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 952 ] John
[ 名前:John  [ 日付:2007年05月15日(火) 06時45分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 951 ] John
[ 名前:John  [ 日付:2007年05月15日(火) 06時45分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 950 ] Re:どじょう、挿れてる動画(古い!?)
[ 名前: [ 日付:2007年05月14日(月) 21時25分 ] 
返信を書く [949]親コメントを読む [948]ルートを読む
> あとで出てくるとこも、かなりイイです。
でも、お尻で踏んづけないでほしかった・・・・
[ 949 ] Re:どじょう、挿れてる動画(古い!?)
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2007年05月13日(日) 21時59分 ] 
返信を書く [948]親コメントを読む [948]ルートを読む
初めて見ましたが、堪能しました。
ツルッと入っていくとこがいいですね。
あとで出てくるとこも、かなりイイです。
[ 948 ] どじょう、挿れてる動画(古い!?)
[ 名前:イーラー  [ 日付:2007年05月13日(日) 00時18分 ] 
返信を書く  
http://www.efukt.com/1676_Slippery_Slimy_Eels.html

女優、自ら挿れてるところが珍しい。表情とか声とかわからないが…
[ 947 ] John
[ 名前:John  [ 日付:2007年05月06日(日) 04時06分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 946 ] 情報ありがとうございます
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2007年05月05日(土) 14時18分 ] 
返信を書く [945]親コメントを読む [945]ルートを読む
To さん、こんにちは。
おひさしぶりです。

> 題名:鋼の乙女

いつも情報をありがとうございます。m(_ _)m
近日中に「現界への望楼」に反映させていただきます。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 945 ] お久しぶりです
[ 名前:To  [ 日付:2007年05月05日(土) 01時58分 ] 
返信を書く  
どうも、お久しぶりです
「少女は犬の夢を見る」と一緒に買った本に、獣姦シーンがあったので報告します

題名:鋼の乙女
著者:faith(フェイス)
出版社:コミックムーグ
出版日:2007年1月5日
内容:収録作品中の「BATTLE MAIDEN」に犬(♂)×女が5ページほど
    「尋問」は豚(♂)×女に男(人)が絡む内容でした

動物特有の表現は何もなく、「少女は犬の夢を見る」を読んだ後だと物足りなく感じます
ですが、触手が満載なので、そっちも好きな人には良作ではないでしょうか

[ 944 ] 草畑さん、ありがとうございます
[ 名前:waka  [ 日付:2007年04月28日(土) 23時16分 ] 
返信を書く  
猩々の島の続きがUPされましたね(草畑さん、ZooMさんありがとうございます)。久々に楽しめました。伏線がどうなるのか気になっていましたが、ああいった展開になるとは。ますます目が離せません。

次は栗田勇午の新刊も入手しないと。
[ 943 ] Artur
[ 名前:Artur  [ 日付:2007年04月21日(土) 06時31分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 942 ] Artur
[ 名前:Artur  [ 日付:2007年04月15日(日) 20時39分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 941 ] Artur
[ 名前:Artur  [ 日付:2007年04月12日(木) 06時01分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 940 ] 情報ありがとうございます
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2007年04月11日(水) 19時16分 ] 
返信を書く [939]親コメントを読む [939]ルートを読む
M さん、情報どうもありがとうございます。
小学生とはまたディープなところで姦ってますね。

> まぐろ帝國 「魔法の萌エリスト リリカル☆リリンカ」
こちらは近日中に指名手配書に反映させていただきます。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 939 ] 獣姦コミック発見
[ 名前: [ 日付:2007年04月10日(火) 22時42分 ] 
返信を書く  
お久しぶりです。
月刊誌COMIC LO 5月号 うさくん「今月のわんこ。」
これはかなりオススメです。丸々獣姦の内容でした。
小学生とペットの部屋&風呂での獣姦

まぐろ帝國 「魔法の萌エリスト リリカル☆リリンカ」
の中の「なんぎな奥さん」1ページ
淫乱な奥さんが手当たり次第Hしていってペットショップで獣姦。

既出だったらすいません。
[ 938 ] Artur
[ 名前:Artur  [ 日付:2007年04月09日(月) 22時26分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 937 ] Nik
[ 名前:Nik  [ 日付:2007年04月06日(金) 06時58分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 936 ] Stefan
[ 名前:Stefan  [ 日付:2007年04月05日(木) 08時29分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 935 ] Stefan
[ 名前:Stefan  [ 日付:2007年04月04日(水) 01時03分 ] 
(このコメントは削除されました)


全部で 1380 個のコメントのうち、[955] から [935] までを表示しています。