雑談の広場



新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 1060 ] 私のお気に入り(既出有)
[ 名前:獣姦の王様  [ 日付:2008年01月10日(木) 19時35分 ] 
返信を書く  
ttp://www.blogtiranus.com/
ttp://www.efukt.com/1833_Japan's_Fear_Factor.html
ttp://www.efukt.com/view.php?id=1601
ttp://www.efukt.com/view.php?id=1936
ttp://www.efukt.com/view.php?id=1944
ttp://www.efukt.com/view.php?id=1961
ttp://www.zootube365.com/
ttp://www.zoofur.com/mating.html
ttp://www.muchosucko.com/show/cow_dick_and_now_dog_nipple-31435
以上です・ω・)あと、辞書パラパラみてたら獣姦について「青年期に少年が獣に性的な愛情を求めることは、まれではないという」と書いてありました。
やっぱりみんなやりたいと思うのかな。ところで少年ってことは少女とかはそんなことはあまり思わないってことなのかな。
そういえばこの間メス犬x男のフェラ動画のリンクをこの掲示板にはったんですが、みれなくなってますね;−;)やっぱり動物愛護法違反とかそのへんが問題なんでしょうか。
で、私の一番の疑問なんですが、メス犬とかは交尾のときオルガスムス(オス犬でいう射精)とか感じるモンなんでしょうか。人間は感じますよね。メス犬も交尾動画とかみてると交尾のときはけっこうおとなしくなってますし。。。ただオス犬すぐイッちゃいますからね。。。うーん、どうなんだろ。