雑談の広場



新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 1100 ] Re:猩々の島完成
[ 名前:草畑三十郎  [ 日付:2008年03月25日(火) 21時43分 ] 
返信を書く [1099]親コメントを読む [1083]ルートを読む
> 感想が遅くなりましたが、面白かったです。
> 最終章は2章位に分けてもう少しじっくりと書いてもらっても良かったかなと思います。

まったく申し訳ありません。
あとがきにも書いておりますが、少し急いで書き上げたのが
自分自身も悔やんでいます。
最後の撮影シーンなので、もっと、濃厚に書きたかったのですが
・・・悔やんでいます。
実は、最終章までは一年位前に出来上がっていたのですが、
どうしても、最後の撮影シーンのイメージが湧かなかったのです。
だから、ずーっと書き上げれなかったのです。
頭の中のイメージを、文章にするのは難しい。
特に性描写は・・・・また次回がんばります。