雑談の広場



新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 1152 ] 情報です
[ 名前:みっち〜  [ 日付:2010年10月23日(土) 01時39分 ] 
返信を書く  
バスターコミック11月号(発行/ティーアイネット)に獣姦モノ2編あり。


犬の生活(ZUKI樹)

この作家さん好きなんですけど、まさか獣姦描くとは…
幼馴染の女の子と彼女の犬と散歩していた少年が、
犬と一緒に車に撥ねられ、気がついたら女の子の家。
なんと、犬と脳を入れ間違えられていたのだ。
(拒絶反応とか血液型とか、どうなってんでしょうね?)
そうとは知らぬ女の子は犬〔中身少年〕と一緒にお風呂へ。
(少年〔中身犬?〕は病院で昏睡状態のまま)
お約束で文字通りケダモノと化した少年に襲われロストバージン。
ここの描写がねちっこくていいです。
欲をいえば女の子が未だ快感を得られず苦痛だけってとこですね。
そこらへんは次号以降に期待ってとこでしょうか。
ええ、なんと連載なんですねこれ。大丈夫?
てか次号出るのか?この雑誌・・・


獣姦ホテル(チキコ)

ペットホテルの雇われ女美容師が独立しようとするが、
ホテルのオーナーに辞めないよう「説得」されてしまうお話。
絵柄が微妙で構図も滅茶苦茶で見難く、暗い終わり方。
なんでいまひとつ自分は興奮できなかったです。