雑談の広場



新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 1276 ] Re:指名手配所
[ 名前:ポチ  [ 日付:2012年08月18日(土) 18時15分 ] 
返信を書く [1275]親コメントを読む [1268]ルートを読む
服を着なオ○ンコ、やっと解放されるケイは思いました
ケイは決意します、この町を出よう、最初の段階でこの選択肢もあった
しかし、校長の推薦状がないと次の就職が難しいのです
もう、そんなことどうでもいい、ケイはこの足で町を出ようとしますが
「車に乗れ」リックの家に連れ込まれます、彼の親は週末の旅行で留守
週末の2日間ケイをたっぷりとかわいがるプランです
リックの家に向かう車を自転車でダニーが追いかけます
家に着くと、ケイに脱ぐようリックが命令を下します、ストリップです
たっぷりとみんなを楽しませな、酒を飲みながらケイのストリップを
楽しみます、少年たちはケイの大人の魅力に改めて魅せられます
ケイも彼らに与えた影響を感じ、ストリップに熱が入ります、ゆっくりと
焦らしながら、パンティーをさげたりと、大人の魅力でガキどもを
夢中にさせるのがせめてもの彼女の優越感です
しかし、リックはそれを許しません、姉ちゃんちっちゃなメシベを見せな
女王様のように少年らを魅了していたケイですが、また肉奴隷に
後戻りです、みんなを楽しませな、昂奮した少年たちは
順番でもめます、しかしリックにはプランがあったのです