雑談の広場



新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 1278 ] Re:指名手配所
[ 名前:ぽち  [ 日付:2012年08月18日(土) 19時03分 ] 
返信を書く [1277]親コメントを読む [1268]ルートを読む
ケイは、リックもクリスも同類と確信しますがとりあえず味方に
しておきたいと彼の提案を受け入れます
リックが愛犬を連れてきました、狂暴に訓練された黒い犬ディユークです「さっきのは、小手調べだ、本番はこれからだぜ」恐怖するケイ
犬の前で脚を開かせられるケイ、彼女の大事なところからは
雄を興奮させる香りが発散されています、大事なところを舐めはじめる犬
犬のざらつく舌に嫌悪感のケイ、俺の命令でお前の喉首を噛み切るぞ
脅されて渋々、犬の舌を受け入れるケイ、犬の舌は熱く長くザラザラ
ケイはしゃぶられるのが大好きでした、犬の舌は長く奥深くまで
なめまわします、彼女が喜ぶと美味しい汁を出すので美味しい汁を
得ようと、彼女の感じるところを学習していきます、
気持ち良くて天国にいるみたい、恥知らずにもつぶやきます
欠の穴まで舐められ、喜び喘ぎまくるケイに嫌悪感を抱くリック
俺がやりたいのはこんなんじゃない、いい女が犬とやることだ
そんなの嘘っぱちさ、クリスの言葉に苛立つリック
しかし、快感にあえぐ彼女には彼の恐ろしい計画は聞こえていません
四つん這いになれオ○ンコ、後ろからなめさせるのね
こんなに気持ちがいいのならと喜んで命令に従うケイ
しかし、ディユークが乗りかかり灼熱の肉棒が彼女の股間にあたった
瞬間計略に気付き飛び上がり逃げ出します