雑談の広場



新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 1284 ] ガンフロンティア
[ 名前:ポチ  [ 日付:2012年09月06日(木) 14時47分 ] 
返信を書く  
最近、古本屋通いをしてます
ガンフロンティアというのを見つけました
銀河鉄道999世代の僕は、999の特集の雑誌とかに
この作品が紹介してあっても大人用の扱いだったので
買えなかったやつです、というか当時は絶版だったかもしれません
このヒロインがメーテルそっくりで、というか彼の作品の女性は
だいたそうですが、敵のボスが愛人とお楽しみのときに
お前も楽しめと、犬の相手をさせられたり
実際に行為に至ったかは、助けられて
「もう少しで大変なことになるとこだった」とぼやかされていますが

あと、敵の女ボスを手下が「本当はあんたをいじめたかった」と
馬にレイプさせたりしてますね
これも直後火事になって行為に至っているかはあやふやですが

学生時代に読みたかったですね〜