雑談の広場



新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 1291 ] Re:30年くらい前の
[ 名前:ポチ  [ 日付:2012年09月22日(土) 17時20分 ] 
返信を書く [1290]親コメントを読む [1290]ルートを読む
探してるけど見つからないですね〜
そのうち見つかるでしょうけど、作者さんは
とっくに引退してるでしょうから、作者名で検索しても
何もならないでしょうけど^^

探してるうちに、子供のころみた、映画とかのエッチシーンを
書き留めたのが見つかりました

獣姦とは関係ないですが

途中から見たので題名不明
刑事もの、主人公は腕利きだが、奥さんが怖い
帰るのが怖いのを同僚にからかわれてる
すごくきれいで上品で優しい奥さんなんだけど
そろそろ子供が欲しいと、家で待ち構えてる
見かねた上司がおせっかいにも休暇をくれる
ベッドで調子が出てきたところで電話がなる
奥さんのすごい、不満な声
同僚が撃たれた、すぐ来い明日の休暇もキャンセルとの電話
本当に申し訳なさそうに、支度をする夫
「ごめん、あしたの旅行は・・・」
いい奥さんで気持ちを切り替えて、
「いいのよ、早く行ってあげて、ちょうど歯医者に行きたかったから
  明日行ってくる、気にしないで」と妻の鏡のような人
翌日、歯医者
奥さんは真っ赤なドレスを着て歯医者へ
ここのお医者さんは、なんというか
デブで見た目が悪く、性欲だけは絶倫そうな、種豚のようなおっさん
子供心に、こんなおっさんに嫁さんが触られるのは嫌だなと思ってると
ふたりで意味深にアイコンタクト、微笑みあう
いきなり、奥さんはドレスを脱ぎ始め下着も脱いで全裸で診療台へ
全裸で診療台へ座ると、にこりと見つめあう二人
胸を隠している腕を肘掛けにきちんと置かせ
足組してる脚もきちんと揃えさせてから
奥さんの歯の治療開始、ここで場面が切り替わる
もう、だれが犯人とかどうでもよくなったのを覚えてます^^
たしか、奥さんはわざw旦那さんの忌み嫌うようなゲスな男に
自分を抱かせて欲求不満を解消したたと思います

寝取られてきなのも好きなのはこの映画の影響ですね
獣姦ものでなくてすいません