雑談の広場



新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 1292 ] Re:草畑四十郎さまへ
[ 名前:草畑四十郎  [ 日付:2012年09月24日(月) 21時40分 ] 
返信を書く [1267]親コメントを読む [1267]ルートを読む
> AV女優 遠藤与志子 + 猩々の島久しぶりに一気に読み返してみました。やはり最高でした。

久しぶりに此処を覗いたら私の名前が有り驚きました。

> 最近、似たような作品すら出ない中で何度読み返しても興奮できる官能小説はこれ以外ないと再認させられたほどです。

高い評価を頂き有難うございます。
でも、個人的には美沙の日記番外編3話の方が好きですけどね。

> 私のような貴方の作品を熱望している者達がいると思いますので、是非、外伝やその後の好子等として加筆していただければと思います。

以前書いた作品に加筆したり、僅かに修正したものは有るには有るのですけど、PCの中に埋もれてます。
新規に書き始めた物もあるのですけど、なにぶん性描写が難しくてなかなか前に進みません。
「完成は何時になるのやら」です。
また、完成したら、ZoomさんにUPお願いしたいとます。