雑談の広場



新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 1321 ] 古本めぐり
[ 名前:ポチ  [ 日付:2013年03月30日(土) 06時35分 ] 
返信を書く  
古本屋で久しぶりに獣姦シーンのあるのを見つけました
あぶない令子先生 桃山ジロウ作
1巻にあります




不良グループから虐められっこを助けた令子先生ですが
不良グループのたまり場のボクシング部室でサンドバック状態で
輪姦されてしまいます
しかし、とてつもない性欲を秘めた先生は全員を病院送りにするくらい
しぼりまくってしまいます
いじめられっこと道を歩いていると狂暴な犬が
怖がるいじめられっこですが令子先生はなだめすかします
しかし、それは先の不良グループのリーダーの飼い犬でした
路上で二人とも裸にされて、先生は犬にレイプされ
いじめられっこにフェラチオまでさせられてしまいますが
とてつもない性欲の先生は犬まで気絶させてしまいます
弱っている先生を不良たちはレイプしようとしますが
気絶していた犬が気が付き、すでに自分の雌と認識している
先生を守って、飼い主のリーダーともどもやっつけてしまいます
もう自分のもの、あまりにもなれなれしい犬の態度に
1回くらいしたからって自分の女だとおもわないの!と一言
END

久しぶりに獣姦ものに当たりましたが、一般の書物ではなかなかないですね