雑談の広場



新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 1370 ] Re:十数年ぶりに見つけた女性単体蛇挿入プレイ個人撮り動画
[ 名前:しゃむ猫  [ 日付:2019年04月17日(水) 00時12分 ] 
返信を書く [1368]親コメントを読む [1361]ルートを読む
こんばんわ。レスに気付くのに遅れましてすみません。

当時はまだ若かった上、ある流れの一件ですっかりROM專となっておりましたが、一度芽生えた嗜好は中々止まらぬまま。
時は流れすっかり良い歳になってしまい、相変わらず縦貫というより、快楽主義者に育ちました。

愛犬もとうに老衰で見送った今、住居の都合もあり現在は犬は飼っておりません。当時の快感を思い返すだけです。

蛇は犬と違い、人には発情せず交わってくれるわけでは無いので…
負担をかけぬ程度が難しいですが…肌の上を這ってくれるだけでも気持ち良いものですし、一緒に寝たりします。

何を話していいものやら…ご質問があれば、自分に応えられる範囲でしたらお答えします;