雑談の広場



新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 240 ] Re:獣姦シーンのあるPCゲー
[ 名前:To  [ 日付:2005年03月03日(木) 14時40分 ] 
返信を書く [237]親コメントを読む [237]ルートを読む
姦獄〜淫辱の実験棟〜(薬物洗脳陵辱実験アドベンチャー)
ブランド:BLACK PACKAGE TRY
値段:\9240(税込み)
以下、ネタバレ
 獣姦シーンのあるのは、宮川悠希というキャラです。
 シーンは2つあります。

 1つ目・キメラ(犬)と獣姦(屋内、強姦系)
 2つ目・妊娠中に獣姦
 瘤表現、交尾結合共にあります。endingはキメラの子供を妊娠します。

 キメラという設定のため、妊娠が可能となっています。
 ただし、出産シーンはありません。
 ヒロインの救出or脱出endingはありませんので、全部救いのないendingです。
 売りにしていた肉体改造は、「胸を大きくする」と「二なりにする」なので、あまり大したことはありません。
ただ、ただでさえ大きいのにそれ以上大きくしてどうするのだと…w
 ストーリーは結構いいのですが、実験メニューを自分で選べないのでゲーム性はいまいちです。
 せめて胸のサイズが普通だったら、よかったんですけどねー。

蝶の夢と姦獄のおかげで、生活が苦しくなりました。
でも、獣姦シーンのあるゲームが出たら、迷わず買うんだろうなw
自分的には獣姦シーンではニセ教祖、ゲーム的には蝶の夢が好きでした。

後、Nomadから新作が出るそうです。
獣姦シーンがあるかどうかは、まだ情報がないので分かりません。
あって欲しいなと本気で思います。

では、失礼します。