雑談の広場:コメント管理


[ 1290 ] 30年くらい前の
[ 名前:ポチ  [ 日付:2012年09月17日(月) 07時29分 ] 
今から30年くらい前の漫画なんですけど
ある砂漠の惑星に、宇宙戦闘機に乗った
女性パイロットが不時着します
辺境の惑星で、無線が中々通じなく
イライラしながら戦闘機の修理を行います
それを遠くで見つめる、この星の住人のトカゲ
イグアナ的な大きさぐらいです
パイロットは修理も進まずイライラです
おしっこをするために、しゃがみこむと先ほどの
トカゲが後ろから襲い掛かります
!!「なにすんだ!」トカゲは頭を彼女の中へ
ひとしきり抵抗するとトカゲを振り払います
情けなく跳ね飛ばされるトカゲですが
その股間には人間並みの持ち物がついてます
しばらくそれを見つめて、「ふふふ」と微笑みます
次のシーンではいきなりやってます
M字開脚して、頭はヴァギナ、持ち物はアナルを
攻めています、個人的には、尻尾もあるんだから
これを使わないのはもったいないなと思いつつ
すっきりとした顔で、修理を済ませるパイロット
別れ際、「一緒にこないかい?」と切なげな眼で
トカゲを見つめるパイロット、トカゲは無反応
「そうか・・・」すこし悲しそうに発信するパイロット
それを見送るトカゲのアップでend

雑誌からこの作品だけ切り取っていたんですけど
どこかいっちゃいました、昨日だいぶ探したんですけど
作者とか、調べて検索したかったです

このコメントに対する操作を選択して下さい。
コメントを削除する。

管理者情報を入力して下さい。
管理者ID:
パスワード: