雑談の広場:コメント投稿


[ 1297 ] アンビリーバボー
[ 名前:ポチ  [ 日付:2012年10月08日(月) 08時32分 ] 
先日の土曜日に世界一受けたい授業の特番で
アンビリーバボーから
田ウナギが、肛門に入っちゃったという話が紹介されてました
残念ながら男なんですけど
こういうのって2次元とか、空想の話だけではないんですね^^

中国のある町で、生きた田ウナギを購入
翌日食べようと浴槽に水を入れてウナギを放ちます
中国ではよくあることだそうです
友達からお誘いがあり飲みに出かけ
ウナギのことは忘れてお風呂へ
突然の激痛に驚くとウナギが肛門へ侵入
ぬめって抜けずにそのまま完全に中へ
酔っぱらっていたし、明日には出てくるだろうとそのまま就寝
翌日腹痛のため病院へ
レントゲンを撮るとウナギが
なんとまだ生きていた、なんとか命は取り留めたそうです^^

以前ウナギを女性に挿入する映像を見ましたが口は糸か何かで
縛ってありました(針で口を厳重に縫ってありました)
、かみつくんですかね?
スッポンの映像も口を縛ってありましたけど
女性の恐怖感ってすごいでしょうね

投稿内容の編集

“>”で始まる行は、引用と見なされます。
“[[ 〜 || 〜 ]]”という形式で記述された部分は、ルビ表示になります。
“<---”という行と“--->”という行で挟み込まれた部分は、ネタバレ情報と見なされます。
プレビュー画面では、引用/ネタバレ情報などは、通常と違う色で表示されます。
(※)題名:
(※)名前:
メールアドレス:
ホームページ:
(※)コメント: