雑談の広場:コメント投稿


[ 1298 ] Re:アンビリーバボー
[ 名前:イーラー  [ 日付:2012年10月14日(日) 23時12分 ] 
> 田ウナギが、肛門に入っちゃった
> 残念ながら男なんですけど

まったく、女のネタであって欲しかった(^_^;

別のケースでは、腸壁を喰い破られて、死にかけた男も
いたという話がネット上(海外)にある。
そっちは、ウナギが入った原因はもろエロ目的と見られるが…

AVでも女相手にに肛門に挿れるケースがあるが
肛門とかはともかくヤバい。腸壁を傷つけると
シャレにならん!


> 以前ウナギを女性に挿入する映像を見ましたが口は糸か何かで
> 縛ってありました(針で口を厳重に縫ってありました)
> 、かみつくんですかね?

確かに噛みつくが、今や絶滅危惧種のニホンウナギは
そこまで警戒しなくても(前の穴なら)だいじょうぶなはず。
口をパクパクさせるのもキモチ良さのファクターになるし。

> スッポンの映像も

それって、初耳!ネタ元、詳しく…!?

投稿内容の編集

“>”で始まる行は、引用と見なされます。
“[[ 〜 || 〜 ]]”という形式で記述された部分は、ルビ表示になります。
“<---”という行と“--->”という行で挟み込まれた部分は、ネタバレ情報と見なされます。
プレビュー画面では、引用/ネタバレ情報などは、通常と違う色で表示されます。
(※)題名:
(※)名前:
メールアドレス:
ホームページ:
(※)コメント: