雑談の広場:コメント投稿


[ 1299 ] Re:アンビリーバボー
[ 名前:ポチ  [ 日付:2012年10月23日(火) 17時24分 ] 
> > 田ウナギが、肛門に入っちゃった
まずすいません
ザ!世界仰天ニュースでした
訂正します

>> > スッポンの映像も
>
> それって、初耳!ネタ元、詳しく…!?
ウナギの方は、ビデオでゴールド何とかという
ビデオでした、オリジナルはDVDにダビングしテ捨てたので
タイトルがわかりません
ウナギは弱り切っていて、さらにコンドームをかぶせてあって
もうウナギでもどうでもいいじゃんという感じでした
女の人は、からだは中々でしたが顔がラテン系で
一歩間違えばかっこいいお兄さんて感じでした

スッポンの方は、雑誌でしたけど
歯をペンチでどうとか書いてあったと記憶しています

どうしても見つからないけど
ニシキヘビうごめいてというビデオも持ってました
30年以上前のことですが
たんにニシキヘビと戯れているだけでしたけど
インタビューで、尻尾が中に入って何とも言えなかった〜とか
言ってましたから、何度も見返しましたがどうしてもそのシーンが
見つからないので創作なんじゃないかな?
当時の女の子はひどいのが多くてその中で色白で上品な顔立ちでしたので
何度も見てました^^

まあ、ウナギだとかドジョウが女性のあそこにっていう二次元てきな
シチュエーションもまんざら嘘ではないというのが証明されてよかったです

獣姦ではないけどこの番組で面白かったのは
催眠術で女性を操り性奴隷にして、売春させたりしていた
しかし、本人はまるで記憶がない
コンパルスだったかな?この言葉を言うと即座に催眠状態になり
男のいうがまま、コンパルスは、会話の中とかで出ないように
まったく意味のない言葉というより音

刑務所の女医さんが、性犯罪者か詐欺師に虜にされて
治療と使用して、診察室でH
見張りの警官に賄賂を渡してたりして
そんなに夢中になるってテクニックなのかな?
シチュエーションとか禁断の愛とかがスパイスになってんですかね?



投稿内容の編集

“>”で始まる行は、引用と見なされます。
“[[ 〜 || 〜 ]]”という形式で記述された部分は、ルビ表示になります。
“<---”という行と“--->”という行で挟み込まれた部分は、ネタバレ情報と見なされます。
プレビュー画面では、引用/ネタバレ情報などは、通常と違う色で表示されます。
(※)題名:
(※)名前:
メールアドレス:
ホームページ:
(※)コメント: