雑談の広場:コメント投稿


[ 1300 ] Re:30年くらい前の
[ 名前:ポチ  [ 日付:2012年10月23日(火) 18時04分 ] 
これも古い映画ですが
獣姦とまでいかないんですけど
主人公たちはダイバーで南の海で宝探しをしています
ある日、海底の船から薬のような瓶をみつけます
これが、麻薬で海に隠していたのか、船が難破したのかは
わかりませんが、麻薬組織に狙われます
ターゲットになったのは、主人公の彼女
寝ているところを、南方のシャーマンみたいなお面をつけた
やつらに手足を押さえつけられます
ナイフで脅されて、服を切り裂かれます前が肌蹴たところで
鶏の首を刎ねて、その血を彼女の腹部に垂らします
次に、鶏の足、指の付いたやつですね、モモじゃない^^
で、その血を付けて彼女の体にペイントしていきます
まずはオッパイの方から、しばし楽しんだ後
彼女に、その鶏の足を見せつけてから乳房の間から
ずずず〜っと下腹部の方へ走らせます
最後は、彼女がのけぞるところで終わり
彼氏たちが帰るとベットの上でぐったりとした彼女が
警告だけで殺さなかったんですね
子供の心に、ぐったりしてたのはなんでだろうと考えて萌えてました^^

このころほかの映画ですけど、映画の看板に女性のダイバーが
ウツボに襲われてるっていうのがありましたけど
水着にボンベというのがなんかHな感じがしました
片足をかまれていたかな?少し足を開いた女性の下に
巨大なウツボというのが興味深々でしたが、映画にはウツボは
出てなかったです・・・昔はこういう嘘が許されてましたね〜

投稿内容の編集

“>”で始まる行は、引用と見なされます。
“[[ 〜 || 〜 ]]”という形式で記述された部分は、ルビ表示になります。
“<---”という行と“--->”という行で挟み込まれた部分は、ネタバレ情報と見なされます。
プレビュー画面では、引用/ネタバレ情報などは、通常と違う色で表示されます。
(※)題名:
(※)名前:
メールアドレス:
ホームページ:
(※)コメント: