雑談の広場:コメント投稿


[ 1307 ] Re:獣相手onlyコミック
[ 名前:しゃむ猫  [ 日付:2012年12月04日(火) 21時49分 ] 
> コレ
> http://majimougen.blog.fc2.com/blog-entry-132.html
>
> ですね?


そうですです。

本のタイトルでぐぐると、URLのサイトさん以外にも
詳しく画像つきでレビュー書かれてる方が結構いますので、購入検討される形は参考になると思います。
自分では確認してないのですが、作者さんご本人のサイトもあって経歴とか載ってるらしいです。
聞いた噂だと、これからも獣メインでやっていく方針だとか・・・
今後も、自分的にチェックな作家さんかなと思っております。

投稿内容の編集

“>”で始まる行は、引用と見なされます。
“[[ 〜 || 〜 ]]”という形式で記述された部分は、ルビ表示になります。
“<---”という行と“--->”という行で挟み込まれた部分は、ネタバレ情報と見なされます。
プレビュー画面では、引用/ネタバレ情報などは、通常と違う色で表示されます。
(※)題名:
(※)名前:
メールアドレス:
ホームページ:
(※)コメント: