雑談の広場:コメント投稿


[ 1311 ] サイトが消滅してしまったので〜
[ 名前:たんくろー  [ 日付:2012年12月07日(金) 15時26分 ] 
ZooMさん

どうもたいへんご無沙汰しておりました。
「お前、誰だよ」状態かもしれませんが、『犬無節操犬倶楽部』というサイトで絵を描いておりました、たんくろーです。

かなり長いこと潜っておりまして、このたび活動再開しようかと這い出してきたところ、活動拠点のサイト自体が消滅していましたー。
せっかくリンクして頂いていたのに申し訳ないです。
お手隙の時で構いませんので『犬無節操犬倶楽部』へのリンクを削除して頂けたらと思います。

そんで近いうちにブログなんぞ立ち上げてみようかと画策中です。
またコチラと趣旨の近い画が描けましたらご挨拶に伺おうかと思っています。

そんな訳で大変お手数をお掛けしますがリンク削除の件、宜しくお願いします。
でわでわ

投稿内容の編集

“>”で始まる行は、引用と見なされます。
“[[ 〜 || 〜 ]]”という形式で記述された部分は、ルビ表示になります。
“<---”という行と“--->”という行で挟み込まれた部分は、ネタバレ情報と見なされます。
プレビュー画面では、引用/ネタバレ情報などは、通常と違う色で表示されます。
(※)題名:
(※)名前:
メールアドレス:
ホームページ:
(※)コメント: