雑談の広場:コメント投稿


[ 1375 ] Re:十数年ぶりに見つけた女性単体蛇挿入プレイ個人撮り動画
[ 名前:しゃむ猫  [ 日付:2019年08月16日(金) 23時31分 ] 
> >ウナギ…毒がある
> これは、鰻の血が調理師が捌く時に目に入ったりすると…とか限定的な話

> 女性の大事なビラビラに鋭い小さな歯がたくさんある口で噛みついたり


毒は血だけ…そうなのですか?
どこかで表面の粘液にもあると聞いた事があったので…入手難易度もあって、難しいプレイかなと妄想だけに留まっています。

ウナギに噛まれるというのは良く聞きますね。
口大きいですし…ゴム被せるとか聞いた事があります。


> 因みに、その時はドジョウも同時に用意したのですが、残念ながら
> お相手が現物を見て怖気づいて、未遂に終わり、泣く泣く川に放流しました(^∀^)

あらら、ドジョウのどこが怖かったのでしょう
沢山うねうねしているのを見ると、気持ち良さそうに思えてしまいますけど
(実際に感じるのは入った瞬間くらいで、すぐ動かなくなってしまうんですが)

逆さまになって、クスコで広げた中に大量に水と一緒に入れたら気持ち良いのかも?



> しゃむ猫さんは蛇はどうやって手に入れましたか? 何蛇でしたか?

うちの子は国内繁殖された子たちです。
日本在来種、外来種さまざまで。ニシキヘビに分類される種まで両手指以上の子達と暮らしています。


> 西日本にはカンタロウミミズ(シーボルトミミズ)という
> 直径が1cm、長さが20cm超えの蛇の子の様な大型のミミズが居ます

名前は聞いた事がありますが、東地域なので見たことは無いですね。
そんなに強烈に動いてくれるのなら、さぞ気持ち良さそうな…。



> あと、生き物で言えば、カタツムリ、ナメクジ、カエル、トカゲなどが
> ありますが、若干、寄生虫のリスクがあります。

寄生虫リスクは遠慮したいですね
カタツムリは操る寄生虫に寄生されたのを拝見した事がありますが、ゾッとしました。
自然採取された固体でのプレイはリスクが高いので、やはりそっと自重です


> あと、変わり種では(20cm位に育った)カメのチンチンは意外とデカかったりします(^∀^)
>
カメのって凄い形してますよね。真ん中のくぼんだエリンギみたいな(笑)

ぶっちゃけ、色々アブノーマルで遊びすぎて緩々なので
生半可な大きさのものじゃ、満足でき無そうです(´ω`;

投稿内容の編集

“>”で始まる行は、引用と見なされます。
“[[ 〜 || 〜 ]]”という形式で記述された部分は、ルビ表示になります。
“<---”という行と“--->”という行で挟み込まれた部分は、ネタバレ情報と見なされます。
プレビュー画面では、引用/ネタバレ情報などは、通常と違う色で表示されます。
(※)題名:
(※)名前:
メールアドレス:
ホームページ:
(※)コメント: