雑談の広場:コメント投稿


[ 253 ] 白いピアノVS白い犬
[ 名前:Na?um  [ 日付:2005年03月17日(木) 18時10分 ] 
恥じめまして。(ウソ)
獣姦って最近人気あるんですか。
韓流、お笑いブームの次は、あにまるですか

獣姦モノの作品が増えること自体は歓迎すべきことではないかなぁ。
数うちゃ当るというやつで、ハズレが増えれば、アタリも増えると思うよ。
ところで、獣のペニスってモザイク修正対象なんですか?
普段、肛門丸出しのくせに?
この解釈はいがいとグレーゾーンなんですよね。
でも万物の霊長が犬チン、馬チンにむきになってモザイクかけるのって
なんか悲しいなぁ・・・

投稿内容の編集

“>”で始まる行は、引用と見なされます。
“[[ 〜 || 〜 ]]”という形式で記述された部分は、ルビ表示になります。
“<---”という行と“--->”という行で挟み込まれた部分は、ネタバレ情報と見なされます。
プレビュー画面では、引用/ネタバレ情報などは、通常と違う色で表示されます。
(※)題名:
(※)名前:
メールアドレス:
ホームページ:
(※)コメント: