雑談の広場:コメント投稿


[ 276 ] イヤーン! バカーン(馬姦)?
[ 名前:カミナリ・ファイブ  [ 日付:2005年05月13日(金) 20時49分 ] 
私も見つけましたー。

題名「スーパーヒロイン大戦・アニメマンガ編」
出版社 桜桃書房

内容は同人誌をアニメとマンガというテーマで集めたアンソロジーになっていまして、「B・ビレッジ」というサークルさんの作品が馬姦?になっています。
?というのも題材が「新世紀エヴァンゲリオン」のアスカと「緑のマキバオー」のマキバオーのカップリングだからで、そもそもマキバオーが馬に見えるのかが問題になってくると思います。
エヴァとマキバオーを両方知っていればより楽しめると思います。他に収録されている作品で獣姦はありません。

もう一つ

題名「淫乳100%」
作者「シャーク闇鍋」
出版社 平和出版

に収録されている「お願いのらエモン」が獣姦?です。これも?なのはタイトルでわかるとおり、あの「どら○もん」の犬バージョンのロボットという設定なので言葉をしゃべりますし「四次元ふぐり」なる物からアイテムを取り出したりします。
内容は「の○太君」の女の子バージョンである紀子にアイテムを出すために、のらエモンがふぐりをいじりすぎて勃起しちゃったので、それを治めるために紀子がいじってあげて・・・。みたいな感じ。
「シャーク闇鍋」さんは前記の「スーパーヒロイン大戦・アニメマンガ編」にも書いていて、そっちはまんま「しず○ちゃん」がやられちゃう話でした。

>>月刊コミックムーグ Vol.004 6月号

月刊コミックムーグは4月号でも獣姦特集していましたよ。虫姦と豚姦でした。
6月号の馬はペニスがすごかったです。

>>馬姦は私のツボです。

「獣 for ESSENTIAL 2」の「ほさかゆーいち」さんは今回も馬系でしたね。馬は私も好きなのでかなり楽しめました。栗田さんも馬を書いてくれるとうれしいですね。カバー裏の四コマには一コマだけ書かれてましたけど。

投稿内容の編集

“>”で始まる行は、引用と見なされます。
“[[ 〜 || 〜 ]]”という形式で記述された部分は、ルビ表示になります。
“<---”という行と“--->”という行で挟み込まれた部分は、ネタバレ情報と見なされます。
プレビュー画面では、引用/ネタバレ情報などは、通常と違う色で表示されます。
(※)題名:
(※)名前:
メールアドレス:
ホームページ:
(※)コメント: