雑談の広場:コメント投稿


[ 281 ] Re:素朴な疑問
[ 名前:獅子  [ 日付:2005年05月17日(火) 18時25分 ] 
どうも、最近載せると言うか報告するネタが無くて色々と彷徨っていた獅子です。

> 獣姦フィギュアって、あるんでしょうかね?
・・・・・・・・・まぁ確かに言われてみれば『あるのか?』と言うより『存在するのか?』と言う形の疑問が生まれますね。
私はフィギアには詳しくありませんが多分無いかと。
私が見てきた―――無論、実物はありませんが―――中では獣姦と言うジャンルは露骨にヤっているというかしちゃってるので余程の趣味走りな人でなければ作ってないと思います。
上記は私的な見解ですがやはり存在したら一度でも見てみたいものですよ。

さて、ネタに便乗してついでに発見したのを投下。
今回は同人誌からです。

タイトル名:タマ姉いぢり
サークル名:こけしム軒
主な作家:乗ってなかったので略
中身:少女×犬(♂)

タイトルか分かるとおりTo Heart2のヒロインの一人、タマ姉です。
私は未プレイなのでタマ姉以外さっぱりなので分かりませんが見つけたので投下。
ちなみにとらのあなにサンプルがあります。直リンは↓からです。
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/detail/04/0000/081/040000081953.html

最近の二次元、獣姦が消えつつとなり、触手が増えてきました。嬉しいやら悲しいやらで複雑です。
でわ。

投稿内容の編集

“>”で始まる行は、引用と見なされます。
“[[ 〜 || 〜 ]]”という形式で記述された部分は、ルビ表示になります。
“<---”という行と“--->”という行で挟み込まれた部分は、ネタバレ情報と見なされます。
プレビュー画面では、引用/ネタバレ情報などは、通常と違う色で表示されます。
(※)題名:
(※)名前:
メールアドレス:
ホームページ:
(※)コメント: