雑談の広場:コメント投稿


[ 302 ] Re:獣皇18見た人いますか?
[ 名前:犬好き  [ 日付:2005年06月25日(土) 14時16分 ] 
これはどうもありがとうございます。
楽しみに報告をお待ちしています。
ところで、1つ前の17も瘤を入れてるとかのAV評価が出てましたけど、
こちらはどうなんでしょうか。
18の出演女優さんはかなり身体が柔らかそうなのでできたんでしょうかね。
本当の話ですが、私の知り合いに、病院で看護師している女性が、おられるんですが、何年か前に、オス犬と交尾したまま救急搬送されてきた30代の女性がおられたそうです。
原因は膣けいれんだったそうですが、薬剤をつかって引き離したと話しておられました。もう少し詳しく聞きたかったけど、実際されている人がいたという話はとても興味がありました。
そんなことから、やはり瘤まで入れるのは危険なようですね。

投稿内容の編集

“>”で始まる行は、引用と見なされます。
“[[ 〜 || 〜 ]]”という形式で記述された部分は、ルビ表示になります。
“<---”という行と“--->”という行で挟み込まれた部分は、ネタバレ情報と見なされます。
プレビュー画面では、引用/ネタバレ情報などは、通常と違う色で表示されます。
(※)題名:
(※)名前:
メールアドレス:
ホームページ:
(※)コメント: